CGIの遊び方

CGIで対戦する際は自分の作ったデッキで挑まれる事が多いと思いますが、使用デッキ欄を空白にし、代わりにデッキIDを入れる事でそのIDのデッキを使用することができます。

・・・たとえそれが適当に入れた番号でも。

ものすごい構築で粉砕!玉砕!大喝采!のシーンもあれば、
とんでもないトホホなデッキで逆に粉砕される事も普通に起こる。

よくもああいう使い方を思い付くものです。





海外でDMが発売されているのは今の所英語版のみ(終売)らしいのですが、もしそれ以外の国で発売されていたら?
という話を以前メッセでやってました。

ロシア版なら【ボルシチウス・ホワイト・ドラゴンスキー】とか。

あと【コッコ・ルピア】には3ターン目に出せるものと出せないもののがあって、出せるものを4枚積む事がドラゴンデッキ勝利への近道なのだそうですよ。見分け方はヒヨコ検定並の観察眼が必要なのだそうです。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター