Evil God Rock Romanov

次世代ワールドホビーフェア'10Winterが1月17日より開催される。
来場すると、【マッス・ルピア】の箔押しプロモーションカードが貰える。

DMに関わる物販商品は34弾以外で以下の2種。
MRCdeckC.jpg
TM&©Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids

スーパーWデッキケース マッド・ロック・チェスターver
470円

MRCSle1.jpg
TM&©Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids

DXカードプロテクト マッド・ロック・チェスター ver
525円


デッキケースに書かれた文字から直訳すると、
【邪神ロック・ロマノフ】
【邪神チェスター・ロマノフ】

となる。
恐らく【邪神マッド・ロマノフ】も登場するのだろう。

(名前のスペースからいくと、もう1文字くらいあるかもしれません。進化ですし。【邪悪神】とか)

現在までに判明している収録カードは以下の通り。(見込み含む)

【邪神マッド・ロマノフ】
【邪神ロック・ロマノフ】
【邪神チェスター・ロマノフ】
【邪眼皇ロマノフⅠ世】
【魔光帝フェルナンドⅦ世】
【クリムゾン・メガ・ドラグーン】
【暗黒皇グレイテスト・シーザー】


墓地を参照するカードが複数収録されているので、積極的に墓地(の呪文)を増やすような仕組みがあると考えられそうだ。
墓地が増えるほど強力になる、【インフェルノ・サイン】のようなカードも、効果の限定されたものとしてあるかもしれない。



公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
200名の突破情報掲載中。今年も皆様の投稿、お待ちしております!目標達成!ありがとうございます。引き続き募集中です。



デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

墓地かぁ。母なる星域の墓地版とか出たらいいな。
墓地関連としては、グールは収録されるのか…!?
3枚全部ロマノフ~?
スゲー!まさに神!!!
たぶん無いと思います。前スーパーデッキに再録されたし。
全員がロマノフの名を持つとは…

もうビギニングとマッドロックチェスターしか見えない…w
全員ロマノフの名前を持っているとは予想外でしたw
これは買い逃すわけにはいきませんね

性能的には、アルカディアナイツばりのしつこさでお願いしますw
WHF多分行く。
ロマノフがここまでいることは、ロマノフとついたカードのサポートが来ますね。多分ですけど
ロックロマノフは邪眼神じゃねww
転載させていただきます!
http://mblg.tv/kuuza/

3邪神・・・遊戯王とかぶりますねぇ。

上のスリーブ欲しいなぁ。
初コメントです(確か)

そのロマノフ系のクリーチャーがゴッドで例え進化だとしても

神門は進化ゴッドも出せるはずなのでロマノフ等で打てますよ。
スーパーデッキ早くほしいですね
ぼくは、子供なので、WBFには、行くことが出来ないんです
なので、1月30日まで待つしかないいんですが、
WBF以外にも、先行発売されるところってないんですか
情報があったらお願いします
ネットオークションなどでの転売はありえますが、
他での1月17日以前での先行発売は無いのでは?

たった13日間待つのは長くないっすよー
普通のロマノフは墓地肥やし+条件付き呪文0コスト発動、デスロマはマナ操作+手札交換+条件付き0コスト呪文発動、ビギニングは手札破壊と今まで出てきたロマノフは似てるようで全く違う能力を持っていますが、その能力はほとんど強力です。

今度のロマノフも期待大ですね。

単体でもヘヴィみたいに使える能力だったらいいな~
明けましておめでとうございます
情報の一部をもらいに来ました
新年早々から新カード出しますかw
まぁ、まさにお年玉と言っていいでしょう
この強さが手に入るとはいえ、いいですしね
とにかく効果でも想像しながら手に入れてみましょうか~
早く欲しいですね(^_^)v
転載させていただきます。
本当は二色では
僕も初めは三色説を信じていましたが、デッキケースに水文明のマークが無いのでヘヴィデスメタルと同じく火、闇の二色では?
こいつは凄いですねw
まさかすべてがロマノフの名を持つとは…
買い逃すわけにはいきませんね。

転載させて頂きます。
バロン豪山さんありがとうございます。
オークションがありましたか。
今度やってみようと思います。
転載させていただきます
ロマノフ系が増えるのはリアニメイトファンとしては嬉しい限りです

ゴッドの時代ですかねぇ
ところで、3体のゴットは、何枚くらい入っているんでしょうか?
ゼンアクは、3枚ずつでしたが、へビィ・デス・メタルのように、1枚ずつしか入ってないんでしょうか?
情報お願いします。
ヘヴィメタルは3まい入ってましたよ。確か
マッド・ロック・チェスターが1枚ずつだったらいやですね。
ところでロマノフ1世のほうは何枚積みでしょうかね。
次の弾はロマノフ強化のカードが収録されそう
へビィ・デス・メタルは3枚でしたか
失礼しました。
暗黒皇グレイテスト・シーザーがあるということは
英知と追撃の宝剣やヴィルジニア卿など入ってそうですね。
ヘヴィメタルが3枚、
デスが1枚ですよ。
 
ロマノフ2、シーザー1、フェルナンド1、マッドチェスター3枚ずつと予想。
 
あ、皆さんあけましておめでとうございます。
ロック・ロマノフは何枚入ってるんでしょうか?
中央に入るゴットなので、
デスのように1枚だけなのではないでしょうか
でも、ほんとに1枚だけだったら、
ちょっと悲しいですね
nexさん
コメントありがとうございます
デーモン・ハンドは確定ですかね
暗黒皇グレイテストシーザーが入っているのなら、英知と追撃の宝剣 以外にも強力な闇のコスト7呪文が入っているのかナ?
死者の魂

闇文明 コスト5 Sトリガー

自分の墓地にあるカードの枚数を数える。
コストがその枚数以下の進化ではないクリーチャーを墓地からバトルゾーンに出してもよい。

カラフルダンスがあるし強すぎか…
修正

死者の魂

コスト5 Sトリガー

自分の墓地にあるクリーチャーカードの枚数を数える。
コストがその枚数以下の進化ではないクリーチャーを一体選び、墓地からバトルゾーンに出してもよい。
リアニは逆リアデスを希望。
PGリペアに入れるぜ!!
ロマノフ以外も出るかなぁー
ロマノフもいいっすけど、ロマノフデッキが出るならもう一個サーガのデッキが出ると思うんですよ。
ドラゴン系の・・・
でも、出るならもう少し情報があるんじゃないですか。
だから出ないと思います。
エマージュシンタイフンとか、ジルコンは、入ってんですか^^
ども^^
お初にお目にかかります。
たぶん今回も、前回の破壊神デスのように、ゴッドルピア、ブラッディドラグーン、バジルの3体を破壊してだすという能力があるような気がしますね^^

DEATHさん、それは、ないと思います^^。
マッドロック・チェスターの情報まだですか?
僕はあると思いますけどね。^^
              ↑これはノリです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター