流れは読めた!

ヤバイ。ロマネヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。

ロマネヤバイ。

まず加速。もう加速なんてもんじゃない。超4マナ。

4マナとかいっても

「アルティメットフォース2回ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ4枚。スゲェ!なんか強制とか無いの。青銅とかデュアルファングとかを超越してる。4枚だし超早い。

しかもブロックできるらしい。ヤバイよ、ブロックだよ。

だって普通はドラゴンとかブロックしないじゃん。だって自分のクリムゾンワイバーン出す時困るじゃん。ドライバーとか流星弾とか困るっしょ。

メタが固まって、大会のときは除去1本だったのに、5ターンでスペルデルフィンとか泣くっしょ。

だから青銅とかブロックしない。話のわかるヤツだ。

けどロマネはヤバイ。そんなの気にしない。加速しまくり。最もランデスするザールベルグもよくわかんないくらい速い。ヤバすぎ。

4枚っていったけど、もしかしたら3枚かもしんない。でも3枚って事にすると、

「じゃあ、エンド時のマナ破壊ってナニよ?」

って事になるし、それはエンドまで意味がない。ヤバイ。そこから大地なんて凄すぎる。

あと超軽い。約6マナ。母なる使うと4ターン。ヤバイ。速すぎ。ハンデス撃つ暇もなく出る。怖い。

それに超種族多い。超ドラゴン。それに超後半強い。アビスとか平気で出てくる。アビスて。小学生でも使わねぇよ、最近。

なんつってもロマネは文明が凄い。5色とか平気だし。

うちらなんて5色とかたかだか4色使うだけで上手く扱えないから3色にしたり、レインボー増やしたり、コートニー積んだりするのに、

ロマネは全然平気。大地と紋章4枚積んてる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、ロマネのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイロマネに立ち向かった魔天とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



メッセになかなか繋げられないので、ここに書きます。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター