発砲許可を取らないといけない。

メガメテオバーン6が超動するようです。
オリオン座の1等星「ベテルギウス」で、超新星爆発へ向かうと見られる兆候が観測されている。米航空宇宙局(NASA)が6日に公開した画像には、星の表面の盛り上がりとみられる二つの大きな白い模様が写っていた。この15年で大きさが15%減ったという報告もあり、専門家は「爆発は数万年後かもしれないが、明日でもおかしくない」と話す。もし爆発すれば、満月ほどの明るさになり、昼でも見えるようになる。

 冬の大三角の一つでもあるベテルギウスは、赤色超巨星と呼ばれる巨大な星。直径は太陽の1千倍で、太陽系にあるとしたら、地球や火星はおろか木星までが覆われる大きさだ。重いため一生は短く、まだ数百万歳(太陽は46億歳)だが、すでに寿命に近い。最後は超新星爆発を起こし、ブラックホールなどになるとされる。




公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
302名の突破情報掲載中。今年も皆様の投稿、お待ちしております!



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売

デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

MMB6は「ペ」テルギウスだから大丈夫だ!←何
オリオン座オワタwww
深夜の内緒話のプルケさんに纏わるネタかと真面目に思ったッス
あながち間違ってないかもしれませんが
タイトル元ネタプルケでしょwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
爆発…
爆発したら《サナトス》のデッキを組めって御告げですかね。。。

「師匠、爆発しそうです!」
「やっちゃってくださいwww」
まさかのリアルプルケさんwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター