DMC-55 コロコロ・レジェンド7

カードリストは先日の記事を参照。
2箱でコンプリート。遊戯王GS等に比べると揃いやすいようだ。
↓以下本文
封入率の参考に、5箱開けた結果

5『1.勝舞・白凰のシデンG(ギャラクシー)パック』
5『2.黒城バロム・エンペラーパック』
2『3.ミカドとルナの映画パック』
7『4.エスメラルダ究極銀河パック』
6『5.5体神G・リンクパック』
8『6.ザキラのヘヴィ・デス・メタルパック』
7『7.バイオレンスR(レインボー)サンダーパック』
5『8.目指せ16マナパック』
4『9.アッシュ速攻火炎パック』
4『10.ミミと一緒にテクニカルパック』
9『11.アダム残虐進化パック』
6『12.ジョージのアニマル行進パック』

映画パックが当たった人はラッキーか。



フレーバーテキストは新規に書き起こされている。
デッキ構築のヒントのような物が多い。

例:
将軍、出番だぜ!   -猛烈元気バンジョー
ドラグイノセント、貴様の命を極仙龍にささげるのだ!  -腐敗勇騎ドルマークス
星龍と共に奇跡を呼び覚ませ! 【黒神龍ブライゼナーガ】
ゼキラによるルナーズベルグの処刑が想像を絶する奇跡を起こす! 【黒神龍ゼキラ】
植える種と捨てる種、どっちも意味があるもんさ。   -ダンディ・ナスオ



cclg7sdg.jpg
【超聖竜シデン・ギャラクシー】

cclg7be.jpg
【悪魔神バロム・エンペラー】
伝説の王者が目覚めし時、渦巻く闇が世界を包み込む!

cclg7lb.jpg
【超神龍ルナーズベルグ】
その龍が朽ちるとき、2つの黒き願いが世界へと現れる!

cclg7sv.jpg
【神帝スヴァ】

cclg7hdm.jpg
【破壊神デス】

cclg7un.jpg
【究極銀河ユニバース】
最後の不死鳥がユニバースから旅立つとき、銀河に終焉が訪れる。

cclg7ch.jpg
【キューティ・ハート】


ホイルは30弾以降のSRとVR仕様、一部カードはエントリーパックのラミネート仕様。

SR
【超聖竜シデンギャラクシー】
【ボルシャック・大和・ドラゴン】
【悪魔神バロム・エンペラー】
【蒼黒の知将ディアブロスト】
【悪魔神デスモナーク】
【超神龍ルナーズベルグ】
【黒神龍ブライゼナーガ】
【星龍パーフェクト・アース】
【究極銀河ユニバース】
【超神星アレス・ヴァーミンガム】
【超神星ビッグバン・アナスタシス】
【極仙龍バイオレンス・サンダー】
【大勇者『ふたつ牙』】


VR
【無敵城シルヴァー・グローリー】
【地神エメラルド・ファラオ】
【破壊神デス】
【魔光帝フェルナンド7世】
【黒騎士ザールフェルド2世】


ラミネート
【神帝スヴァ】
【襲撃者エグゼドライブ】
【キューティー・ハート】
【独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍】


上記以外はノーマル仕様となる。


デュエル・マスターズTCG コロコロ・レジェンド・7 〔DMC‐55〕
デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-56 ザ・サムライ・レジェンド
デュエルマスターズ スーパーデッキ サーガ DMC-57 ザ・ゴッド・キングダム



デュエルロード・グレートパック(赤)開封結果情報、お待ちしてます!
既出でもいいのでコメントいただけるとありがたいです。


この記事へのコメント

いつも情報ありがとうございます。
勝ちゃんの股下にシデンギャラの尻尾があってフイタ
こんにちは

これから記事が更新されたらコメントに行きます!!

勝手なのですがリンクさせていただきました。

もしよかったら相互リンクお願いします。

てきとーなブログ

フラゲ情報ありがとうございますm(__)m

ということは剣誠・ヘヴィ・メタルはノーマル仕様なんですね。

これでヘヴィメタルは仕様が4パターン(SD、+1D、LC、今回)になりましたね(^^)
お初です
いつも情報早いですね。

転載させて頂きます。
転載させていただきます。 ttp://x57.peps..jp/kewza     このサイトにすごいコンボが多々掲載されています。ニシハラさんに申し訳ないのですが宣伝すみません。  
『アッシュ速攻火炎パック』が以外と少ないのですね。
『勝舞・白凰のシデンG(ギャラクシー)パック』が多いのは、うれしい。
エスメラルダはぁはぁ
お疲れ様です。
フレーバーテキストがうまくコンボのヒントになってるのでいいですね。わかりやすいですし。
映画パックほしいですけどなんてこったいwww
スヴァが足りないんですww
パックの合計が68になってるようですが…
5箱あけたなら60パックですよね?
バロム エンパラーになっていますよ(;・ω・)
一箱購入結果
シデン1、エンペラー1、16マナ1、HDM1、5神1、ユニバース2、サンダー2、アダム1、ミミ2

でした~…個人的には嬉しいけどやはりルナーズが当たらないでし(涙…
もう一箱チャレンジしてみようかな
2パックでシデン・エンペラー各1。

映画パック出にくいのか、どうしようか。
自分なりに1番欲しい エスメラルダとアダムのパック封入率が高いんで嬉しいです。
パーフェクト・アース頑張って集めたのに残念です;;
個人的にはデスのVR版が出たので嬉しいですね。。。

しかもニシハラ様の5箱開封結果ではHDMが一番多かったりw

一部転載させてもらいます。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/blue01ganko
私熊本なんですけど
まだ売ってないみたいです
コンビニとかででるんですかね?
4パック買って5神二つと映画と究極銀河出ました。
映画出にくいのかぁ、もう少しルナーズ欲しいのに…

一部転載させていただきます。
あれ?
何故か自分の地域ですは3BOX中必ずルナーズ出てシデンギャラクシーが1つしか出ませんでした(^_^;)
明日発売だ。やっとだぜ
一箱買ったらバロエン以外のパックは揃いました。
被りはユニバースです。


なんというリアルラック…!
自分は3パック買ってミミ、ザキラ、バイオレンスRが当たりました
友達は映画、黒城、残虐進化、五神、究極銀河が当たってました
ミミは単独だと意味から4欲しいですね…
1BOXで全部揃いましたー!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
デスのコストの部分のレインボー部分がない!
初コメントです。

違う3店で計11パック買いまして、
結果
映画 1
バロムエンペラー 1
HDM 1
シデンギャラクシー 1
動物 1
5神 2
残虐進化 1
バイオレンスサンダー 1
ユニバース 2

結構よいめな結果でした。動物はいらんかったですが。
6パック買って
勝舞パック1
映画パック1
残虐進化パック1
究極銀河パック2
5体神パック1
でした。
3時過ぎにヨドバシカメラに買いに行ったら売り切れてました。
仕方なくコンビニで買ってこの結果でした。
もう少し買っても良かったかも知れなかったです。
ブライゼナーガを早速ゲッチェルデッキに積んでみようと思います。
初コメです。いつも早い情報提供どうもです。
自分は1箱かって
シデン1
映画1
アダム2
五神1
ユニバース1
バイオレンス・サンダー1
HDM1
ミミ1
アッシュ1
16マナ2
でした。
あと弟が別の店で4パック買って
HDM2
16マナ1
アダム1
でした。
あと別に買った友人もバロエン出てなかったようで。
映画よりこっちのほうがレアな気もしました。
まあ2箱ちょいじゃわかりませんけど。
結果
初投稿ですが、よろしくお願いします。
私は昼過ぎに2箱+1パック買ったのですが、6時前までは在庫あったみたいです。結果は、
2『1.勝舞・白凰のシデンG(ギャラクシー)パック』
1『2.黒城バロム・エンペラーパック』
1『3.ミカドとルナの映画パック』
3『4.エスメラルダ究極銀河パック』
3『5.5体神G・リンクパック』
2『6.ザキラのヘヴィ・デス・メタルパック』
3『7.バイオレンスR(レインボー)サンダーパック』
3『8.目指せ16マナパック』
2『9.アッシュ速攻火炎パック』
1『10.ミミと一緒にテクニカルパック』
3『11.アダム残虐進化パック』
1『12.ジョージのアニマル行進パック』
でした。自分的には思ったよりもジョージやアッシュが少なくて
良かったのですが、欲しかった映画や黒城のパックが少なくて残念でした。まあ1つはあったので良かったかも・・・。
今日中に明日のデュエルロードに向けてデッキ組みます<`~´>
はじめまして、もやし龍というものです。
早速、2箱購入した結果を報告します。

シデン1
黒城2
映画1
究極銀河2
5体神3
HDM3
バイオレンスサンダー3
16マナ2
アッシュ1
ミミ1
残虐進化3
ジョージ2
でした。まあまあですかね。個人的には映画がもっと欲しかったんですが……。
初コメントです!
チェレンコです!

コロコロレジェンド7の結果です(4パック)

ミミ1
バロエン2
HDM1
でした。

ミミはいりませんでした
初コメです

8パック買ったんですが

バロエン2
5神1
映画1
シデン1
アダム2
究極銀河1

って結果でした

動物とかミミとかでなかったんでラッキーかなって思うけど
個人的にはHDMがほしかったんでちょっと残念です
パックを今日買ったぜ10パック買ったが。HDM1
バロエン2
エスメラルダ1
マナ3
速攻1
バイサ1
ミミ1
自分的に映画当たってほしかった…メアド載せといたからさくっとめーるしてや!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワンボにルナ2パックもあるみたいです。
初コメントです

3箱購入結果

シデン×2
バロエン×1
映画×3
銀河×5
5神×4
HDM×3
バイオレンスR×4
16マナ×3
アッシュ×4
ミミ×2
残虐進化×3
アニマル×2

です

やはりエンペラーは少ない(ノ∀`)
再び③パックかったら

映画、シデン、銀河が各一パックずつ出ました!
なんでこんなに初コメ多いんだw
私は4パック買って、
映画パック
5体神パック
究極銀河パック
16マナパック
が出ました。
こんばんわ
今日1パック買ったら
16マナパックが出ました

ブライゼナーガ狙ってたのに………。
自分は2箱買いましたが、HDMが4パックですね。
やたらとHDMが多い印象です。
3パック買うと、
映画パック・勝舞と白おうのパックと、
サンダーのパックでした。
秋葉原のカーキンで購入。
ルナーズベルグが1000円でした。
初コメです。
自分も熊本&熊本のいろんなとこに出てきてるので見たことはあるんじゃないかと・・・(ソフトバンクの帽子かぶってます)
自分は3BOX購入でフルコン。そしてルナーズベルグ4枚でした。
HDMは7,8でました。やっぱたくさん出ますね。
4パック買った結果↓
黒城×1
ザキラ×1
アッシュ×1
16マナ×1
自分的には黒城のとザキラのがあたったんで良かったです。
アッシュのは、はずれですねww
映画のほしいww
1箱と3パック【15パック】かったら
黒城3パック 映画1パック 銀河2パック 五神2パック
ザキラ1パック サンダー1パック マナ1パック 速攻1パック
ミミ2パック 進化1パック
でした黒城パック出過ぎだろ
ルナーズ1パックで当たりました。
同じく。
初コメです。

コンビニで4パック買ったら
映画×2
究極銀河×1
アダム×1
でした。

自分としてはアダムと究極銀河の代わりに勝舞君と黒城が
出て欲しかったです。
やっと映画パックでたーーーーーーー!!!

これでデッキ作れる~!

でもな~究極銀河パックがでねーーーー!
やっと
やっと映画パックでたーーーーーーー!!!

これでデッキ作れる~!

でもな~究極銀河パックがでねーーーー!
コメント伸びてるな。

結局9パック買って映画も銀河も出なかった

シデン3バロム2ゴッド1ザキラ2アッシュ1.
11パック買って
シデン×1 バロム×1 ザキラ×2
赤単×1 5神×1 アダム×1 16マナ×1
Rサンダー×1 ジョージ×2

赤単とジョージはガッカリ。ミミは意外とありませんでした。
自分的にザキラが2つちょうどゲット出来たので
星域ヘルゲートが作れてうれしいです。
アダムはもう1パック欲しかった・・・

2箱+2パック買いました。

映画パック2
シデンギャラクシーパック1
アダムパック3
HDMパック2
5神パック3
ユニバースパック3
赤単パック2
ミミパック2
16マナパック3
緑単パック1
バロムエンペラーパック2
バイオレンスサンダーパック2

結果まずまずでした。
10パック買って
映画パック2
シデンパック1
バロムパック2
ユニバースパック2
5神パック1
バイオレンスパック2
でした。
映画パック、弟とかも2パックぐらい普通に当ててたんで
出やすいと思ってたんですが…でにくいんですね><
自分的にはシデンパックもう1パックぐらい当たって欲しかったです><
ルナーズ大会版とあわせると計4枚ww
4パック買って
ルナーヅ出ました
14パック買って
バロエン×1
ユニバース×1
映画×2
五神×3
バイオレンス×2
HDM×1
アニマル×1
赤単×1
ミミ×1
アダム×1
でした。
僕は7パック買ってユニバース×2、16マナ、バイオレンス、
アダム×2、五神でした。
うわ~ん)泣
ユニバース4パックだぶったよー
アッシュ2パック・シデン3パック・ミミ1パック・残虐1パック・五体神1パックって感じです
6パック買って
シデン×2
バロム×2
 映画×1
でした。
ルナちゃんのカードもっと欲しかった 
ミミと一緒で胸大きいそうだし 
結局15pで
シデン4バロム3映画1ザキラ4ゴッド116マナ1アッシュ1で終了。
銀河出ず…普通にBOXで買えばよかった…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター