最強最悪のロマノフが、サーガデュエルに参戦!

top25.jpg

DMC-56、57、58を使用した、新たなサーガデュエルの賞品など。

MRCPos.jpg
ポスター。この文からすると、サムライ・ゴッドと残るMRCデッキは、ナイトのデッキになるのだろうか。

batukurai.jpg
上位者賞(恐らく3位まで)の【大邪眼バルクライ王】


Grupia.jpg
参加賞の【ゴッド・ルピア】


なお、いずれのスーパーデッキ・サーガを使用しても、貰える賞品は上記2種になるとの事。

romanovhoil.jpg
カードのホイルパターンはこの柄だろうか。


スーパーデッキ・サーガ「マッド・ロック・チェスター」は1月30日発売。
次世代WHFにて先行発売される。


全方位ファイル12の付録として、【魔光蟲ヴィルジニア卿】が付いてくるようだ。




公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
80名の突破情報掲載中。皆様の投稿、お待ちしております!



デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

MRCはやはりナイト軸か

バルクライ王かっけーな
神ルピアとかよりもっと実用性のあるものを(ry
俺がバルクライ王をいただく
バルクライ王がフェルナンドだったら神だったのに……
まあかっこいいからイイケド!
バルクライ王のPUROMO欲しいぜ
バルクライかっこいいな

DM公式でイラストコンテストの結果が発表されたみたいですよ
マッド・ロック・チェスターかぁ~。
マッド・ロック・チェスター以外にどんな限定カードなどがはいっているのか楽しみですね。
ナイト軸かw
全方位はいつ発売かはまだわからないですか?
イラストコンテストカッコイイなオイw
せめてカードの名前だけでも出して欲しかった。
個人的には佳作の真ん中のイラストが好き。
宝冨も年末休業のせいか、もうデュエマのマンガが読めるようになってますね。
バラクライはデッキ作ったので全部プロモに変えたいですねえ。


がんばらねば!!
・・・とりあえず明日明後日の全国予選がんばらないと・・・
権利は欲しい。
イラストコンテストやばすぎ
デーモンコマンドのは佳作にあった方のがいい気がする
わざわざロマノフ再録するんだから絶対新しいリアニかハンデス呪文があるはず。

楽しみです。

僕もE・マスターまで勝ち抜けるようにがんばりたいです。

そういえばナイトってオリジンの軍勢に滅ぼされたのでは・・・?
ナイト復活!!
フェニックスの尾・・・
違いますよね・・・
ホイルパターン
今回のホイルパターンはどうなんでしょう?一応模様はわかったのですが、それを合わせたらどうなるのか楽しみです。
ロマノフがかっこいいっす
やっぱ、ザキラが関係するデッキにはハズレが無いですね。

だってナイトだし。
マッド・ロック・チェスターは期待ですね。
ただ、2種類目のゴッドはスベる説があるので、
ヘヴィ・デス・メタルには劣るのか?
まあ、タカラトミー様がはちゃけてくれるのを待ちましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
↑私のブログです。
ロマノフ最高!
ただ、進化ゴッドのトライゴッドリンクはやはり…。
どちらにせよ、ほぼ確実に
DMC44「エンドレス・オール・デリート」のサイン同様の
環境を大幅に変える新規収録カードが入っていると思われる。
期待します。
あと、WHF会場の幕張メッセはむちゃくちゃ近い(笑)
って、言っちゃっていいのか?(笑)
バルクライ王のプロモ欲しい。
大会出る気ないからヤフオクで買おうかな。。
ナイトはやっぱりかっこいいな。ザキラさんの使うカードだしwww
R(だっけ?)の顔が非常にスカルムーンっぽい。ロマノフⅠ世のイケメンフェイスはどこへ…w
はじめまして 
このなまえをほかのだれかが使ってないことを祈ります

邪眼皇さんの言っている
「環境を大幅に変える新規収録カード」
に期待です それってリアニですかね?
ぼくはそれだと嬉しいです リアニなら
またリアニ中心のデッキがいっぱいできますし
ファイルで泣いているロマノフがよろこびます
なんかいまロマノフって言ったら
Bのほうになってるから
リアニ系だったら2つかいますね発売日待ちどしいです
以上長文失礼

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター