DMイラストレーターコンテストの結果が凄い

公式HPにて「DMイラストレーターコンテスト」の結果が公表されている。
グランプリはこのドラゴン(?)
↓以下本文
IC001.jpg
TM & © Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids
illus:ヨウイチさん

かっこよすぎる。
このイラストはDM-36のSRまたはVRカードに採用されるとの事。
能力を予想したりしてみるのもいいかもしれない。

例:
【海王竜機オメガトムハンクス】
ポセイディア・ドラゴン/アーマード・ドラゴン
水文明/火文明・コスト9
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から、進化ではないクリーチャーが2体出るまでカードを表向きにする。その2体をバトルゾーンに出し、山札をシャッフルする。
■自分のターンの終わりに、自分のクリーチャーをすべて自分の手札に戻す。 
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)






その他の入選作も、ものすごいクオリティ。

IC00A.jpgIC00D.jpgIC00Dm.jpg
TM & © Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids
上記3種も、DM-36に採用が決定している。引き続き、アーマード・ドラゴン、デーモン・コマンド・ドリームメイトは活躍するようだ。

IC00K03.jpgIC00K02.jpg
IC00K01.jpgIC00K04.jpg
TM & © Wizards of the Coast/Shogakukan/Mitsui-Kids






公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
104名の突破情報掲載中。皆様の投稿、お待ちしております!



デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

どうでもいいことかもしれませんが、
例の一つ目の効果の山札からめくった残りのカードはどうするか書いてないですよー
ドリームメイト・・・
イラストからして、速攻に入るようなデカイクリーチャーになりそうにないですね^^
座ってますからw

どんな効果か気になりますね^^
ヨウイチさんのイラストさりげなく
剣を持ってるからサムライとかありそうな予感
デーモンコマンドの入選作品かっこいいw
鎧とかつけてるし、サムライっぽい
アレな元の絵がプロが描くと素晴らしいものに
これはコロコロでのイラストコンテストとは別なんですよね?
これってイラストレーターの方が書き直してますよね?
やっぱDMのイラストレーターは凄いなぁ
ただただ感服
秀逸ッ!!( ´∀`)

流石、本契約もありうるコンテストだけあって、非常に高レベルの作品が出来上がっていますね!
グランプリ含む上位4種はDMの世界観、種族の事をよく理解している素晴らしい作品群だと思います。

佳作の9種は何処かLvの低さやDMの趣向からずれているような気がしてなりませんでした。これからの作品に大いに期待が寄せられるところです。

ドリームメイトの絵が少ないのは応募数が少なかったのでしょうかねぇ・・・?
俺も頑張って良いもの描かないといけませんな
書き直してませんよ
やばい…カッコイイ…使ってみたい!!
これはぜひとも早く商品化して欲しいですね!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/126285760

記事の内容と関係ないことなのですが、どうやら権利書をオークションに出している方がいるみたいですね^^;

やはり通報したほうがいいでしょうか?

これで原画ってすごいですね…
カッコ良すぎてテンションが上がりますw
大賞のイラスト、ライザーのアルトアートかと思いましたw
やべぇ・・・カッケェ・・・
デーモンコマンドは死神関係が出てくるかな?
早く効果とかみたいな。
このサイトってhippoも見てんのかよ
全体的にクォリティー高いですね
ぱねぇっす
hippo氏がコメント!!!!1111
すげー!
頑張って下さい!
hippoさぁーん!

いつかハクツル・ザークのイラスト書いて下さい!
本物かい!!
「暗黒超竜神テルス・チェレンコ」
のイラスト書いてよ~(笑)
やっぱ、プロはすごいですね。

「時間があったら俺も書いてみようかな?」とか考えてた自分がアホらしくなってきたな・・・
hippo氏 本物??
そんな訳ないか~>>

イラストコンテストすげぇ!!中には子供が書いたお絵かきもあったそうな・・・
まったく関係ない話ですが・・・

そーいえばポケモンの最新映画タイトル出たんですね~
幻影の覇者Z
みにイこっかな?
これがデーモン・コマンド!?
カッコ良すぎますね!!

出たら是非当ててみたいカードですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
↑俺の気ままなブログです。
ニシハラ">
Re: タイトルなし
紛れもなくhippoさん

hippoさん>お久しぶりですー
新作イラスト、期待してます( ´∀`)
デーコマのも凄くかっこいいですね。

hippo氏も見ていたとは・・;;;
アーマード・ドラゴン賞のはかっこいいですね。
なんかちょっとボルシャック・ドラゴンに似てるような・・・・。
それにしても次のシリーズなんでしょうか?
友達は、融合編だか言ってました。
僕的に他に伝説編なんて考えてみました。今後が気になります。
暇なんで僕もグランプリのカードの効果の予想します。
6、闇、ドラゴン・ゾンビ/フェニックス、13000
S進化GVー自分の手札、マナ、墓地、バトルゾーンのドラゴン・ゾンビいずれか3体を重ねた上に置く。
メテオ・バーンーこのクリーチャーがアタックするとき、下にあるカードを好きな数選び墓地に置いてもよい。そおした場合、墓地に置いたカード1枚につき相手のクリーチャー、シールド、マナそれぞれ1枚選び持ち主の墓地に置く。
T・ブレイカー
他に能力だけ思いついたんで書いときます。
このクリーチャーをバトルゾーンに出したときそのターン相手のクリーチャーはすべて自分のクリーチャーになる。
やっぱこういうプロの方々がイラストを書いているだけで
DMユーザーは減っていかずに済むんですねー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アーマード・ドラゴン、デーモン・コマンド、ドリームメイト

アーマード・ドラゴン、デーモン・コマンド・ドリームメイト
になってますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

DM:イラストコンテスト入賞カードのオリカを作ろう!
Twitterでボソッと ブロガー向け早い者勝ち企画→グランプリ入賞の絵に独自の能力をつけましょう とつぶやいたら、光速でパクられるとは思わな...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター