DM-35情報・01/19版

DMC-35発売日の話やレジェンド7再販、他
DM-35神化編第4弾 『超極竜vs六体神(ネバーエンディング・サーガ)』
3/20発売。

■神化編最終弾!
■神化編最後にして最強の進化カードが登場!

との事。
『超無限究極手札墓地進化GV』とかだろうか。


長らく品薄になっていた『コロコロレジェンド・7』の再販が決定。
2/24~26頃



デュエル・マスターズTCG コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕 BOX
今はまだとんでもないプレミア価格になっているので、この値段で買うのは待った方がよさそうだ。





公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
336名の突破情報掲載中。1月23日にいったん締め切ります。皆様の投稿、お待ちしております!



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売。【プライマル・スクリーム】は脅威の4枚積み。

デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

いくらなんでもその進化はww
流石にゾーンが重なることはないのでは…www
ただ、以前流れていた"神王"の6体神説が無くなったので、6体神とはそれぞれの独立したゴッドなのかもしれません。
続報に期待!
エキスパンションのほとんどがレインボーカードだった26弾みたいに進化クリーチャーばかりの収録と予想
空気読まないアルカディアスさんが今度は相手限定で進化やゴッドリンクを封じたりとか
神羅新しいの何枚出るかが気になります。
今度は、6体神ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アダムとイヴみたいな進化ゴッドでは?w
最強の進化クリーチャー…?
楽しみですね!
【NEX】と名のついたゴッドという可能性はないんでしょうか?
背景ストーリーで仲良く収まる的な感じで(笑)
でも、タイトルが『vs』だからないっすかね…。

『超極竜vs六体神(ネバーエンディング・サーガ)』

六体神もあるけど、「超極龍」も気になりますね。
そりゃまあNEX系だろうけど、
クロスNEXも出たことだし、期待が持てます。

・・・究 極 進 化とかじゃなければ、ね
転載させてもらいます
レジェンド7はうれしい!
コロドリ4的な感じだと思ってたので
ちょっとショックですね…。

ついに神化編第4弾ですか…。
強いカードが無ければ買いません。
まあ期待はしてますよ。

↓以下俺のブログのURLです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
六体だから六道!
…なんてことはないかな?
まぁ期待です
6体神は各文明+レインボーなのかどうか気になりますね
様相ですが4色+5色だと
予想です字を間違え、ました
再版嬉しいですね^^

転載させてもらいますー。
背景ストーリーの結末、どうなるんでしょうか?

転載させてもらいます。
ケングレンオーはこれで終わりなんでしょうか?
超極竜と六体神が大暴れして世界滅亡ちゃんちゃんってお話ですね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター