バーチャルコンソール12月配信予定

バーチャルコンソールの12月配信予定ラインナップ。
FFも来たよ!
12月配信予定

FC  ファミコン探偵倶楽部PART2 後ろに立つ少女(前後編)
SFC ファイナルファイトタフ
NEO THE KING OF FIGHTERS'95
VCA オーダイン
VCA ロンパース
VCA ザクソン
MSX メタルギア
MSX イーガー皇帝の逆襲


冬配信予定

MSX クォース
MSX 魂斗羅
MSX 魔城伝説
MSX グラディウス2
MSX 沙羅曼蛇
MSX ゴーファーの野望~エピソード2
MSX メタルギア2~ソリッドスネイク
MSX パロディウス


ファイナルファイトタフ(FFT)は中古でプレミアが付いていた人気ソフト。
FF5は出し惜しみされたか、翌月以降に回されるようだ。
KOF95は、初のチームエディット機能を搭載した対戦格闘ゲーム。
繰り出す技のダメージがとにかく高く、強攻撃1発で3割
超必殺技に至っては、運が良くて瀕死

何も改変されていないなら、草薙柴舟やオメガルガールも使えるはずだ。
ボスキャラ性能そのままなので非常に強いが、一番凶悪なのは主人公の草薙京。
ラスボスを除いて全キャラに8:2というとんでもないダイヤグラムは健在なのだろうか。

この記事へのコメント

トラキアが配信されたから、もう何が来てもビックリしないぞw
聖剣3マダー?
2002まだー(・∀・)
バンカズマダー?
メタルギアやりたかったからうれしいなー。

ちょっと関係ないですがデュエマの漫画、大長編一巻に神帝アナ、マニのプロモが付属していました。
ついにすべての神帝がプロモに!すごいぞー、かっこいいぞー!

ちなみに違いはミカドイラストが付いているだけでした。
メタルギア2ソリッドスネークって1990年のアレですよね!?

…超懐かしいですね。情報ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター