サーガデュエルがさらに加速する!

DM-34+1S商品画像や、DMC-58を使用したサーガデュエルのポスターなど。
dm34+1dp.jpg
DM34+1Sを使った大会用に刷られていたのかもしれない。

dm34+1d1.jpg
目が妖しく輝く【破壊神サガ】

dm34+1d2.jpg
パッケージ。
1BOX12パック入り




公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
331名の突破情報掲載中。皆様の投稿、お待ちしております!



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売

デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

いやーーーすごいっすね
あ・・ハツコメですけどよろしく
サガほしいなーー((((^-^))))
うほーーサガカッコイイなw
絶対サガほしい。
+1…勇気を出して箱買いしてみようと思います
+1を箱買いするとスーパーレアってはいっているんですか?
+1の色が久しぶりにカラーになった!
一箱12パックてことは各四枚ずつはいってるのかな?

3×4=12なので。

なら箱買いしたほうが手っ取り早いですね
紫電ってシングル・ブレイカーでしたか…。
まあW・ブレイカーなら強すぎますしね。

パックについて。
勝武の目ってあんなに獰猛だったか?

以下俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
破壊神サガがものすごく欲しいです。
一応全部集めておきたいですね。

ブログよろしくお願いします!
http://gyoku.blog-fps.com/
サガは普通に強すぎる!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター