この味は!・・・・・・ウメがついてる『味』だぜ・・・・・・

3月発売のTCGサプライなど
■キャラクタースリーブコレクション『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 「ゆの&宮子」』
yunomiya.jpg

■キャラクタースリーブコレクション『真剣で私に恋しなさい!「黛 由紀江」』
mayuzumi.jpg

■キャラクタースリーブコレクション『永谷園 「梅干茶づけ」』
umeotya.jpg

スリーブ60枚入り
2010年3月12日発売
700円(税込)



公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
336名の突破情報掲載中。1月23日にいったん締め切ります。皆様の投稿、お待ちしております!



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売。【プライマル・スクリーム】は脅威の4枚積み。

デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

梅欲しいww
梅の部分だけ転載させて“いただきま~す”
http://mblg.tv/kuuza
まwwwたwwwwおww茶www漬wwけwwwww
本当にお茶漬け好きだなぁw
そしてやっぱりお茶漬けでも「キャラクター」スリーブなんだなぁw
今度は梅茶漬けですか。永谷園め、前回で味をしめたな、さては。まあ、もちろん買うけど(笑)
残るは鮭だけですね
くそっ!冷たいお茶漬けがまだ生産していれば くそっ!
ついに梅も出るのかwww
是非買わせて頂きますよ。

以下俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
うめ嫌いの僕は鮭がよかったぁ…
絶対 これは鮭も出ますねw
ご無理でしたら結構なんですが・・・・・

よろしければ、EM環境をレギュラーとオープンで分けていただきたいです
梅茶漬け!梅茶漬け!

今度こそ買うぞー
一つ疑問に思うんですが、お茶漬けスリーブは、海苔茶漬け、梅茶漬けの両方とも、DMのカードが入りますよね?カードゲームはDMしかやってないのでもし合わなかったらお金が無駄になるので・・・知ってる方教えて下さい。
だからさ…質問できる掲示板なんて他にいくらでもあるでしょうに…
どうしてここで皆聞きたがるのかねぇ…
>結膜炎治療中さん
無知だから仕方ないのです
楽しみですね、スリーブ!ひだまりスケッチは嬉しいです。

あと前のお二方、言ってることは正論ですが少し言い方が悪いと思いますよ。
>hikaru殿?

もちろん大丈夫ですよ。
ひだまりの作者の「ウメ先生」とお茶漬けの「梅」、
二つの意味が込められている高等な掛詞……だと思ってみたりw
ひだまりスケッチは僕も欲しいですね。

アニメ見始めたのは☆☆☆(3期目)からですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター