「神か!侍か!?」

11月21日に発売される「スーパーデッキ・サーガ」を使用した大会が行われる。
その名も「サーガ・デュエル」

↓以下賞品等
barz001.jpg
DMC-56 ザ・サムライ・レジェンドでの参加賞【炎武神バルザック(P43/Y8)】

ormeg001.jpg
DMC-57 ザ・ゴッド・キングダムでの参加賞【地武神オルメガス(P44/Y8)】

geki001.jpg
DMC-56 ザ・サムライ・レジェンドでの上位者賞(3位までか)【竜極神ゲキ(P45/Y8)】

metsu001.jpg
DMC-57 ザ・ゴッド・キングダムでの上位者賞【竜極神メツ(P46/Y8)】


概要はこれまでのように、DMC-56・57のスーパーデッキを10枚まで差し替えて構築し、対戦する。
早い所では11月21日から行われるようだ。

dareda.jpg
恐らくこいつが【創造神サガ】なのだろう。色々とすごいらしいぞ。



デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-56 ザ・サムライ・レジェンド
デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-57 ザ・ゴッド・キングダム

デュエル・マスターズTCG コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕

この記事へのコメント

hippo氏のカードいいね。
侍で出ても参加賞がゴッド・・・
全く同感ですね。


というかよく考えたらまたゲキメツメインでしたっけ?(前はメインではなかったような気がしますが)

いやちがう、ゼンアクだ!!


何故だ!!
お初になるかな? ダンディ・ナス夫でございますw


可能性的に ボルシャック・クロス・NEXとかありそうですよね~
火文明ドラゴンスキーな私に神デッキを使えと言うのか新大会は…なんて言ってみます。大和魂の時の剣誠みたいなポジションのドラゴンか、はたまた新たな進化侍か…速く使ってみたいイラストですね!
とにかくいろんな期待でいっぱいなデッキ&大会ですね。

転載させていただきマンモス。(のりぴ~語
一応、バルザック&オルメガスの
デッキあるからほしいかも

転載させていただきます
改造するなら侍に剣誠、キングダムにマナブーストとゴッドサーガかなぁ?
エントリーデッキは使用できるのでしょうか?
改造方針は全容が明らかになってから考えます。
ゲキの足りない私には朗報です
参加賞もイラスト替えなんですね……『ちょいコレクター』の血が騒ぎますщ(゜Д゜щ)ウズウズ


私としては、あえて不人気な方を使うでしょうが(ええ、あまのじゃくなので^^;)

転載&参考にさせて頂きます。いつも素早い情報感謝です<(__)>

転載先: ttp://blog.livedoor.jp/www2071/
ではでは~(>_<)ノシ♪
↑と同じくコレクターの血が騒ぎますщ(゜Д゜щ)ウズウズ

たぶんタカラトミーが二つ多く買わせるために参加賞を・・・・
お初です。

ゲキとメツ両方欲しい・・・
侍買えない・・・
お初です。

ゲキとメツ両方欲しい・・・
スーパーデッキ情報!

来年の1月ザキラのスーパーデッキが発売されます。
今回はザキラのみらしいです。
まだ内容は分かりません。
恐らくへヴィ・デス・メタルのスーパーデッキ見たいにザキラのみのデッキで11月に発売されるデッキも含めてサーガデュエルが行われると思います。


ボルバルザーク・クロス・ドラゴン


なんちって
竜極神ゲキが、除光液でゴシゴシした金枠にしか見えないw
はじめまして
はじめまして。初投稿です。
気になるコメントがあったんで書き込みさせてもらいます。

ボルシャック・クロス・NEXは次のパック「烈火の刃(クロス・ジェネレーション)」に収録されます。
ちなみにこのパックには白騎士と死神の究極進化も入ってるらしいです。
チハー
とりあえず なんだろなんですが撃滅ってさ 今更がある ゴッドは 悪善やHDMのが横暴したし

35段では神対侍対
死神対白騎士対フェニックスっか笑

無いですよね
あああ
まっどろっくちぇすたーは?






なんちって
初めまして。
初書きです。


パーフェクトさん本当ですか!?
お年玉で3つとも買っちゃおー♪
 X  「元気そうザンスね・・・」 
ザキラ「X・・・」
 X  「次世代で(たぶん)販売されるデッキをよこすザンス」 
ザキラ「誰が貴様なんかに・・・」 
 X  「そう言うと思ったザンス」
 X    ほよっ
ザキラ    ?
    ビョウルン
ザキラ 「貴様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」     
 ぐわあああああああああああああああああああああああ
ザキラ「そこだけは・・・---だけはーーーーーーーーー!!!!!」







 X 「アダム様こちらに」
    ぐわあああ
ザキラ「何をした!!X!!!」
    ぐわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
 X 「だまれ」
    省略 
 X 「早く記憶をもどし、強くなれば、イブ様会えるザンスよ」
アダム「イブ」
     ・
     ・
     ・  
     ・
     ・
     ・
     ・
アダム「だれだっけ???!!!!!」 
 X 「冷凍睡眠の間に・・・長いわーーー!!!」
  SX参考
SD、冬の次世代に出ますね。SX、北極編でますかね。
カシスは俺の嫁
善悪の内容ってなんだろね
やっぱロマネは投入確定かな?
つか、4c?
もしも4cだったら今までの中で最も扱いづらいデッキになりそうですね( ̄∀ ̄)

いや逆か
コロコロ見ましたが、紫電が中々カッコイイですね

善悪は…なんかどっかのデュオのCDジャケットみたいな感じで微妙でした(^^;

創造神サガがまさかの火文明で5cだったら面白いんですケドねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
転載ありがとうございます!!!

スーパーデッキのゼンアクのリンクしたときの真ん中に出てくるやつって例の紫電みたいなやつの画像の奴じゃないですか?
↑の、月刊コロコロ11月号の画像でも見てください/
新カードだけ欲しい・・・
創造神サガの能力が気になります。
サガって
ものすんごくつよそうだwwwwwww
そうですか
やっぱりネクラは強スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何か良いデッキ紹介してください。
お願いします。
DMのカード、キャラクターで何がすきですか?カードでは紫電です。
パーフェクト・ギャラクシーです。       
何か強いデッキ教えて下さい。
書き込みよろしくお願いします。
創造神サガとは
創造神サガはどのような効果を持ってるのかな。 まさかTリンクを持ってるのか!! サムライレジェンドは他に強いカードが入ってないのかな。 どうも僕はボルベルグ・クロス・ドラゴンです
大会で優勝した人、どんなデッキで優勝したか教えて下さい
ゼンアクサーガです。
他は?
既出かもしれませんが
「神化編で押し出されている【神】を中心に構成された今からでも勝てるデッキ!拡張パックで改造すると更に強くなる仕様。他では手に入らない限定カードを多数収録!全カードホイル仕様! 」
拡張パック出るっぽいですよ。
マジで既出だったらすみません。

>人さん
Vaultで検索してみると良いかもしれませんよ。
こんばんは。
Vault見てみました。
すごく参考になりました。
ぎゃらくしぃさん ありがとうございました。
真ん中がサガならこれはもうスーパーデッキロマサガと言う名前で発売なんですねわかります
どういうことです?
だれか書き込みー
待ってます。
創造神サガの能力、水 自然 クリエイター 8マナ パワー9000 マナに置くときタップ 出したときバトルゾーンにある自分の究極神アクと超絶神ゼンのゴッドリンクを解除してもよいそうした場合山札を見る、その中の「ゴッドブリンガー」、「ゴッドサーガ」、「バイオレンス・ヘヴン」のいずれか1枚をこすとを支払わずに唱えてもよい  Wブレイカー このクリーチャーが破壊されるとき場に自分のゴッドがあれば破壊されずに場にとどまる。
ゴッドブリンガーの能力、呪文 13マナ 光 場にある自分のゴッドを数える、そのあとその数だけ山札の上からシールドに、そのあと自分のシールドをすべて見る、その中のゴッドを好きなだけバトルゾーンに出す。既出だったらすいません。
↑の「こすと」ではなく「マナ」です。すいません。
竜装シデン・レジェンドの効果、クロスギア 火 3マナ 侍 これをクロスしたクリーチャーは、+3000され、追加で1枚シールドをブレイクする。名前に「紫電・ドラゴン」とあるクリーチャーにはのストを支払わずにクロスしてもよい。   創造神サガの能力解説の「こすと」とは「コスト」のことです。「マナ」じゃありません。2回目ですがすいません。
ザ・ゴッドキングダムでは、ドルゲーザなどの手札補充も入る予定らしいですよ?
それと侍のほうでも、エンペラー・マルコがはいる予定らしいです。
ボルシャック・クロス・NEXはデッキにはいっているんですか

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター