DMC-58情報・01/17版

次世代WHF大阪の先行発売より。
DMC-58 スーパーデッキ サーガ マッド・ロック・チェスターの収録枚数が明らかに。
4【ブラッディ・イヤリング】
2【邪眼皇ロマノフⅠ世】
1【魔光帝フェルナンドⅦ世】
3【爆獣イナバ・ギーゼ】
4【邪眼獣ヤミノディヴィジョン】

3【邪神M(マッド)・ロマノフ】
1【邪神R(ロック)・ロマノフ】
3【邪神C(チェスター)・ロマノフ】
1【暗黒皇グレイテスト・シーザー】

2【怨念集結】
4【プライマル・スクリーム】
1【魔弾ロマノフ・ストライク】
4【デーモン・ハンド】
4【クリムゾンチャージャー】
1【憎悪と怒りの獄門】
2【爆進デス&リバース】






公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
336名の突破情報掲載中。皆様の投稿、お待ちしております!



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売

デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

なんか安めに抑えているような…
やはりMRC:313でしたか

うーん
2つ買おうかなぁ…
お早い情報ありがとうございます!

内容はほぼ予想通りですね。でもプライマル・スクリーム4枚、クリムゾンチャージャー4枚は少し多いような気がします。
なんかゴッド・サーガと比べると微妙な気がします。
色々使えそうなプライマル・スクリームが4枚なのは嬉しいですね。
ヴィルジニアは・・・入れてもいい、のかな?
限定はほとんど4積みですね
ロックはせめて2のほうが集めやすかったのに
HDMと構成がかなり似てますねw
S2機関さんもどこかでいってたけど

ゼン サガ アク

ヘヴィ デス メタル

マッド ロック チェスター

3 1 3

ですね!
プライマル・ストリーム4枚はうれしい
2個位買おうかな
MRCやっぱりこの枚数でしたか

情報ありがとうございます
皆さんもおっしゃってる通り、新規収録カード中、
最も使えそうな、プライマル・スクリームが4積みは
うれしいですね。
再録組では、目玉カードは、獄門とシーザーですかね。

ニシハラさん、本家ロマノフとフェルナンドが、
?世になっちゃってますけど…。

転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/akihisa_birth_advice
爆進デス&リバースは強いですね。。
サーがデュエルに出てみたいな。。
このデッキにヘヴィメタルをいれて
サーがデュエルに出てみようかな。。
まぁ1位は取れないと思いますけど(^_^;)
でも今日の大会に善悪デッキにヘヴィメタルを入れていた人は
圧倒で1位を取っていました。
いろんな改造の仕方があるんですね。
クリムゾン・チャージャー4積みはちょっと多すぎかと(^^;)
僕はやっぱり改造でチャージャーを2枚にしてみたいですね。

だけどプライマル・スクリーム4積みはうれしいですね。
ヴィルジニアをいれてB・ロマノフでもいれようかな?
サーガデュエルに優勝してバルクライ王をゲットしたいな。(^^)
皆さんはどうかいぞうしますか?
よろしければ教えてください。
MRCの枚数は予想通りでしたね…。

でも《プライマル・スクリーム》4積みは嬉しいですね。

《暗黒皇グレイテスト・シーザー》は
2枚くらい入るかと思っていましたが
結局1枚で落ち着きましたか。

《爆進デス&リバース》なんかは必ず抜きますね。

以下俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
デーモンハンドが、4枚入るから、二つ買おうかな?

クリムゾンチャーヂャーは、4枚もいらないと思いますよ。2枚で十分です。

へヴィメタルさんへ
僕が、このデッキを、改造するとすれば・・・。
僕は、青黒赤緑にします。
青は、エナジーライトとか、サイバーブレインとか、アマテラスなどを入れたいと思います。アマテラスは、プライマル・スクリームとかを唱えたいと思います。アマテラスって、便利な、カードですね。
緑は、フェアリーライフとか、時空の庭園とか、鼓動する石版とか、青銅のよろいなどを入れたいと思います。完全に、緑は、マナソースですかね。
長文失礼しました。
枚数を教えていただき誠にありがとうございました。
↑つけくわえです。
ネタ系のデッキもいろいろできそうですが、真面目に改造するとしたら黒緑赤かなぁ。
ナスオやブースト噛ませつつMを出し、状況に応じて除去・蘇生。サイン・神門・ベタートゥモロー等、自由度は高そう。器用貧乏を恐れるなら腹くくってビート特化もありかと
枚数は大方予想通りでしたが…
HDMの時みたいに下手に改造するよりこのままの方がよさそうな気もしますね。
転送させてもらいます
僕も転載させていただきます。
vault内掲示板
「SDM新商品について」
だったよな…?
プライマル・スクリーム4枚がとてもうれしいです。

転載させていただきました。
ブログよろしくお願いします!
http://gyoku.blog-fps.com/
毎回、お世話になっています。転載させていただきます。
http://goldagggg.blog103.fc2.com/

軽いカード多めでなんとか動きそうですね。
呪文をうまく入れればすぐ使えそうだなぁ。普通に今迄の2種類より優遇されてる感はつよいですね。やっぱり。
パーツとしてみても、デッキとしてみてもなかなか。やっぱり買うしか。
僕も今日買って来たのですが 今回はすべてが新規イラストでは無いのですね。
デーモン・ハンド
クリムゾンチャージャー
憎悪と怒りの獄門
怨念終結
が既存のイラストでした。

これらを押しのけてイヤリングが新規イラストって どういう基準なんでしょうかw

後、毎回デッキに入ってる集合絵は新規イラスト陣のみでスッキリした絵になってますね。
プライマル・スクリームが4枚入っているのはうれしいですね。 Rロマノフは2枚くらい欲しかった。
でもデーモン・ハンドが4枚でよかった。ゴッド・キングダムには2枚しか入ってなかったから。
みなさんM・R・Cを改造するならバルクライ王は入れますよね?
プラマイ・スクリーム4枚だったのでよかったです。。
転載させてもらいます。。
プライマル・スクリームでした。
バルクライ進化だせないよ

Sはミスです。無視してください。
いつも情報が早いですね!
プライマルが4枚でうれしいです。
やっぱり3・1・3でしたねw
あれ、バルクライ王は進化を出せるんだとおもっていました・・・
プライマルスクリーム4枚は最高です!
R・ロマノフ1枚ですか・・・
みなさんは
グレイテスト・シーザー
フェルナンドⅦ世
ロマノフ一世
の3体についてどうですか?
なんか今日大会出たらBロマノフ4人もいたwww
いつも早い情報ありがとうございます^^
プライマル・スクリーム4枚はうれしいです。


なんか予想通りでちょっと・・・
自分としてはRを使ってみたいので何個にしようか迷ってます。
トレードで集めるしかないですかね。
エタゲーは、やはりの枚数。
発売が楽しみですな
ロマノフ二枚でよかった。プライマルスクリームはいいけどクリムゾンチャージャー入れすぎだな…。私は二個買いたいです。
さっそくデッキ作りましたーww

M&Cロマノフ×4 神門×4 ライフ×4 キリュー×2
青銅×4 カラフルダンス×4 スクリーム×4 モールス×4
ハンド×2 地獄×3 獄門×1

適当構築www
Mロマノフ3とプライマルスクリーム4はうれしすぎる

Bロマノフの安定性が異常に高くなるよ・・・
スクリーム4枚ならふたつ買わなくていいかな

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター