宇宙を駆ける王者!!

DM-35で神化編最終弾と噂される『超極竜vs六体神(ネバーエンディング・サーガ)』
1文明に1体の神なら1種多いのだが、果たして・・・?

以下予想・他
1:新たな文明・「魂を持たない色」登場。ゴースト?メカオー?何それ。
機械仕掛けの神と5色文明の神とか。

2:主役の赤は枠2つ分。むしろ神ドラゴンに5体合体。
超極竜が火文明っぽいので勝舞君カードになりそう。ライバルキャラに期待。

3:5色カードの神登場。
マナは0。種族:クリエイターとかだったり。

4:何事もなかったように海賊編スタート。
新種族:「マゾーン」登場。


あくまで予想。
2月頃には明らかになるはずだ。


SKKH.jpg
色々な意味で期待。思わず左手が伸びるかもしれない。


まさかの『蒼穹のファフナー』新作プロジェクト始動
HEAVEN AND EARTH




公式大会「エボリューション・マスター」店舗予選突破情報
約70名の突破情報掲載中。皆様の投稿、お待ちしております。



デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
好評発売中

この記事へのコメント

海賊編て
ワンピース意識してませ(ry
初めまして。いつも見させていただいてます。失礼ですがデュエル・マスターズをダンボールごと買うといくらで何箱入っているのですか 
誰でもいいので教えて下さい
ダンボールには、12BOX入っているので、えぇと、何円だ?
新たな文明「魂を持たない色」って…。
デュエマ最近中二病化してません…?
今度は神ドラゴンですか。
僕の作ったオリカにそんなのがありましたね…。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes/4071115.html
すいません、長文失礼いたしました。
海賊編は、「パーロック」かな?↓
http://ameblo.jp/dm-parfectgalaxy/entry-10414831948.html
予想です
・・・海賊編て(笑  なんか海賊版みたいですね。

自分は何らかの多色ゴッドの線が濃いと思いますがね。
「神王は六体神なんじゃないか説」は普通に違いましたしね。(萎

アーティファクトみたいのは・・・ないんじゃないかなぁ・・・
海賊編(パイレーツオブカリビアン)(笑い)
自分的予想
6大神 火、自然、水、光、闇、レインボー じゃないですかね?それか遊戯王のようにクリアーモンスターの登場か。
http://mblg.tv/kuuza/
地神ガイヤーとか入ってたらむせび泣く

多分、蓋を開けたら普通に2~3色のゴッドだと思いますが
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全部多色だと思います。
それか、全部同じ色。
5色だったら5神のように1部しか使われなかったりすると思います。
たぶん6神の一つは、5色かと
次が進化編最終弾になるだろうことも考えると
間違いなくレインボーはいますよね。
火光自然
火光自然
ロマネみたいなことになりそう
四体神みたいに縦だったりして                もしかして全部ドラゴンだったりして             それは、ないか。
何かごめんなさい
超極竜
僕的に超極竜が気になります。
壊れだったらどうしょう<°.°">
六体神は遊戯王のエグゾディアのBZ限定みたいな感じかも。(もちろんこのままだったら揃えにくいのでお互いを呼び合うみたいな効果があるかも)まあスーパーレアがあるとは思います。
魂を持たない色・・・もしかしたら無色カードとか登場するかもしれませんね
今更ですがコロコロからの情報です。
超獣イラストコンテストより、グランプリになり来年カード化されることが決まったカードを紹介します。自分の予想ですが、恐らくこのカードは海賊編第1弾に収録されると思います。

予言光龍プラネット・フィスタシオ
文明光? コスト?
アポロニア・ドラゴン/ライトブリンガー
    -能力不明-
「海賊編」というのは、あくまで予想ですよ

予言光龍プラネット・フィスタシオ
光/9 ライトブリンガー/アポロニア・ドラゴン
8500

■W・ブレイカー
■相手はシールドを全て表向きにしてプレイする。
■相手は手札を全て表向きにしてプレイする。
■自分のクリーチャーがアタックするとき、相手の手札またはシールドから「S・トリガー」を持つ呪文を自分が唱えてもよい。

あくまで予想です。あくまで。
ただ、こういう一般公募のカードって使われたためしが無いような
六体神はたぶん2~3色ぐらいの構成だと思います。

赤緑赤
緑赤緑

こんな感じで。

超極龍?はたぶん新たなNEXですね。
楽しみです。
進化NEX
次は多分進化NEXが出てくると思います。34弾のクロスNEXがかなり強いのでもっと強い方が(できれば実戦レベルのカード)いいと思います。
ボルバルみたいなコワレだけは勘弁なのですが……
そういえばコロコロにのっていたミカド賞っぽいやつでは
今までの流れ的に超極龍はいっそのこと、《聖霊王HEAVEN》と《ボルシャック・NEX》の融合パターンとかw
ゴッドは全色でしょう。
逆に何色かに偏ると収録が大分厳しいので。
竜はNEXなんでしょうが、どんなやつなんでしょうね
きっと死神と白騎士、というかXENOMとHEAVENが合体するんだ。きっと。
シデンギャラクシーてきな感じっスカ
楽しみだ。もしかしてここにきていきなり王復活?
海賊王バーロックとか?…ないですよね…orz
もしかしたら遂にでるか!?
「このクリーチャーはどんなゴッドともリンクすることが出来る」
でたら凄いけど…。
出るなら
「火文明のゴッドの右側に置く」
とか制限してあるとは思います。
もし5文明+5色レインボー説が正しければ、5色レインボーのみ進化ゴッドな気がします。
みなさん、すごい具体的にかいてありますね。
自分は、こんなふうにかけません。
もっと勉強しなきゃ。
青単パーツさらに増えるかな?
神帝、神王で火・自然・水・闇の文明が出ているから、次は光単とか…

無いですね
いいリアニ欲しいですね。
まてよ?
6神って6体合体とは書いていないから、5体合体した状態のゴッドから1体に進化したりとかするかも?
手間が尋常じゃないから、多分そうなると一番高コストのゴッドに「5体がリンクしたとき、山札から凌駕神ゼウス(仮名)を1体、このゴッドを全て重ねた上に置いてもよい」
とか書いてるだろうな。
DM-34の話ですけど、もう30パック以上買っても結果がレア3枚、ベリー1枚、スーパー0枚というあまりにも無残な結果。

それなのに友人SはBロマ4枚目・・・

誰か俺に運を分けてくれ~
これは期待でk・・・・るのか・・・・・・・?
無色は良いとしてゴッドは要らないな
左手が伸びる…?
「ルナ ジョーカァー!!」
右手か。
突然ですが、6体神といっても、全部が全部ゴットリンクするのではなく2,2,2か、3、3か、2,4の組み合わせの可能性もあると思います。
6体神は、全文明+レインボー1体だとおもいます。
たぶんどの方向にリンクしてもよいとか?
超極竜はNEXであってほしい。たぶん進化でしょう?使いやすさ的には赤単がいいです。
各文明2体リンクのゴッド5体と5体リンクのゴッド1体が出たりして…。
こう考えた
バイオレンス・へヴン編から、第四弾になると、火と光の文明(種族はアーマードドラゴンとエンジェルコマンド)を持つ進化クリーチャーが出ることが多いので、超極竜もこういう感じだと思います。(それにNEXがついたもの)
六体神は、2体神2組から、オリジンから進化するゴッド2組で、文明は火と闇だと思います。
なぜなら、バイオレンス・へヴン編から、第四弾になると、火と闇の文明を持つ進化クリーチャーがよく出るかだと思います。(どちらにしても主にSRかVRで)
と僕は思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター