「デュエマカードメーカー」

コロコロ公式サイトにて、DMカードメーカーが登場。
画像、カード名、作者名がオリジナルのカードを作れるようだ。
(事前に「コロコロ応援団」の登録が必要)
画像部分、カード名、作者名を入力し、選択肢を3つ選ぶ。
細かな箇所は自動で振り分けられる。

例えば、こんなカードも作る事ができる。

12orica1.jpg12orica4.jpg

12orica6.jpg12orica5.jpg

12orica2.jpg12orica3.jpg


一度遊んでみてはどうだろうか。


■デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
12月19日発売。
■デュエル・マスターズTCG コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕
絶賛品切中

この記事へのコメント

な、なんだってー!
これはすごい!
即登録
公式もやりおるな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やるなあ、公式。
それに比べて遊戯王は・・・・
公式なのにカードテキスト載ってないし・・・・
これから講義だし、帰ってから登録しよう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やはり、タカラトミーはプレイヤーに提供するサービスが一味違いますね。

だからこそ、DMは続ける気になります。
おぉ!
情報ありがとうございます
さっそく、これを広めていきましょうか
それにしても…面白そうなカードでも作れそうな気がするね
遊んでみます~
すごい
登録しよう
僕やりました。
詳しくは↓
http://ameblo.jp/dm-parfectgalaxy/
なかなか おもしろそうですね。
コレでオリカ作って年賀状の挿絵にでもしようかな?                  
交番にライダーキックした人がいますねw
あれカードをフォルダに保存しようとしたらできない…
これって効果の部分はまともに出来ないのでしょうか?
それが出来れば完璧なんですがね…。
まあ面白いのは確かですが。

↓僕のブログです。引き続き宜しくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
G4の持ってる武器って、ディケイドの映画新フォームの武器と同じじゃないか!?
カイザのマシン使ってる写真もあったし、新フォームはサブライダーのカードでも使えんのかな?
ニシハラさん
どうやって画像保存しました?
ニシハラ">
Re: タイトルなし
ぎゃらくしぃさん>できた画面をAlt+PrintScreenキー同時押しでキャプチャして、後はIrfanView等に貼り付けて保存しました( ´∀`)
有難うございます。
早速試してみます。
印刷したら葉書サイズになるし、携帯から取り込もうとしたら画像認識されないしで困ってたんですよ。
サイズ
画像のサイズって、どのくらいがいいのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター