ドイツ「絶対デュエマだ!」

MRCpack.jpg
TM & © Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids

公式HPより。
カードリストも更新されている。
いよいよ(明日)1月17日より次世代WHF会場にて「DMC-58 スーパーデッキ サーガ マッド・ロック・チェスター」が発売される。
収録内容は明らかになったが、枚数は不明。当日に期待。

当日は3連勝バトルもあり(レギュラークラスのみ)、フリースペースは参加するだけで【炎舌実況DJ・ショー】が貰える。



先日お伝えした1月末のデッキケースプレゼントキャンペーンは、全4種ではなく、4種のNEXが描かれたデッキケース(全1種)の誤りでした。申し訳ありません。



公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
01/15現在、331名の突破情報掲載中。今年も皆様の投稿、お待ちしております!



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売

デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

スゴっ
枚数が、知りたかったっすね・・・
プライマル・スクリームとヤミノディビィジョンは三枚ずつ位ほしいな~
公式サイト見てみるか、、、。
呪文はイラスト変えなしかw
今回もイラストかっこいいですねー。

公式ページを見たところデーモンハンド等のイラスト替えは
無いみたいですね。

昨日ブログ作ったのでお願いします!
http://gyoku.blog-fps.com/
初コメです。ロマノフの絵師はhippoさんにしてほしかった。
ついに明日先行発売日ですね
明日になれば、枚数とかもすべてわかりますね
《邪神R・ロマノフ》はカッコいいですね。
でもMとCはあんまりカッコ良くないですね。
絶対に強いのはこちらですが…。

《邪眼獣ヤミノディヴィジョン》は
コスト3なのにイラストが豪華ですね。
まあ、強くはない気がしますが。

実は参加賞の《炎舌実況DJ・ショー》が一番使えたりしますね。
明日の大阪大会に出た人はいち早く枚数がわかりますね。

以下のURLは俺のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
今回のはちょっと微妙だな
プライマルと獄門欲しいなぁ
マッドロックチェイスターのイラスト格好良いですね。

やっぱイラストレーターはタカヤマさんかなぁ・・・タカヤマさんでしょう・・・いや、タカヤマさんであって欲しい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カード
カード枚数わかったんで
のせます
邪神M(マッド)・ロマノフ 3枚
邪神R(ロック)・ロマノフ 1枚
邪神C(チェスター)・ロマノフ 3枚
邪眼獣ヤミノディヴィジョン 3枚
爆進デス&リバース 3枚
プライマル・スクリーム 2枚
ブラッディ・イヤリング 4枚
邪眼皇ロマノフⅠ世 2枚
魔光帝フェルナンドⅦ世 1枚
爆獣イナバ・ギーゼ 2枚
暗黒皇グレイテスト・シーザー 1枚
怨念集結2枚
魔弾ロマノフ・ストライ2枚
デーモン・ハンド3枚
クリムゾンチャージャー3枚
憎悪と怒りの獄門2枚
です
まちがいがあるかもしれません
早すぎるだろ↑
何よりザキラさんがかっこいい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター