店舗予選 突破情報募集

いよいよ明日がエボリューション・マスター店舗予選本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
デュエリストの皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?

今日からだよ
来年こそはがんばってよ
シーズン開幕からこんなことになるなんて



そんな事にならない為にもエボリューション・マスター店舗予選 突破者情報募集中です!




1:オープンクラスか、レギュラークラスか
2:突破した都道府県
3:ここで載せてもいいお名前(HNでも可)
4:突破したデッキタイプ(任意です)
5:BlogやHP(お持ちであれば)
6:希望賞品

「自分じゃないけど、ここではこんなデッキ(人)が優勝してた」という場合でもOKです。
突破者の方は下記エントリに掲示させていただき、そのとき投稿頂いたBlogやHPを応援させて頂きます。


例:
件名:店舗予選

1:ジュニアクラス
2:熊本県
3:空手健児さん(代理:ニシハラ)
4:青赤緑カゲキリメテオウルトラバックドロップ
5:(代理)http://johnlenoso.blog115.fc2.com/
6:D-1ポスターセット1


上記のような感じでここのBlog右側→にあるメールフォームに入力頂き、送信下さい。

この企画プレゼント等の詳細はこちら

この記事へのコメント

なんかムラムラしてきた
今日は超電磁砲を見て過ごします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
店舗予選
こんばんは。
本日親子で予選に挑みましたのでご報告します(^^ゞ

《choo(息子:小4)》
1:レギュラークラス
2:千葉県
3:choo
4:ランデス型キリコ(赤白緑青)
5: http://plaza.rakuten.co.jp/teaf8818/
6:特にありません(^^ゞ


《teaf(私)》
1:オープンクラス
2:埼玉県
3:teaf
4:白黒赤緑ロマネHM
5: http://plaza.rakuten.co.jp/teaf8818/
6:特にありません(^^ゞ


環境的には、レギュラークラスはやはり序盤は『構築済デッキ』が多かったです。
ちなみにベスト4以上では今回『4cキングロック』『赤黒緑3神(神門入り)』と言う様に、オープン並みのガチな環境になっていました。
あと各種速攻もいたのですが、全て序盤に喰われています。

オープンクラスは『キリコ』が多かったですねぇ…
私自身も一度対戦しましたが、種の除去とランデス、ハンデスで対応しました。
ちなみに準決勝で『青単』と当たりました。


以上、報告です(^^ゞ
イケメンと申します!
今日の結果を報告します(^^)

1:オープンクラス
2:茨城県
3:イケメン
4:白黒赤緑ロマネHDM
5:http://blogs.yahoo.co.jp/ikemen_five
6:特にありません!


茨城ではやはり、ドルゲと、キリコが
多かったですね~~w

準決勝、決勝はどちらもドルゲでしたwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カゲキリメテオウルトラバックドロップ
↑kwsk(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー!
舞椿というものですー
結果を報告します

(私)
1:オープンクラス
2:兵庫県
3:舞椿
4:青単
5:なし
6:特にありません

連ドラやキリコやカウンターヒャックメー
5色やランデス
色々なデッキを見かけました!
皆さんの大会はスイスドロー形式ですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三重県
オープンクラス
三重県
黒緑墓地進化速攻
AI
19日に予選突破

1,オープンクラス
2,宮城県
3,KUD槻
4,黒青緑シノビドルゲ
5,無し
6,Aセット

多かったデッキとしては,善悪キリコ,青単,黒緑速攻などです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター