DM-34 神化編第3弾『烈火の刃(クロス・ジェネレーション)』

dm34P.jpg
パック画像など
【ボルシャック・クロス・NEX】が描かれている。
■11月発売スーパーデッキと相性抜群!
■映画のクライマックスで活躍したメインクリーチャーがパッケージに!
■人気のヒーローズカードも封入!


1パック:カード5枚入り
カード全60種

との事。



デュエルマスターズ DM-34 神化編 拡張第3弾 「烈火の刃」 BOX
12月19日発売。

デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-56 ザ・サムライ・レジェンド
デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-57 ザ・ゴッド・キングダム
11月21日発売。


この記事へのコメント

1ゲット
クロスってことはもしかしてクロスギア系が多いのかな?
12月に発売するパックってどうも環境に影響するカードがでるから期待と不安がきますね。
インフェルノサインのかわりをだしてほしい。

5マナトリガー付きで6マナ以下をバトルゾーンに出すってのがいいなー
■人気のヒーローズカードも封入!

人…気?
ゴウカザル…ねぇ…。
期待でき・・・る??
人気のヒーロー
今度のヒーローズカードは全員女の子ですか。
ボルシャック・クロス・NEXて

強えーかな!?

一応期待は

してみますwwwwwwwww
ヒーローズねぇ・・・

ヒーローズかぁ・・・
「クロス・ジェネレーション」・・・名前の由来は、恐らくクロスギアじゃなくてボルシャック・クロス・NEXからとったんだろうな。第2弾の「太陽の龍王」も、ライジングNEXから取った名前なので、クロスギアはあまり出ないと思います。

もし出るとしたら、Sデッキと相性がいいということは、侍クロスギア復活か?
いまさら侍クロスギアがでてもなww

てゆーかスーパーデッキの紫電のほうぶっちゃけ強いとは思えない

紫電にマルコ・・・・は単体だったらまぁ強いけどねww
マルコを抜く改造で攻撃力重視のサムライに
紫電を抜く改造で青単にって感じの豪華なレジェンド•クロニクルだった
Bロマノフ早くほしい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター