TCG関連情報・11/23版

東方スリーブなど

この記事へのコメント

プロテクター
前略掲載させて頂きます

ちなみに なぜ咲夜さんプロテクター出さないんだ
咲夜さーん パッド長いったやつ 切り刻むよ
ニシハラ">
Re: プロテクター
桜姫さん>咲夜さんスリーブは、来月発売予定です( ´∀`)
http://toho.surpara.com/img/goods/goods14_sample2.jpg

ザ・キュウリ
ついににとりもッ・・・!
勇儀姐さんはまだか・・・ww
そうでしたか
販売日解りますか?

咲夜プロテクターの
永遠亭の住人がついに揃うとは…これは永夜好きにはたまりませんね!私は風、紅好きだけど
えーき様のスリーブに善悪を入れて、
ゴッドリンクさせた後に
「審判、ラストジャッジメントォ!!」
とか言えばいいんですねわかります^p^

なんという断罪
修羅「東方のスリーブでーる」
レイセンスリーブとかイナバちゃん得すぎるww
けーね先生のスリーブが出るのはいつなんだ・・・
そのそろでないと修羅になりそうですww
輝夜は「買い」ですね。
そろそろパチェが出てもおかしくない気が・・
だれか
咲夜の解る方々居ません?
桜姫さん〉12月27日とかだったような咲夜さんスリーブ…て咲夜さんと聖b…聖姉さんのセットが正しいですね。各60枚の120枚セットで1500円くらいだったような気がします。波天宮さーぱらで通販の予約も始まってますよ
リリーホワイト&ブラック好きな俺はもう自分で作るしかないんだろうか…?
転載させて頂きます。
>春告提督カゲロウさん
Fateの画像が良すぎて自分で作ってしまいました…
自作するとデッキへ深い愛が注げますよw
>SCさん
はや~い返レスありがとうございます!大好きなリリー達のために頑張って作っちゃおうと思いますw
まださとりんスリーブ使いますがw
文を頼むっ!

あえてのえーき様はランデス。(色んな意味で断罪だ…

転載させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター