DM-34情報 12/12版

34弾CMより、
これで名前だけは全てのSRが登場。
黒さん、PIECEさん、京都の魔人ブーさん、ありがとうございます。


【白騎士の神羅エターナル・ムーン(?)】
ルナティック・エンペラー/

光文明・コスト6?8?
パワー11○00
■究極進化-

スーパーレア


【超電磁トワイライトΣ】
サイバー・コマンド
水文明・コスト6?8?
パワー8000
■進化-

スーパーレア

残り3枚のSRは
【大邪眼B・ロマノフ】
【ボルシャック・クロス・NEX】
【神誕の大地ヘラクレス】

となる。

この記事へのコメント

初のコメです。
超不確定情報
光のスーパーレア
白騎士○○エターナル・ムーン

G紫電ドラゴンは今回入らないんですかね
入ると思いますよ。
ベリーですが。
トワイライト多分8だった ちなみに私は考え中新作
多分、なんとかムーン8マナ11000
だと思う。
すみません。質問なのですが、
1BOXでサンバーストNEXが貰える(?)らしいのですが、
それが貰えるのは発売日からいつまでですか?

できれば1月1日に買いたくて…(なぜ正月?そこは突っ込まないでくださいな…w
>セルキーさん

サンバーストは各店舗でなくなり次第なので
初回限定と考えた方がよさそうですよ
神化編2弾とおなじだと思われ
お初です。
今日放送のアニメでミミちゃんが使っていたのですが、超電磁トワイライトSではなくて超電磁トワイライトΣとなっていました。
たぶんSではなくΣなんだとおもいます。
>>黒さん

早い者勝ちっ!ですね、わかります。

これは一月一日に買えないなorz

どうもっす。
超電磁トワイライトΣは6マナだと思いますよ。
こんにちは。
前回は情報を載せてくださってありがとうございました。

今度は私が転載させて頂きます。

http://supersolenoid.blog63.fc2.com/
2度もスミマセン

超電磁トワイライトΣは6マナですよ。
エターナル・ムーン
個人的な予想では、自身のシールド関連の能力かなぁと
おや、また白騎士にスーパーレアですか。ビャハは強そうでしたが、やはり白騎士のほうがプッシュされてる感じがします
超電磁は今度はどんなトリッキーなカードなんでしょうか。楽しみです
あとはヘラクレスでゴッドデッキでも作ろうかな
転載させてもらいますw
http://blogs.yahoo.co.jp/alpsnofumototask/MYBLOG/write.html
なんか、今回のシリーズは色々と凄いカードが出てますね。

何か次の弾は一気に弱体化しそうで怖い・・・
マッド・ロック・チェスターの
ロマノフの進化カードは多分ゴッドで
中央だから ○○神ロック だと思います。

これはあくまで予想です。
間違っていたらすいません。
連レスすいません。
コロコロコミックで
ロマノフの進化カードの横に
ヘヴィ・メタルのようなカードも
確認できました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター