DM-34情報・11/19版

『スーパーデッキSAGAブック』付録のジャンボカードより、【超竜G(ギャラクティカ)・紫電・ドラゴン】、【大邪眼B(ビギニング)・ロマノフ】の能力が明らかになった。
【超竜G(ギャラクティカ)・紫電・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/サムライ
火文明・コスト7
パワー9000
■進化-自分のファイアー・バード1体の上に置く。
■自分のドラゴンが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードがクリーチャーであれば、このクリーチャーの下に置いてもよい。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを3枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーをパワーの合計が9000以下になるように好きな数選び、破壊する。このようにして、名前に【紫電】とあるドラゴンを自分の墓地に置いた場合、このクリーチャーをアンタップする。
■W・ブレイカー



beginning.jpg

【大邪眼B(ビギニング)・ロマノフ】
ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ナイト
闇文明・コスト7
パワー12000
■墓地進化GV-闇のクリーチャーを3体自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを好きな数選び墓地に置いてもよい。こうして墓地に置いたカード1枚につき、相手の手札から1枚見ないで選ぶ。その後、相手はそれを見せて、持ち主の山札の1番下に置く。
■T・ブレイカー

この記事へのコメント

お早い情報ありがとうございます。

G紫電はファイヤー・バードから!?意外と言うか、なんというか・・・

ロマノフは強いですね。デスドラとは違い墓地から元を出せるので、個人的にはとっても好きです。

後々G紫電の画像もお願いします。
情報早いですね~

紫電のテキスト転載させてください

ttp://kazujlc.exblog.jp/
Bロマノフはけっこう強いかも
G紫電・・・ファイアーバードから進化!?
鳥から龍に進化www
いろんな意味でつよい
やばいーーーーーつよし

ロマノフ強し

でもG紫電の効果は連どらにもいけるのでは?
Bロマノフかなり強いですね。

ヤタイズナがまた強くなりそう・・・。

転載させて頂きますね。
確かにG紫電は連ドラいいと思う
魂の呼び声→山札に紫電仕組む→出してアタック時したにおく
って感じかな、俺がやるとしたらこれもありかな
とはいっても俺は使って無いけどね

Bロマノフいいなぁ、強ぇし・・
紫電のテキストはハクツル?ザークやペリュトンのデッキ進化にかみあっていますね。攻撃時にメテオ?バーンの条件揃いますし、弱いとは言い切れない能力だと思います。ロマノフはマッドネスに触れないのは非常に強力ですね
Bロマちゃんがグールとフォースアゲインと組んだら大変なことになりそうですね。
34弾にきてついにナイトの復活ですね

シノビも復活してくれると良いんですが…(^^;
ゼノム先生涙目。
いつもながら情報の早さに驚かされます。

転載させていただきます。
ロマノフの方は、
呪文をとなえられないのーーーー!?

転載させてイタダキマス

Gは通常進化なのにメテオバーンの条件が三枚?効果自体は強いけど、うーん。
Bは強いですねぇ。最速?四ターン目で降臨出来るし。普通にやっても墓地三体なら7マナあるころには確実にいますし、ハンデスも一番下に送り込むって強いですね。さすがナイト!…能力は全然ナイトっぽくナイけど。
やっと来たーーーーーー


Bロマに
ヴェルジニアがすごくあってるとおもう
ロマノフ絵かっけぇ
ロマノフが強いですね。
これは楽しみですwww

転載させていただきますね。
Bロマノフは単体では運にかけることになりますね^^
コンボカードもでるんでしょうか・・・
ロマノフ強そうですねー
転載させて頂きます。
情報いつもお疲れ様です。
Bロマは、あんまり能力がナイトらしくない…
けど、強い!!
↑の方と同意見です。
ナイトというよりもゴーストのほうが種族あってるw

まぁたしかにBロマなんちゃらデッキって出そうw
期待◎!
情報転載させてもらいます。

まだナイトは生きていたのか
まだサムライとナイトが生きておったか…。
個人的にタカラトミー様がお気に召しているだけでしょうか?
ただ両方とも強いですね。紫電の方は少し無理がありますが…。

情報ありがとうございます!!

↓どうも。こちらは僕のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blood_fes
本日コロコロフラゲしてまいりました。
情報をブログにて載せておりますので、お使い頂ければ幸いです。
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-92.html
S2機関さん>情報ありがとうございます。使わせて頂きます( ´∀`)b

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター