サーガ・デュエル情報 11/12版

11月21日より行われる『サーガ・デュエル』の賞品の実物画像。
昨日記事の
「【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】と【創造神サガ】の顔をパターン化した新ホイル素材」
が明らかになった。

geki.jpg
サムライ・レジェンドでの上位者賞【竜極神ゲキ】

dareda.jpg

sagap.jpg
【創造神サガ】の顔パターンが描かれているのが分かるだろうか。


metsu.jpg
ゴッド・キングダムでの上位者賞【竜極神メツ】

sidenp.jpg
横を向いた【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】が描かれている。

sidenp2.jpg
今回のスーパーデッキは、ホログラムホイルとなるようだ。
参加するデッキとホイルパターンが逆のような気もするが、果たして・・・?
上位賞はこれまで通り3位まで。




baluza.jpg
サムライ・レジェンドでの参加賞【炎武神バルザック】

orumega.jpg
ゴッド・キングダムでの参加賞【地武神オルメガス】

『スーパーデッキ・サーガ』に収録されるカードはこちら



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-56 ザ・サムライ・レジェンド
デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-57 ザ・ゴッド・キングダム
11月21日発売。

この記事へのコメント

おぉ~かっこいい光方…


絵師さんはこの人なのでしょうか??
非常に気になります。あとやっぱり今回も1枚のでかい絵から切り出しているのでしょうか…
カッコイー

これはゲキメツ両方集めるしかないなw

ただテスト期間とかぶるorz
気になる
スーパーデッキに入ってるカードの枚数が気になるんですけど
知っていたら記事にしてください
枚数は分からないですけど、ゼンアクデッキにはドルゲーザ
サムライデッキにはエンペラー・マルコが入ってるらしいです。
参考になったらうれしいです。
キラキラがカッコイイですね
何故今頃ゲキメツ?
大会でてぇ・・・
大人になって出る頃には今の時代のカードなんてほとんど使えないんだろーなー
撃滅は前々回のSDのアルト版のようですね

ということは、今回の撃滅は前々回の撃滅と綺麗にGリンク出来る(*^^*)
ゲキメツ両方ほしい。

あの光り方チョーいい!
むむむ・・・
ゴッドと侍両方買えない・・・
ゲキメツのイラストはMasaki hirookaさんがよかったな
タカヤマ氏はいいんですがもうひとつの方のイラストが。

ホロは良いですね。

画集のほうで見た、BロマノフはやはりVRですか。

獅子猿氏もうあまり描いてくれないんですかね…
銀枠フルフレーム格好いいですね
そしてhippo氏のバルザック、オルメガス…これは4枚ずつ集めたい!
久コメでs。
撃滅はかっこいいんだけど、銀ホイルっつうのがなぁ・・・
けどまぁ、やっぱサーガの方のデッキ内容はネ申だなw
デバウラ1枚1000円と3枚も手が出せなかったが、サガの収録のデバウラの枚数が3枚以上だったら明らかに得。
レジェンドの方は紫電3枚というのは嬉しいが、他のカードがあれだし、何より紫電デッキ作るのもなぁ・・・
ザーガ2個予約決定。車庫があればの話だが。
とりあえず枚数表示支援です。
BロマノフSRの間違いです。すみません。
G紫電はVRですか?
デバウラ再録はほんとにうれしいですね。
撃滅もぜひゲットしたいです。
ぶっちゃけデ・バウラの価値自体は、
ファル・イーゼ(Pが低くなりブロッカーはきえたが、オリジンでアンコモン)
の出現によって低くなったんですよね。

こっちではデ・バウラなら100円で買えますし…

まぁ個人的にはデ・バウラのがすきなんですけどねw
間違えて10月1日の所にコメントしちゃんで見てください
スーパーデッキの
光り方か・・・。
すいません
一つ聞きたいんですけどみなさんは、どんなカードスリーブを使ってるんですか?
残念
近くで「サーガ・デュエル」
やってない・・・
ドルゲーザって何枚入ってますか
最近おれのブロント語がくるってきた
私、慎のこと好きなの
青単速攻、強くないっすか
青単は強いと思います。
でも、シノビドルゲに負けますよ。
ドルゲーザ
返信ありがとうございます。
シノビドルゲは、もってないからそっこうによわいと
おもっていました。
今回の、スーパーデッキで、作ってみようと思います。
ドルゲって今いくらぐらいなんですかね?
わく黒が約1500円ぐらいですかね。
グールグールグールグールグールグールグールグールグールグールグールグールグールグールグール
意味分かんないです。
何枚?
ドルゲ-ザは何枚はいってるんですか?

滅の背景に
エマタイやバベルギヌスが?
ドルゲーザは1枚らしいですよ
グールビートって強いですか?
今グールビートっぽいの使ってますけど
強いっちゃ強いですよ
まぁフィニッシャーがバジュラですからねwww
どんなかんじですか?
もしよかったらレシピ教えてください
お願いします
教えて
最近デュエルマスターズを初めましたヽ(・∀・)ノ

だれかいろいろ教えて
一応レシピ書きます
けど次の殿堂でインサイが1枚になっちゃったので弱体化してます。
それでもよければ参考までにどうぞ

・エマージェンシー・タイフーン×4
・英知と追撃の宝剣×1
・アクア・サーファー×2
・ダンディ・ナスオ×3
・龍神へビィ×4
・デーモン・ハンド×2
・フェアリー・ライフ×2
・青銅の鎧×3
・龍神メタル×2
・インフェルノ・サイン×1
・黒神龍グールジェネレイド×4
・地獄スクラッパー×2
・エナジー・ライト×2
・サイバー・ブレイン×1
・解体人形ジェニー×2
・超竜バジュラ×1
・ダークルピア×2
・アクア・スーパーエメラル×1
・クリムゾン・メガドラグーン×1
ナスオ4でエマージェンシー3の方がいいと思いますよ。
ミルザムさんデッキにはまず自然は絶対入ります。
おつさんレシピありがとうございます
参考にさせていただきます
あと何回もすみませんがバジュラを入れないとしたら何をいれたらいいですか?
バジュラ抜きですか・・・
となるとやっぱり強力なフィニッシャーがいりますねー
グールだとハンゾウでやられるのでww
まぁ自分で「これは強い!フィニッシャー確定!」
というカードを見つけてください

例)バジュラズテラなど
ありがとうございました
つくってみます
ワンピースとNARUTOどっちが面白いと思う?
ワンピースの初代OP「ウィーアー!」が神だと思う。
ワンピースの方が絶対おもろいよ
ナルトはしゃべり方がキモイ(笑)
誰かデュエマの良いサイト教えてください
絶対NARUTOのほうが面白いよ!!
絶対ワンピースのほうが面白いよ!!
絶対ワンピースの「ウィーアー!」が神だよ。(東方じゃないほう)
さすが<ぎゃらくしぃ>さん
やっぱりワンピースの方が絶対いい
というか、ここのブログデュエマですよ
<チェレンコ>さん明日何持っていけばいいんですか?
なんで
チェレンコ
2人いんの?

名前変えてください

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター