【店舗予選?】事務局に聞いてみました【そうですね】

12orica8.jpg
illus:Toshiaki Takayamaさん

『エボリューション・マスター』店舗予選について、いくつか事務局に聞いてきました。
(実際は普通にやり取りしています。)
Q.店舗代表決定戦はレギュラークラスとオープンクラス含めて1店舗に3回?

A.そうですね。


Q.例えば3回のうちレギュラークラスが1回なら、レギュラー店舗代表は1人?

A.そうですね。


Q.少なくない?オープンの方が人多かったりして。

A.レギュラークラスのみ申請されているお店もございますし、つり合いはとれていると思います。


Q.オープンクラスとガチバトルとなると、レギュラークラス開催少なかったら狭き門だね。

A.そうですね。


Q.もしかしてこの予選はただの優先権で、それ以外(葉書やインターネット等)で別途募集したりする?

A.おい、やめろ馬鹿
この電話は早くも終了ですね
(ガチャン ツーツーツー)
(今の所、そのような予定はございませんとの事です)




エリア代表決定戦開催地は下記のとおり。

開催地:仙台

北海道
青森県
秋田県
岩手県
山形県
宮城県
福島県


開催地:東京(代表2名)

東京都
神奈川県
埼玉県
千葉県
茨城県
栃木県
群馬県
山梨県
新潟県


開催地:名古屋(代表2名)

愛知県
岐阜県
三重県
静岡県
長野県
富山県
石川県
福井県


開催地:大阪

大阪府
京都府
奈良県
兵庫県
和歌山県
滋賀県


開催地:岡山

岡山県
広島県
鳥取県
島根県
香川県
愛媛県
徳島県
高知県


開催地:福岡

福岡県
山口県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県



■デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
12月19日発売。
■デュエル・マスターズTCG コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕
絶賛品切中
■デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-56 ザ・サムライ・レジェンド
■デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-57 ザ・ゴッド・キングダム

この記事へのコメント

でます、これ
すでに権利持ってるのを隠して別の店の
大会で優勝して権利を得たりする人
への対策は出来ているのでしょうか。
絶対出てくると思います。その権利を高額で売りつけたり。
とりあえず私は練り込んだヴァルディビートで出ます。
速攻はトリガーとシノビと除去でどうにかする。
ドルゲーザはキリノつぶしてラッシュでドルゲ戻せばok
キングは出る前につぶす。
キリコは・・・うん、がんばる
つか、友達の名前で出れば受け渡しも可能なのかな?
さて何回くらい5cと闘わなきゃ駄目かな( ̄∀ ̄)
シノビドルゲで出るかドラゴンコントロールで出るか迷います。
環境が混沌としますねぇ…

私はナイトで頑張りますよ~!
とにかく
ガチデッキで攻めたら負けよ だって大体バレバレだし

ここはネタデッキで攻めなさい

笑 独り言です

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター