レジェンドツアー宮崎大会

レジェンドツアー宮崎大会へ行ってきました。
朝7時に並び、10時40分スタート(リストバンドは2番でした)
結果は9勝0敗で、WINNERカードを3枚貰えました。
使用デッキは福岡と同じく白黒緑PG

当たったデッキタイプ

1回目:○黒赤緑HDM・○黒緑ビート・○黒赤緑5神
2回目:○白青黒ビート・○赤単速攻・○シノビドルゲーザ
3回目:○シノビドルゲーザ・○青黒赤ビート・○青単速攻

多くの方が2勝済みであったので、やや気まずい思いをしながら撃破。
最後の青単はついんきゃのんさん。
「ガチで行ってもいいですか?w」と言われながらも、すでに2敗されていたので勝ちを譲って頂きました。ありがとうございます。



スタッフの方とも色々お話する事ができ、勉強になりました。

お会いできた皆様、ありがとうございました!
バッジを目印に声を掛けていただいた方も結構いらっしゃいまして、嬉しかったです。





リンクを整理しました。
申し訳ありませんが、更新が止まっているサイト様を省略とさせていただきました。
再開された時にご一報下さればすぐ表示致します。


追加
柏さんのトブンデスブログ
強豪ひしめく(と思っている)熊本でも多くの優勝経験を持つ、【シーマイン】コレクター、柏さんのブログ

エトペン
レジェンドツアー2会場でWINNER7枚という実力派、ゆうさんのブログ

この記事へのコメント

WINNERカードゲットおめでとうございます!
僕の友人がニシハラさんを見たって言ってましたw
リンクありがとうございます。

あまりに疲れすぎてカード触りたくないです 笑

また浜線で会いましょう(^o^)/
大会にいる奴が全てではない。
大会に出たくとも出れない強者もいる。いつか会えるのなら対戦を願いたいな。
WINNERカード3枚ゲットおめでとうございます。
ニシハラさん>このサイトをmyサイトにリンクしてもよろしいでしょうか?
Mr.HEAVENさん>ありがとうございます( ´∀`)
見られてたんですねw

ゆう君>お疲れでしたー
またデモハン祭りの浜線に行きたいです( ´∀`)

プラシドさん>確かに。
その時はよろしくお願いします( ´∀`)

バドランさん>最近は完全コピーすらされる事もある中、リンク報告いただけるだけでありがたいです。よろしくお願いします( ´∀`)
ニシハラさん>ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきます。
ttp://x71.peps.jp/kuuza
宮崎に幼女はぃm(ry
リンクありがとうございます~
リンク貼り付け当日、普段の5倍のアクセスを記録しましたよw
西日暮里最強w
ニシハラさん
青森の高校3年生です。

いつも楽しく、拝見させていただいています。

ニシハラさんのブログ

私のブログに、リンク張ってもよろしいでしょうか??
今後ともよろしくお願いいたしますW

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター