3ヶ月もランクインするミニー&カドリーベア(M)、いったい何者なんだ・・・

年末商戦に差し掛かった2009年10月度おもちゃ売上ランキング。
今月もタカラトミーのターンなのか。それとも?


10位 NEW 一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~(バンダイ)
09位 NEW ベイブレード BB-50 ブースター ストームカプリコーネM145Q(タカラトミー)
08位 DOWN ミニー&カドリーベア(M)(タカラトミーアーツ)
07位 DOWN ベイブレード BB-48 ブースター フレイムリブラT125ES (タカラトミー)
06位 UP デュエル・マスターズTCG DM-33 神化編 拡張パック第2弾 (タカラトミー)
05位 NEW ベイブレード BB-51 エクストリーム ベイスタジアム (タカラトミー)
04位 DOWN ベイブレード BB-47 スターター アースアクイラ145WD (タカラトミー)
03位 NEW デュエル・マスターズTCG DMC-55 コロコロ・レジェンド・7 (タカラトミー)
02位 DOWN 仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー (バンダイ)
01位 NEW マジック:ザ・ギャザリング ゼンディカー 日本語版 ブースターパック (タカラトミー)



祝!マジック:ザ・ギャザリング、ランキング1位。
無双するベイブレードや仮面ライダーW、さらにはDMレジェンド7をも押さえてトップに立ったのはMtG「ゼンディカー」となった。多数の強力カードに加え、初回版には過去の絶版カードがごく稀に封入されているものがあり、既存・新参プレイヤーや復帰組を巻き込んで、多くのユーザーに支持されたようだ。



タカラトミー(7867)は大幅続伸 「ベイブレード」の販売好調で通期利益予想を増額修正

2010年3月期の連結業績予想について、営業利益を71億円→100億円へ、当期純利益を57億円→85億円へと上方修正



デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
12月19日発売。

デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-56 ザ・サムライ・レジェンド
デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-57 ザ・ゴッド・キングダム
11月21日発売。

この記事へのコメント

烈火の刃たのしみだなぁ。
がんばれ!
もっとがんばれタカラトミー!!
ベイブレードたのし~
スーパーデッキサーガに、ドルゲーザ
は何枚入ってますか
返信お願いします
まだ、わかっていませんよ。
テラさんも、ブロント語をしっているんですか。
それと、テラってファイナルファンタジー4の
キャラクターですよね。
もしかしてあの有名なKブルーさんですか。

私も上級のブロンティストになりたいです
それと、ドルゲーザの枚数知っている人いませんか。
えっ!!?
Kブルーさんのんですか?

動画面白かったです^^
引退残念ですw

もしKブルーさんならよろしくお願いします^^
サイクロン…ジョーカー!!!

2位すか

みなさんは、W好きっすか!?
Wだけに二位…
なんでもないっす。


とりあえず、ドルゲの枚数は出てからじゃないとわからないんじゃないすかね。
ジョーカーグレネードが超カッコイイ件。
誰だWikipediaにSJ、HM、LTじゃないとマキシマムドライブ使えないとか書いた奴は!?

書いてて気づいたけどヒートメタルってHMでヘヴィメタル…(ドウデモイイ)
ニシハラ">
Re: タイトルなし
KBLUEさんと名乗られているようですが、どうやらあのK-BLUEさんとは別人のようです( ´∀`)
一瞬の油断が命取り
いつのまにやらカウンターが200万を突破している…だと…!?
ドルゲ最高
やっぱ、マジックが1位ですか

仮面ライダーにDM負けるってw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター