ピカチュウ「なかなかやるじゃねえか。このアタシを見てビビらないなんてさぁ!」

DM-34+1Sを使ったイベントが予定されてたけどそんな事はなかった。他
DM-34+1Sを使ったDRが予定されていたようだが、諸事情により中止となった模様。
【無限超竜ボルザード】から【超竜サンバーストNEX(青)】までにプロモーションカードの不明枠が1枚あることから、ここのカードが使用されていた可能性がある。



今度スリーブにもなる『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ドラマCD化が決定。

高坂京介 CV中村悠一
高坂桐乃 CV竹達彩奈
黒猫 CV花澤香菜
沙織・バジーナ CV生天目仁美
田村麻奈実 CV佐藤聡美
新垣あやせ CV早見沙織
来栖加奈子 CV田村ゆかり
メルル(星野くらら) CV田村ゆかり







公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
200名+の突破情報掲載中。今年も皆様の投稿、お待ちしております!
(体調不良で集計が滞っています。ご報告はちゃんと届いておりますので今しばらくお待ち下さい。)



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-58 マッド・ロック・チェスター
1月30日発売

デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

34弾+1で大会予定が有ったなんて…そしてそれが中止なんて…初めて知った…orz
ニシハラさんお大事に。
34弾+1でトッキュー8ってこと?
ぼったくりもいいとこだなwww
声優ごうかだなおいw
プロモ
はじめまして、いつも拝見させてもらってます。
プロモの事ですがWHFでスーパーデッキ買ったら今回もプロモ貰えるんですかね?
ギガジャドウのプロモ化フラグですね(´∀`)

>ニシハラさん
お体に気を付けて!
竹達さん、梓以来あまり見て無かったんですが…。
気のせいでしょうか?前期何かやってましたっけ?
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
勝手ながらもリンク貼りさせて頂きますね。

>ニシハラ様‐風邪ですか…?
何はともあれお体に気をつけて下さい!!
その予定していたプロモはどうするのやら
ここまで来たらアニメ化も来年くらいに決まるのだろうか
生天目仁美さんだ~うれしいわ。アニメ化フラグのような気もしますが先に『みずたまぱにっく。』という作品をこちらもドラマCD化しているのでやって欲しい…



まさかの新型インフルですか?只の風邪でもいけませんが、お体を大切に!早く治ってきてくださいね。
お大事にしてくださいね
みずたま地味に流行ってますよ。
これぞ正に「みずたまぱにっくパニック」!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター