レジェンドツアー・福岡大会へ行ってきました

レジェンドツアー福岡へ行ってきました。
結果から言うと5勝1敗でWINNER1枚。ビート多めの環境でした。
lt001.jpg

1時半にすべての参加券が配布終了。
1回をサイン会に回した為、2回の挑戦となった。

使用デッキは白黒緑PG

1回目は○連ドラ、○赤単、○コスト1デッキ(?)
2回目は○青黒ビート、○5色、×赤緑速攻



2回目の話
ニシハラは2勝
相手は1敗
をお互いに把握した状態で、

相手(タフネス6・たぶん再生持ち)「ガチ(ムチ)で行ってもいいすか?」


ブレイズクロー
ゴンタ
ポレゴン+エルジージョ
エグゼドライブ

容赦なし。

こちらは5ターン目にスカイソードを出せたのみ。
最後で落としてしまい、ルナーズ得られず。

明日の宮崎でがんばります。


福岡大会もう一つの目的である松本大先生サイン会。
1101sign.jpg
なんと勝舞君のイラストを描いて頂きました。ありがとうございます!


会場ではタカラトミーの真木孝一郎さんにお会いできました。
色々な質問をさせて頂きましたが、色々と凄すぎて
ちょっと頭の中を整理している状態です。

(「西日暮里にブログパーツ付けてください!」と開発部の中の人に伝言を頼まれたそうです。ありがとうございました。本日付で貼らせていただきました。)



逆エメおどさん、パパッチさん、シンさん、K君、大分から来られたというMさん、その他お会いできた多数の方、本日はありがとうございました!


明日は宮崎会場へお邪魔する予定です。
目印はmeiling.jpg

よろしくお願いします。

この記事へのコメント

福岡大会お疲れ様でした。

ニシハラ様のブログで、何時もDM最新情報等を楽しみに拝見させて頂いております。
突然の不躾な声かけで恐縮でしたが、気さくにご挨拶をしてれたので、有難うございました!
今後も、親子でニシハラ様の活躍期待しております!
明日の宮崎大会頑張ってください!
わーーお
ニシハラさん
宮崎に来てくれるのですか!?

うれしさ反面
ヤヴァい感じもします。

ご挨拶したいけど、
デュエルではあたりたくないですな~w
僕も行きました。
僕も、福岡大会に行きました。
腕に付いていた券の番号は、5番でした。
9時30分位に絡んだので、40分以上並びました。
とてもつかれました、まあ結果は3勝0敗でした。
ルナーズベルグがゲット出来たので、満足でした。
もしかして宮崎はマンガ倉庫ですかね??


もしも当たりなら‥‥その時は宜しくお願いしますな( ̄∀ ̄)
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
みんな修羅化しなくて一安心ですねwwwwww
っていうか写真に自分が写ってて吹いたww
宮崎がんばってください^^
お疲れ様でした
逆エメおどです。
昨日はお疲れ様でした。2回目は残念でしたね・・・

出口で逆エメ君に話しかけていただき、ありがとうございました。逆エメ君は強いデュエリストに話しかけていただいたと喜んでいました。(逆エメ君には強い方とのデュエルは避けるように言っていますので、ニシハラさんのことは知っていました)

逆エメ君には今回のルールを説明していました。
最後の試合はルナーズをゲットしていたので、2勝の方と対戦し勝っていた状態で、勝ちを譲って感謝されたみたいです。
賛否両論があり、難しい問題ですが・・・

明日の宮崎大会も楽しんで下さい。

おぉ~おめでとうございます。宝さんに直々に声を掛けられるとは…一応ブログチェックもしているんですね。皆の声が届いているようで安心しました。

次も頑張ってください!
お疲れ様でした。

まったく関係ないですが、スーパーデッキサーガブックに、ジャンボカード2枚と、「マッハ・ルピア」というカードが付録になるらしいです~。 (780円)
お疲れ様でした。
二回目の話のタフネス君は、自分(大分県遠征チームMさんとは別チーム)の軍団の1人でした。
すみませんm(__)m。

バッヂを見て直ぐに気付いたんですが、内気なために声をかけられなくて(^^;

サイン会の時は、ニシハラさんの前に並んでいたのが自分の妻と娘です。

今後、イベント等でお会い出来るときは、声を掛けさせていただきますので宜しくお願いします。


宮崎県遠征は気を付けて行ってくださいヾ(^_^)
ただいまダイエーに到着しました。 ニシハラさんはいづこに[e:3]
僕は迷彩の上着を来ています
ニシハラさんみ~つけた!
今 挨拶しようか迷ってます。 どうしよう・・・
最古尾近くに付いた‥‥

ミッキーのカバン持ってます( ̄∀ ̄)
大会行きたいです・・・でもいけません。
ニシハラさん>ここのサイトリンクしてよいでしょうか?
自分は灼眼の使い魔さん見つけましたよ 笑
ゆうさん いらしてたんですか[e:733]
挨拶しなくて 申し訳ないです。 いま宮崎に帰っています 今日は一勝も出来ませんでした
ニシハラさん今日はお疲れ様でした。

灼眼の使い魔さん
自分は今日、大会で一緒に当たりましたよね…、デッキはHDMを使ってました
あぁ
最後の方ですかな?
アド楽のぶん回しの

あれは利きましたよ。
無事3連勝できましたか?

アナタが3連勝できたなら
ボクはそれでも満足です。
人の役に立ったのですから。
皆さん本当にお疲れ様でした。
僕も行ったんですけど誰も見つけられませんでしたorz
お疲れ様でした
ルナーズベルグ福岡で3枚宮崎で4枚自力と言う結果でした。

ニシハラさんの車でノリノリの音楽が楽しいですねw
移動ご苦労様でしたm(_ _)m
皆様お疲れ様です^^
皆様、ニシハラ様お疲れ様ですー!

皆様のいろいろなデッキを対戦、対戦の観覧できて、
とても楽しかったです^^

今日、宮崎市からきたという者です。
お忙しい中、挨拶をするのが恐縮でしたが、
快くお話させて頂いて、とても光栄で嬉しかったです!

当日はツアーが終わってすぐ熊本に帰られるということで
対戦できなくて残念でしたが、また御時間、機会があれば、
vaultさんの対戦ルームや、このようなイベントが次回あれば、
その時は、対戦願います^^

ニシハラ様のブログで新情報、レポート楽しく拝見し、とてもお世話になっています!
これからは寒くなってまいりますので、今後も体調に気をつけて、無理せず、更新頑張ってください^^

では失礼します!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター