超極竜vs六体神

『超極竜vs六体神(ネバーエンディング・サーガ)』
現時点ではタイトル以外不明。
神化編最終セットともとれるが、果たして?


宮崎レポート等は後のエントリにて



『ライブバトルカード ライブオン アニメスペシャル2 ブースターパック 特別版』
11月28日発売予定。
色々ネガティブな噂はあったが、新弾が発売されるようだ。

この記事へのコメント

多分ですが
一部サイトによりますと オセロとタイタスは中心部分のカードだと言う変な 話しが載ってました笑


まぁ そんな感じすね
オセローとマクベスですね。 ああ、6体神か
超極竜って一体何者!!??
ネバーエンディングって既存のデッキがあるような…
6体神は5元神の時と同じように同じ弾に全て収録しそうな気がしないでもないです
6ってことは赤黒緑白青虹で6つですかね
龍のほうも気になります
対神龍だったら泣ける。

デュエルツアーお疲れ様でした
桜姫
たしかに ワールドドラゴンですよね
ちなみに6神は第二ユニバース説が持ち上がっています
超極竜…やっぱNEXですかね?友人とは究極進化ドラゴンから究極進化という進化条件を勝手な妄想をしてますがw超極竜ヴァルキリアスNEXとか更に勝手な妄想をしてみる
超極竜・・・
やっぱりNEXがらみですよね。
六体神は勝手に神王サイクルだと予想

ってか神の数える単位って柱だった気がする
オセローマクベスのさらに左側・・・
ありそうですね。

こんなのでデッキ組むと他のサポート系入れられない気がする。
続報待ち。
NEX
ヴァリキリスですが あるサイトによると
Tブレイカー 究極進化 アーマードドラゴン

攻撃時 自分のマナから進化ではないアーマードドラゴンとファイヤーバードを1体出すとか22000
Vaultへ転載させていただきます。

六体神はやっぱり上方向のリンク、なんですかね。
というか神帝もいちおう6体だし、4体ぐらいが現実的なんですよね。
上下のトライゴッドリンクかもしれませんよ。
6体もいたらゴッドリンク難しいよ;;
超極龍が強かったらデッキ作りたいなぁ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
超極龍に期待
超極龍はまだ出てない火のコマンドとアーマード・ドラゴンのハイブリッドだと予想してます。+αがあるかも知れないが、後今書いてて思ったんだけど超聖龍とネーミングも似ているし、それと超極龍の読みはちょうごくりゅうorちょうきょくりゅうのどちらか?
六体神は揃え易い工夫があるのかも知れません、
ワープ小僧さんの赤黒緑白青虹説なら虹は五色じゃないと偏りが出るので五色神であるかも上の真ん中に五色神を持ってくればバランス取れるし、僕は赤黒緑白青虹説を支持します。あとワープ小僧の予想とは違うかも知れませんがリンクパターンの予想も下に書きます。


光虹自然
水闇火

こんな感じだと思います。
進化VのNEXが出てほしい!
Vと究極の融合とか
究極進化V(ボルテックス)とか出そう。進化クリ2体から進化とか、後希望ですが白騎士の超聖竜○○NEX的なのが出て欲しい。
31弾もサムライ最後の弾でレインボーだったんで、今回もレインボーが多いじゃないんでしょうか。
長くなりますが自分的にスーパーだけ予想
超極竜・メガサーガ・NEX
火、6~7、アーマード・ドラゴン、9000
進化ー自分の(NEX)と名前にあるクリーチャー1体の上に置く。
このクリーチャーがアタックする時、自分の山札からNEXと名にあるクリーチャーを1体選び自分の墓地に置いてもよい。
このクリーチャーが破壊されたとき、自分の墓地から他のNEXと名につくクリーチャーをコストを支払わずバトルゾーンに出してもいい。
W・ブレイカー
黒騎士の蛇聖ホワイトデーモン
光・闇、6~8、エンジェル・コマンド・デーモン・コマンド、8000
マナゾーンに置くときタップして置く。
シンパシー:白騎士・死神
自分の白騎士とあるクリーチャーがアタックするとき相手のクリーチャーを1体タップしてもよい。
自分の死神とあるクリーチャーがアタックするときそのクリーチャーよりパワーが小さい相手のクリーチャーを1体破壊してもよい。
W・ブレイカー
悪魔皇バロム・ロマノフ
闇、6、デーモン・コマンド・ドラゴン・ゾンビ・ダーク・ロード
13000
5進化ー自分のコスト5以上の闇のクリーチャー3体の上に置く。
メテオ・バーンーこのクリーチャーがアタックするとき下にあるカードを好きな枚数墓地に置いてもよい。そうした場合墓地に置いたカード1枚につき次のTTを1回使ってもよい。
TT相手の手札、シールド、マナ、山札の上から5枚いずれかを見て闇以外のカードをすべて墓地に捨てさせる。
T・ブレイカー
星神羅レインボー・ムーン
火、光、水、闇、自然、7、ルナティック・エンペラー、11000
究極進化ー自分の進化クリーチャー1体の上に置く。
このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、相手のクリーチャーのパワーの合計が5000以下になるように破壊し手札をすべて捨てさせマナゾーンからカードを2枚選び捨てさせる。その後自分はカードを2枚引き、山札の上から2枚をシールドについかする。
∞・ブレイカー(このクリーチャーは好きな枚数シールドをブレイクする。
氷河城クリスタルブリザード
水、5、城

進化ー自分の水の城1枚の上に置く。
自分のクリーチャーはすべてブロックされない。自分のターンの初めにカードを1枚多く引いてもよい。
この城は進化クリーチャー以外にブレイクされない。
六体神は上下のトライゴットだと思います。次に書き込みます。
予想って……。
ここはオリカを張る場所じゃないですよ?
V
たぶん、超極竜・○○・NEXとかが出るんだろうね
六体神も気になる!
V2
六体神すっげぇ気になる!!@_@*
水のスーパーレアは 神羅エルキニア・ムーン 4マナ パワー9000 サイバーコマンド 究極進化  このクリーチャーがアタックする時に相手のクリーチャー1体をデッキの一番上に置く Wブレイカー    らしいです
六体神は白黒青各2枚
縦2枚×横3枚らしいです
超神羅ロマノフ・カイザーNEX降臨!!

新しいバロムの能力とは!?

新たなる城 魔月 オリジナル・ハートおおお



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター