次世代WHF

次世代ワールドホビーフェアでのDMブースの開催内容が公式HPにて紹介されたようだ。

以下詳細
■ルナティック・トライバトル開催(レギュラークラスのみ)
・3回対戦を行い、勝つと赤いスタンプ、負けると黒いスタンプを押される。
赤いスタンプを3個集めると【超神龍ルナーズベルグ(WINNER仕様)】が貰える。

・対戦に勝利した時、自分の場に【NEX】と名の付くカードか、4神帝、または4神王がリンクした状態のものがあれば、赤いスタンプが2個貰える。

赤いスタンプ2個の場合は【竜星バルガライザー】
赤いスタンプ1個の場合は【グランドクロス・斬鉄・ドラゴン】
が貰えるようだ。
いずれも参加賞として、【炎舌実況DJショー】が貰える。


■スーパーデッキサーガ・マッドロックチェスター先行販売。
MRCmoza.jpg
TM & © Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids

青黒赤のデッキだろうか。
商品の詳細は1月15日に更新予定との事。


mustle.jpg
TM & © Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids

来場記念にWHF出口?で【マッス・ルピア】が貰える。


■切札勝舞型サンバイザー配布
kirisun.jpg

これを付ければ誰でも勝舞君。
大人は切札勝利と言い張ろう。



公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
236名の突破情報掲載中。今年も皆様の投稿、お待ちしております!



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売

デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

ボルクロ入りのキリコ、ライゾウで出てくださいってことなんですね分かります。いつもお疲れ様です。意外にシンプルにマッハなNEXも有りそうです。
このサンバイザーつけてバイト行ってみたいw
サンバイザーが刃物にしか見えないww
サンバイザーに笑ったwww
サンバイザーをつけてこう叫ぼう。
「俺のデュエマはまだ終っちゃいねぇー」
ルナティックがレギュラーだけって。。。
サンバイザーとかwww
MRCはたぶん赤黒だとおもわれ
前にあったデッキケースに火と闇のマークしかなかったんで
左下エタソだろ。うん。

でも火、闇に見える

エタゲ再録しないかなあ。

→俺のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yagami_soichiro_123
実は超竜サンバイザーNEXというプロモ
がんばってみた
がんばってみてみました
左上がグレイテストシーザーでしょうか?
右上はロマノフ?
左中・中・右中はマッドロッグチェスター?
左下はエタゲ?
右下はメガドラグーンでしょうか?
間違いでしたらすみません
あの左下はエタソではないですか?
ゲートの槍にも見えるし
エタソの剣にも見えますね
フェルナンド思い出してあげてwww
お初です。
赤黒青ならエタソ
赤黒なら、扉かヘブン?
ヘブンでなければ、何でもいいですw
左下は前あった画像でフェルナンドと確定したはずでは?
商品はいいからデュエルやらせろ
なんでレギュラークラスだけなんだww
俺らのような人たちにデッキ買ってデュエルさせてくれる心構えないのか畜生www

金がアレだからマッド・ロック・チェスターは発売日に買います・・・w
サンバイザー・・・
欲しい
まあ付ける人は少ないかと思われますが…。
どちらかと言えばジョージのサングラスが欲しい。

あと最初「サンバイザー」と聞き
「サンマイダー」と勘違いしたんですがwww

http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
↑俺のブログです。

途中関係の無いコメ申し訳ありません。
デュエマに関係ない話なんですがヴァイスシュヴァルツっておもしろいんですか?
本当に関係ない話ですいません
右下
なんか右下がアレス・ヴァーミンガムに見える・・・
赤黒なら3神はヘヴィデスメタルみたいになるのかな?
でも強制アタックはやめて欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター