「買ったその場で特急勝負(トッキューデュエマ)!」

12月19日より行われるDRトッキュー8の案内と賞品など。
dm34tq1.jpg


dm34tq2.jpg
ト ッ キュ ー デ ュ エ マ
特 急 勝 負 !

dm34tq3.jpg
参加賞その1
【ボルシャック・クロス・NEX】柄のミニデッキケース

dm34tq4.jpg


参加賞その2
【無限超竜ボルザード】
テキストは不明。

以下は仮のもの。間違っていたらごめんなさい。
【無限超竜ボルザード】
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト7
パワー8000
■○○○進化-
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、  

◎                  墓地に置く。
◎バトルゾーン?          持ち主の墓地に置く。
◎進化クリーチャー?が      持ち主の墓地に置く。
■W・ブレイカー(このクリーチャーは、シールドを2枚ブレイクする)



■大長編デュエル・マスターズSX 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
P40/Y8、P41/Y8の【神帝アナ】【神帝マニ】が付録として付いてくる。
蒼黒龍Nさん、ありがとうございます。



■デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
12月19日発売。

■デュエル・マスターズTCG コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕
メーカー欠品中との事。店頭で見かけたら、ラッキーかもしれない。
なぜかAmazonでは16%OFFで販売中。大手の力か。

この記事へのコメント

大長編買いましたよ!!
アナマニにミカドが載ってました。
確かアナが真顔の松本先生が書いたっぽいミカドで、マニが良くみるニヤケ顔のミカドでした。
新弾発売まで3週間きってるんですよね…店頭ポスターでテキストを速く知りたいクロス?NEX…無限と名の付くのは皆、超無限進化サイクルなんでしょうかね?
コロコロ1月号にスリーブついてきますよ
かっこいい
なんのスリーブですか?
>>irumariさん
クロス・NEXのスリーブですね。
中々に格好良いですよ。


無限超竜は……おそらく、これの下に置いた進化元の数だけ選択式のcip除去……的な効果なのかな?
コロコロにスリーブが付いたのは初めてかな?

どちらにせよ、ただでさえ普通のスリーブが500円掛かるとしたら、480円で漫画+スリーブというコロコロは、だいぶ得ですね。複数冊買おうかな・・・
↓僕のブログに転載させてもらいます。
勝手ながらすみません。
ボルザードの効果はいろいろ派手そうですね。
期待します。

http://blogs.yahoo.co.jp/akihisa_birth_advice
でもクロスBOOKのスリーブは弱くて、すぐしわが出来てしまいました。
キラ入れてたら分かるし…。
コロコロの奴もそんな気がしますね。
ぎゃらくしぃさん~

そうなんですか(´・ω・)どうなんでしょうかw
キラ入れたらわかるですって!?嫌だヽ(`Д´)ノ

コロコロのはスリーブだけでなく、ギャラクシィールピアが
付いてくるそうです
おっ、スリーブが付録なんですか!?

見てみたら結構カッコよかったので俺も何冊か買おうかな?


つーか、コロコロ 久々に買うな・・・・
スリーブの画像とかありませんか?
コロコロ公式サイトの次号予告ってところにありますよ。
一月号でギャラクシー・ルピアとスリーブ(灰色?)がついてきますよ
これ?!
http://corocoro.tv/next/index.html

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター