残念だなぁのび太の分のSAGAがないや

・DMC-56・57 スーパーデッキ・サーガ
収録枚数が分かり次第、掲載予定。
10枚差し替え構築の要となりそうな【剛撃戦攻ドルゲーザ】は、果たして何枚収録されているのだろうか。
そのDMC-56・57だが、関東では現在、問屋在庫も切れており、追加発注はほぼ絶望的との噂。
店頭で一度売り切れた場合、サーガデュエルに参加する事が難しくなる。
確実に欲しい人は、お店で予約する等の準備をしておいた方がいいのかもしれない。

その他、箔押し版【慈愛の眼差し】が入っているというガンダムウォーの新弾「EB3」や、ヴァイスシュバルツの新弾、「Fate/hollow ataraxia」も追加不能のようだ。



デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
12月19日発売。

デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-56 ザ・サムライ・レジェンド
デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-57 ザ・ゴッド・キングダム
11月21日発売。

この記事へのコメント

まずい…ここ関東だよ…。
とりあえずサムライの方だけでも予約しておこうかな。
サーガデュエル参加できないという状態だけは避けたいしw
それにスーパーデッキ同士のデュエルは燃えるだなこれが。
俺も関東だし・・・・
やべぇな・・・どうしよう・・・ゴット予約しようかな・・・・
しかもフェイトホロウまでも・・・・
両方とも予約しておいたオレに視覚はなかったんだぜ!…レジェンド?クロニクルの時の悔しかった気持ちは忘れられませんよ…サーガブックに期待ですね
早く発売されないかな
今日買う俺はちゃんと買えるのだろうか
フツーの

事でしょ予約は サーガ2 勝負1
予約したし

しかしDSLLが一番楽しみな私

勝負もうひとつ予約すれば良かったよ泣

サーガ予約できるかな?
ぇ関東無理なのかなぁ・・・
ぁ~どうしよいきたいけどなぁ・・・
受験もどうしよぅ
売ってなかったぁぁぁ
タカラトミー問屋に圧力かけやがったぁぁぁぁぁ
いやはや、デッキ楽しみです
情報楽しみにしております
予想としてはドルゲは前のキングみたいに1枚かと。でも希望としては2枚欲しい!
ドルゲ1枚。
ドルゲ1
神門2
グレイブデイール3
ゴッドブリンガー1
サガ1
アク3
ゼン3
口寄1
バイオレンスヘブン1
エターナルガード1
アマテラス1
ハンド2
紋章1
サーファー3
バウラ3
スカイソード2
スペースクロウラ―2
サイバーブレイン1
ライフ4
青銅4
でした

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター