DRグレートパック

今日のDRで確認。
こんなものまで入っているとは・・・。
p13.jpg
【ジオメテウス・無限・ドラゴン(P13/Y6)】
シングル価格も、それなりにしたはずだ。


それ以前のカードリストはこちら

この記事へのコメント

俺も今日当たりました
フェアリーライフのホイルはガセみたいですよ。
その勝舞無しのもありましたよ
フェアリーライフのホイルは本当ですよw
バハム出過ぎじゃないですか?
新しいDRパックが出てからのデュエルロード4回行ってますが、2回もバハム出てます。

土曜に行った大会で、ホイルライフ当ててる人 2人も見ました。

ホントにあれって当たる確率分かりませんね。
北海道在住の知り合いのプレイヤーが周りで2人ホイルライフを当ててた、って聞きましたよ


各種DRに出たい
ええええええええ??
まさかの!?

じゃウルセリオス(白鳳付き)も出るのかな??

バハムの裏スリつくりた~い。

研修旅行前でDRに出れないし外出もしづらいし・・・

まだ一回もサーガ・デュエル出場してない・・・・
バハムとアイアンコマンドの当たる確立高すぎ!
2回参加+1回優勝の計3パックの全てがこの組み合わせとか呪われてるとしか思えません。
嗚呼、デモハンが遠くなる…。
ブレイブホーンがDR10回参加で7枚って何www
北海道の人でホイルライフ1パックから2枚出た人いますよ
初です。

岡山でホイルデーハンいっぱい出てるのに
俺だけ当たってない・・・
1回の大会で5枚は出てたよ・・・
フェアリーライフは、今のところ見てないですね
ウルセリオスも二種類ありますよ
どっちも当たりました
初コメです

既出ならすいません…
オルギアスの銀縁(優勝プロモ??)も、自分ではないですが確認しました
バハム3枚当たりました.....。

ホイルライフは、
当たってないですね
81パック開封したのにハンドすらこない
初コメです これからもよろしくお願いしますね

ホイルが出たのは知り合いで1人
はずれパックはハッスルベリー+?=に思われます

無限・・・・・タカラトミーおいw
お初です。
ホイルライフ僕と友達が1枚ずつ出ました。
あと回りで1枚出てました。
個人的にはデーハンが欲しかったんですけどねw
僕は、4パックでハンド2枚当たりました。
また、バハムがめちゃめちゃ当たります。
やっぱり、束によって相当な偏りがあるようです。
あまり喜ばしいことではない気はしますが。

↓僕のブログ 引き続きよろしくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/akihisa_birth_advice
コメ大歓迎です!
俺はまだハンドは・・・・・
ちなみにバハム5枚
ヴァルガザーク1枚などです
この前に兵庫でデーモンハンド7枚出ました!
(自分も入ってます。)
その時はビックリした!!
僕もデモハン目当てでしたが、
なんと全5パック中2パックに
《デモニック・プロテクター》が。

何か凄い報われない気分だ…。

↓俺のブログです。何卒引き続きお願い致します。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
デモハンとライフ一枚ずつ当たりましたよ~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター