DMイラストレーターとヴァイスP4

ヴァイスシュバルツ『ペルソナ4』イラストレーターの中に、DMでもおなじみの絵師様が多数参加している。
以下紹介
DM画像はカードゲームショップギャザ様よりお借りいたしました。ありがとうございます。


Daisukei.jpgroman.jpg
Daisukei2.jpgPG.jpg
Daisuke Izukaさん


takayamat.jpgrising.jpg
Toshiaki Takayama(タカヤマトシアキ)さん


hippop4.jpgsiden28.jpg
hippoさん


mmasuda.jpgsagadm.jpghevenm.jpg
Mikio Masuda(増田幹生)さん


miyosi.jpgkinga.jpg
Norikatsu Miyoshi(三好載克)さん



とりあえず当たった分だけ。
何でも描ける絵師様方に感服するばかり


■ヴァイスシュヴァルツ ペルソナ4 ブースター BOX

■デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
12月19日発売。
■デュエル・マスターズTCG コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕
絶賛品切中




意外な所ではこんな人も

keip4.jpgmiku.jpg
KEIさん

この記事へのコメント

な・・・何!?

俺のマイフェイバリットえんじぇぅ(初音ミク)を描いた人がヴァイスの絵を・・・

ヴァイスやっとらんけど、コレを機会にやってみようかなww
情報ありがとうございます。
「デュエル・マスターズ」とは全く雰囲気が違うイラストなので、逆に感動しました。
他のイラストも見てみたいですね~
Hippoさんの絵は何となく分かりますね…。
三好載克さんとKEIさん全く違いますね!!

情報ありがとうございます。感動しますた。

↓俺のブログです。引き続き宜しくお願い致します。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター