バーチャルコンソール10月配信

9月は「罪と罰~地球(ほし)の継承者~」でWiiポイントに大ダメージを与えてくれた、
VCの10月配信予定が発表された。

ファミリーコンピュータ
・エスパードリーム(KONAMI) 10月2日
ZANAC(ポニーキャニオン)
・ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 前後編(任天堂)
・ダウンタウン熱血物語(アークシステムワークス)
半熟英雄(スクウェア・エニックス)

スーパーファミコン
重装機兵ヴァルケン(ハドソン)
・スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー(任天堂)

NINTENDO 64
・ヨッシーストーリー(任天堂)

メガドライブ
・ベア・ナックルIII(セガ) 10月2日
エイリアンソルジャー(セガ)
・ソニック3Dブラスト(セガ)
・ダイナブラザーズ2スペシャル(セガ)

PCエンジン
・源平討魔伝(バンダイナムコゲームス) 10月2日
・パワーゴルフ(ハドソン)
イースI・II(日本ファルコム)
超兄貴(ハドソン)
グラディウスII GOFERの野望(KONAMI)

NEOGEO
龍虎の拳(D4エンタープライズ)
サムライスピリッツ(D4エンタープライズ)
・ラギ(D4エンタープライズ)

赤字にしたソフトが個人的に危険(主に財布へ)
今月も豊作と言えるのではないでしょうか。
スクウェア・エニックスの初参入も気になる所。
その内「ロマンシング・サガ」が出ないか期待しています。

この記事へのコメント

閃く
電球光ると嬉しかったでしょねえ>ロマサガ
korouさん>ご無沙汰してます。
あとPC復活おめでとうございます。
バトンも新しい風が吹きましたね。
ピコーン!!パ リ ィ !!とならないよう見守っています( ´∀`)
もしロマサガが配信されるという噂を耳にしたら?
>そう かんけいないね
>はいしんしてくれ!たのむ!
>パソをうってでも じゅしんする
富士山さん>な なにをする きさまー!

>そう かんけいないね
>はいしんしてくれ!たのむ!
>パソをうってでも じゅしんする

というか全選択ですかΣ(゚Д゚)
先程はありがとうございましたーー。
ほぼ運だけで勝てました。
いや、でもニシハラさんに勝てただけで、すっごい嬉しいです。これで、当分子供たちに自慢します・・・フフッ
ついんきゃのんさん>悔しいですが、運も実力ですので何も言いませんw
実際に作ってリベンジ目指します( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター