DM新商品情報・DMC-58情報・12/16版

DMC-58 スーパーデッキ・サーガ『マッド・ロック・チェスター』に収録される、ゴッドクリーチャー。
情報お寄せ下さった方、ありがとうございます。
MRCs.jpg
スト3の総帥とかメ○ルダーっぽいぜ!


↓以下本文
真ん中のクリーチャーは

【????・R(ロック)・ロマノフ】
ゴッド/
水文明/闇文明?/火文明・コスト?
パワー?????
■進化-
■トライ・G・リンク【?????】の右横または【?????】の左横、またはその間


M(マッド)・R(ロック)・C(チェスター)のトライゴッドリンクがコンセプトになりそうだ。



コロコロドリーム・パック4『エターナル・ヘヴン』が発売されるようだ。

DMC-58マッド・ロック・チェスターが1月30日
DM-34+1Sが2月11日
DM-35が恐らく3月20日頃発売なので、
4月17日前後発売と思われる。
コロコロドリームパック3で転生編までが再録されてきているので、次は・・・。




■デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
いよいよ今週12月19日発売。

この記事へのコメント

ヘビメタが来る(笑)


だからあんなに再録するんだ 間違いない
やっぱり、デッキ名と一緒のゴットの組み合わせでしたか。

個人的に左右のゴットが気になりますね。HMのように汎用性が高かったらどうしよう。

コロコロドリーム
名前からして、極神編がくると思うんですが、不死鳥編のカードがどう採録されるか。
コロドリ楽しみです。
どっちの情報もうれしすぎる!!!
エターナル・ヘヴンもマッド・ロック・チェスターのゴッドも、
ある程度予想されてはいたみたいですが。
マッド・ロック・チェスターは、
やはり3体リンクということからも、
ザキラのデッキということからも、HMと比べてしまいますよね。
ただ真ん中が進化だそうなので、
もし左と右が進化だったらちょっと使いずらそうですね。
どうやらマッド・ロック・チェスターは青・黒・赤みたいですね。
ということは、そろそろ宝剣再録かな?

下記ブログに転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/akihisa_birth_advice

長文失礼いたしました。
やはりHDMみたいな感じだったか
コロコロに載っていたマッド・ロック・チェスターの画像で、左半身のゴッドにも進化玉が確認出来ました。
おそらく、三体とも進化ゴッドかと。

後、他に多色の進化クリーチャーと邪眼獣ヤミノ…というクリーチャーも確認出来ました。
《B・ロマノフ》の流れを組むのであれば恐らく墓地進化獣ではないかと思われる。
…にしてもSAGA版の《ロマノフ》…カッコわりいなぁ…
絶対初めのイラストのがカッコイイって!!
コロコロパック4楽しみですねー。
MRCはヘヴィメタレベルの強さなんでしょうかね~。

http://sirokurotukeyooze.blog12.fc2.com/
↑に転載させて頂きますぅ。
MRCパッケージ左上のカードに進化玉が確認出来ました
やれやれ。よりによって進化ゴッドかよ~。まぁ、ゴッド好きだから使うけど。名前に《ロマノフ》から進化かな?
ドリーム4はサバイバーとかウェーブストライカーを再録して欲しいwww
この頃、戦国神化と単色メインのエキスパンションが続いているので
そろそろ多色のクリーチャーを出してほしいですね
マッド・ロック・チェスターが3体リンクゴッドですか…。
ヘヴィ・デス・メタルみたいな物でしょうか?
真ん中のデスがコスト10だったので
ロックに関してはコストが気になりますね。
そしてマッドもチェスターもロマノフなんでしょうかね?
あと種族はやっぱりナイトが入るのか?

色々気になりますが、
後々強いデッキが出来るのは恐ろしいですね。

下記に転載させて頂きますので、よろしくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
>DM-34+1S
これはなんのことですか?まさか+1DREAMですか?
マッド・ロック・チェスターはHDMの転生版みたいなものでしょうか。イラスト的に。
どんな能力か、気になりますね。地味にロマノフも入るはずですし。
とりあえず土曜日に新弾二箱買ってサンバースト二枚手に入れましょうかな。
ドリームパック4にはぜひ神秘の宝箱入れて欲しいですね。
今かなり重要なカードですし。
HDMぽいですね。
リンク部分に目玉が描かれていてHDMみたい、イラストレーターも一緒のタカヤマトシアキ氏みたいだし、見た目からしてマッド・チェスターのリンクも可能か。
エターナルヘブン収録希望

龍仙ロマネスク
魔刻の斬将オルゼキア
ネログリフィス
ブラッディシャドウ
グローリーゲート
アルカディアエッグ
邪魂創世
神秘の宝箱
ドルゲーザ
ガラムタ

これ全部収録されたらさいこーだな
右と左のゴットかっこいいな
コロドリ4は名前にへブンって付くからやっぱ、極神編のカードかな?
次はアポカリ採録ですかね・・・?
個人的にはドラグハリケーン・エナジーが・・・

ていうか何故ロマノフがゴッドにw
最近コメしてませんでしたw
ロマノフが進化する?ってコロコロに書いてあったんで
B・ロマノフかと思ったんだけどやっぱ違いましたねw

コロドリ4はいろいろいいものが採録されるような気がw
自分的に神秘の宝箱が採録されてほしいですね^^
十分期待できます^^
長文失礼しました(´ω`)
まさか、、、

「不死鳥編」
とかは、ないよな。

お願い!!ロマネ採録!!

もしかして
武者!?
不死鳥編・・・\(^o^)/
コロドリには是非宝箱再録されてほしいですね。

転載させて頂きます。
新たなT・G・Lにロマノフだと!?
こ、これは…今からwktkが止まんねぇw
転載させて頂きます。m(_ _)m
ゴットの右のやつのパワーが5000に見えた。
不死鳥編の再録かぁ・・・・
アステロイド・ルクサスぐらいしか欲しいのがない・・・

ロマネスクと紋章の再録をッ!!
いつも早情報お疲れ様ですw

このデッキも面白そうだなぁw


コロドリ4がもし極神編も入るなら、ロマネやオルゼキアは
おそらく入るでしょう。
あと、神秘の宝箱は難しいかな~、どうなんだろ。。。

とりあえず、一部転載させてもらいます。。。
http://blue1014.blog104.fc2.com/
R・ロマノフはコスト6ッス

34弾買ったら、青単で使われそうな、
エンペラー・マリベルとかいうのが、入ってました。
おい、宝富、まだ青単強化するんか~い(笑)
マッド・ロック・チェスターはいつ発売ですか?
<メテオバーン>さん
マッド・ロック・チェスターは1月30日発売です
みなさんBロマノフ強いですよね
DM-34
34弾4パック買ったらG紫電あったた
アダムとイヴも揃った

MRC、絵師は Daisuke Izuka 氏のようです。
コロコロ1月号で確認しました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター