DMC-55『コロコロ・レジェンド7』 カードリスト

DMC-55『コロコロ・レジェンド7』カードリスト

↓以下本文
DMC-55 『コロコロ・レジェンド・7』に収録。


『1.勝舞・白凰のシデンG(ギャラクシー)パック』
【超聖竜シデン・ギャラクシー】
【ボルシャック・大和・ドラゴン】
【無敵城シルヴァー・グローリー】
【血風聖霊ザーディア】
【竜装 ザンゲキ・マッハアーマー】
【ボルメテウス・剣誠・ドラゴン】
【ボッコ・ルピア】


『2.黒城バロム・エンペラーパック』
【悪魔神バロム・エンペラー】
【悪魔神デスモナーク】
【蒼黒の知将ディアブロスト】
【封魔妖スーパー・クズトレイン】
【暗黒導師ブラックルシファー】
【凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ】
【デーモン・ハンド】


『3.ミカドとルナの映画パック』
【超神龍ルナーズベルグ】
【星龍パーフェクト・アース】
【黒神龍ブライゼナーガ】
【神帝スヴァ】
【神帝ヴィシュ】
【黒神龍ゼキラ】
【黒神龍ギランド】


『4.エスメラルダ究極銀河パック』
【究極銀河ユニバース】
【超神星アレス・ヴァーミンガム】
【炎彗星アステロイド・ガウス】
【光彗星アステロイド・マイン】
【地彗星アステロイド・ガイア】
【ザ・ユニバース・ゲート】
【魂の呼び声】


『5.5体神G・リンクパック』
【天神シャイン・バルキリー】
【海神ブルー・ポセイドン】
【黒神ダーク・インドラ】
【炎神フレイム・アゴン】
【地神エメラルド・ファラオ】
【バリバリ・ミラックル】
【超神星ビッグバン・アナスタシス】


『6.ザキラのヘヴィ・デス・メタルパック』
【破壊神デス(スーパーデッキ版イラスト)】
【龍神ヘヴィ】
【龍神メタル】
【パルピィ・ゴーピー】
【ゴッド・ルピア】
【ゴッド・シグナル】
【転生プログラム】


『7.バイオレンスR(レインボー)サンダーパック』
【極仙龍バイオレンス・サンダー】
【腐敗電脳メルニア】
【猛菌剣兵チックチック】
【腐敗勇騎ドルマークス】
【腐敗無頼トリプルマウス】
【無頼勇騎ゴンタ】
【無頼剣兵ドラグイノセント】


『8.目指せ16マナパック』
【大勇者「ふたつ牙」】
【クリスタル・フュージョン】
【ダンディ・ナスオ】
【青銅の鎧】
【天真妖精オチャッピィ】
【無頼勇騎ウインドアックス】
【鼓動する石版】


『9.アッシュ速攻火炎パック』
【凶戦士ブレイズ・クロー】
【ピーカプのドライバー】
【砕神兵ガッツンダー】
【襲撃者エグゼドライブ】
【タイラーのライター】
【火炎流星弾】
【ボルカニック・アロー】


『10.ミミと一緒にテクニカルパック』
【キューティー・ハート】
【マリン・フラワー】
【パラダイス・アロマ】
【斬隠テンサイ・ジャニット】
【エリアス】
【猛菌恐皇ビューティシャン】
【超電磁妖魔ロメール】


『11.アダム残虐進化パック』
【黒騎士ザールフェルドⅡ世】
【蒼狼の始祖アマテラス】
【魔獣虫カオスワーム】
【魔光帝フェルナンドⅦ世】
【魔光虫ヴィルジニア卿】
【エナジー・ライト】
【カラフル・ダンス】


『12.ジョージのアニマル行進パック』
【独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍】
【楯神の賢者レオルド】
【森の特攻隊長ペンペン中尉】
【ホップステップ・バッタン】
【猛烈元気バンジョー】
【密林の総督ハックルキリンソーヤ】
【フェアリー・ギフト】




これで12パック構成が明らかに。
あおいひとさん
無名の国道さん、ありがとうございます。

この記事へのコメント

天地(´・ω・`)ショボーンぜよ
久々に公式サイトいってみたら、何やらすごい情報が・・・
ちなみに上記情報の?部分は、

HDM
ジオメテウス→《ゴッド・ルピア》

紅単
《砕神兵ガッツンダー》
《ボルカニック・アロー》

で間違いないようです。1週間前に全種解禁とは驚愕の情報速度ですね・・・
恐ろしいなさすが西日暮里東口おそろしい
お疲れ様です(・ωd)

「青単速攻」でレートが上がってしまっている、
《パラダイス・アロマ》は嬉しいなあ。

《龍神ヘヴィ》X《龍神メタル》も嬉しいところ。
白皇の聖霊パックてきなのがなくて残念
もちろん今回のは黒ふちですよね・・・・。
ドルゲ再録なかったのか
がんばって集めた俺歓喜だったがこのままではドルゲの殿堂が
確定的に明らか
汚いなさすが宝富きたない
HDMまで採録とは!?

どこまで行くんだ宝富…
ちょっと間違えちゃいました^^;
ジオメテではなかったんですね……間違った情報をお伝えしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

転載&参考にさせて頂きます。いつもお疲れ様です。

転載&参考先→ ttp://blog.livedoor.jp/www2071/
赤単とジョージがはずれですね。
ジョージなんてギフトを除けば、構築済みデッキで十分。
ここまで再録されるとものすごくうれしい
某カードゲームとは大違い
げwゴッド・ルピアにHDM!?
転プロも・・・w
暴走してるよぉ。。
「シデンギャラクシー」
「残虐進化」
「ザキラ」
「バロムエンペラー」
あたりが強いと思う(個人的に)
ミミのは蒼単を意識しすぎw
ジョージのもギフト、パンダ、バンジョーが300円で手に入ると思えば安いと思う
確かにギフトはいい。
しかし、HDM・・・やめて欲しい・・・まぁ、買うと思うけど
映画パックは確実にルナーズ・スヴァあたりをねらう!
今回はかなりやばいほどさいろくされてるな
特にミミのパックで青単が急激に増える可能性も・・・
赤単にデュアルショック無いのが残念
天地くんが見てる
ドルゲを期待した結果がこれだよ!
まだ再録は厳しいのですか宝富wwww
でも再録内容としては中々ですね。
やっぱヒーローズか
キャラクターをイメージしたパックの主要カードにはそのキャラクターが書かれているみたいですね

【シデンGパック】→シデンに白皇&勝負
【映画パック】→ルナーズにルナ
【バロムエンペラーパック】→エンペラーに黒城
【ミミと一緒に(ry】→キューティーハートにミミ
【HDM】→デスにザキラ
【ジョージ】→パンダにジョージ

転載させていただきます→ttp://dmspring.blog62.fc2.com/
参加賞のパックにライトニングキッドを確認.
>参加賞のパックにライトニングキッドを確認

仕様はなんでしょうか?
需要予想
相変わらず最近は凄い収録Lvですねぇ・・・( ´∀`)

玄人好みのものから第一線のガチカードまで。幅広くNiceなカードたちが収録されてますね。

用途別に分類すると、(余りにも用途が多い物は”等”と表記しています)

キューティー・ハート・・・青単速攻、電子速攻
マリン・フラワー・・・青単速攻、電子速攻
パラダイス・アロマ・・・青単速攻、電子速攻
テンサイ・ジャニット・・・青単速攻、電子速攻、忍マルコ等
エリアス・・・ドロマーカラー有能ドローソース
ビューティシャン・・・パルタンコントロール、ドラコン
ロメール・・・ロメールビート

デス・・・HDM
ヘヴィ・・・HDM、ロマノフサイン
メタル・・・HDM、ロマノフサイン
パルピィ・ゴービー・・・デッキ操作、転プロ、コントロール
ゴッド・ルピア・・・各種ゴッドデッキ、HDM(原型)
ゴッド・シグナル・・・デッキ操作、転プロ
転プロ・・・転プロ、ヤタイズナ系、コントロール

ケンジ・パンダネルラ・・・ドリメビート
レオルド・・・ドリメビート
ペンペン中尉・・・ドリメビート
ホップステップ・バッタン・・・ドリメビート
バンジョー・・・ドリメビート
ハックル・キリンソーヤ・・・グレンソーヤ、ドリメビート、マナ進化等
フェアリー・ギフト・・・ドリメビート、悪魔神、A・クイーン等

凶戦士ブレイズ・クロー・・・赤単速攻、グレンソーヤ、赤黒速攻等
ピーカプのドライバー・・・赤単速攻、グレンソーヤ、ディアブロスト等
ガッツンダー・・・アマコン、アンタップキラー、赤単速攻等
エグゼドライブ・・・赤単速攻、グレンソーヤ、ドラゴノイドビート等
タイラーのライター・・・赤単速攻
火炎流星弾・・・赤単速攻、グレンソーヤ、赤黒速攻等
ボルカニック・アロー・・・赤単速攻、グレンソーヤ、赤黒速攻等

バイオレンス・サンダー・・・B・サンダー
メルニア・・・青黒ビート、ゴースト、ヴァルディビート等
チックチック・・・S・W速攻、赤青速攻、ヴァルディビート
ドルマークス・・・ゼロフェニ、レッドランデス、B・サンダー等
トリプルマウス・・・黒緑ブースト系、ネクラPG、忍マルコ等
ゴンタ・・・グレンソーヤ、ステロイド速攻、ビーストフォーク等
ドラグイノセント・・・ダーウィン、ドラグムーン

シデン・ギャラクシー・・・シデン・ギャラクシー
大和・ドラゴン・・・シータカラービート、連ドラ
シルヴァー・グローリー・・・アマコン、PG、忍城等
ザーディア・・・ロマネアルファ
ザンゲキ・マッハアーマー・・・サムライ、連ドラ、武者ドラ
剣誠・・・サムライ、イザハヤテ、ジオゴクトラ
ボッコ・ルピア・・・連ドラ、NEX

ルナーズ・ベルグ・・・ロマノフ?
パーフェクト・アース・・・5色オファニス
ブライゼ・ナーガ・・・ブライゼ・ナーガ
スヴァ・・・4神帝
ヴィシュ・・・4神帝
ゼキラ・・・ドラコン、デスフェニ
ギランド・・・ドラゴンビート、ドラコン

ザールフェルド・・・魔弾連鎖、騎士
アマテラス・・・キリコ、コントロール、ランデス等
カオス・ワーム・・・ワーム、ヴィルジニア
フェルナンド・・・フェルナンド、呪文ランデス、騎士等
ヴィルジニア・・・ワーム、暗黒皇帝、M・O・D等
エナジー・ライト・・・有能ドローソース
カラフル・ダンス・・・ワーム、フェルナンド、スノーフェアリービート

バロム・エンペラー・・・D・C進化、ダーウィン
デスモナーク・・・D・C進化
ディアブロスト・・・ディアブロスト、T・Dビート
スーパー・クズトレイン・・・プルート、ギル・ダグラス、アマコン等
ブラック・ルシファー・・・D・C進化
ガルヴォルフ・・・D・C進化、連デモ
デーモン・ハンド・・・有能除去S・トリガー呪文

シャイン・バルキリー・・・5神
ブルー・ポセイドン・・・5神
ダーク・インドラ・・・5神
フレイム・アゴン・・・5神
エメラルド・ファラオ・・・5神
バリバリ・ミラックル・・・5色ゴッド
ビッグバン・アナスタシス・・・ビッグバン・アナスタシス

ユニバース・・・カイザーフェニックス
アレス・ヴァーミンガム・・・カイザーフェニックス、赤青速攻
アステロイド・ガウス・・・カイザー・フェニックス、T・D
アステロイド・マイン・・・カイザー・フェニックス、A・S
アステロイド・ガイア・・・カイザー・フェニックス
ザ・ユニバース・ゲート・・・カイザー・フェニックス
魂の呼び声・・・連ドラ、ビッグバン・アナスタシス

大勇者「ふたつ牙」・・・ブースト系、ビーストフォーク、マルコビート等
クリスタル・フュージョン・・・バーレスク、ばかメテウス
ダンディ・ナスオ・・・ロマノフサイン、ダーウィン、レッドランデス等
青銅の鎧・・・言わずと知れた序盤ブーストの第一人獣
オチャッピィ・・・唯一のS・バックブースター
ウインドアックス・・・シータビート、ビーストフォーク
鼓動する石版・・・キリコ、5神、カチュアのイカズチ

(ココに挙げられたデッキタイプはあくまで一例です。)
・・・と言ったところでしょうか。
 当時必死に集めた4神帝やHDMをこうも簡単に収録するのはいかがなものか。組み合わせがランダムなのがせめてもの救いか。
 個人的には「アマテラス」がテキスト修正されて採録したのが嬉しい(ノ∀`)


是非参考までに。長文失礼致しました。
いつも情報ありがとうございます

レジェンドクロニクルでも再録したヘヴィメタルが7でも再録。さらに青単のアロマや赤単の面々まで…。
手に入りにくい昔のカードを再録したりしてくれることは子供にとって嬉しいことかと。
ただ欲しいセットを4セット集めようとすると大変かな(汗
>shoshinnosoulさん
アマテラスのテキスト修正されたんですか。。。
やっぱり宝富はイイ仕事をしている。


個人的には、シデン・ギャラクシーパックと映画パック

あとはHDM辺り狙いですかね。。。
おいおいおいおい。
ドルゲは?
シノビドルゲ作るの夢だったのに。
伝説なのに伝説じゃねぇ!!
初めて書き込みさせていただきます。
今日の大会出場でこのパックのチラシを入手しましたので、不明だった部分の名称を書き込みさせていただきます。

『ザキラのヘヴィ・デス・メタルパック』
【破壊神デス(スーパーデッキ版イラスト)】
【龍神ヘヴィ】
【龍神メタル】
【パルピィ・ゴーピー】
【ゴッド・ルピア】
【ゴッド・シグナル】
【転生プログラム】


『ジョージのアニマル行進パック』
【独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍】
【盾神の賢者レオルド】
【森の特攻隊長ペンペン中尉】
【ホップステップ・バッタン】
【猛烈元気バンジョー】
【密林の総督ハックルキリンソーヤ】
【フェアリー・ギフト】


『アッシュ速攻火炎パック』
【凶戦士ブレイズ・クロー】
【ピーカプのドライバー】
【砕神兵ガッツンダー】
【襲撃者エグゼドライブ】
【タイラーのライター】
【火炎流星弾】
【ボルカニック・アロー】


『バイオレンスR(レインボー)サンダーパック』
【極仙龍バイオレンス・サンダー】
【腐敗電脳メルニア】
【猛菌剣兵チックチック】
【腐敗勇騎ドルマークス】
【腐敗無頼トリプルマウス】
【無頼勇騎ゴンタ】
【無頼剣兵ドラグイノセント】


見た感想では、やはりHDMがカオスな気がします。
僕はあまりお金が無いorzので、HDMを1枚も持っていません。
なので、この再録は非常に嬉しいです。

しかし、全12種類と多いので、お目当てのセットを手に入れるのは結構大変そうです。
ボックスでも発売されるようですが、特定のセットをまとまって入手したい時にはあえてパックごとに購入するのも手かもしれませんね。
情報お借りします。

「俺のカードの価値が下がるじゃねーか!ふざけんな!」
とか言う人間が出そうな気がする再録内容ですね。


個人的にはメタルの再録が非常に嬉しかったり。
失礼します。
この内容はすごすぎだな。
ガッツンダーとかギフトとか。
これからもこんなパックたくさんでそうw
すごいですねー
いつも情報を有難う御座いますm(__)m

これがでるのはうれしいのですが、この先スーパーを集めるのが恐いですね^^;

今回みたいに一気に再録されてしまうかもしれないなんて・・・

でもいろいろ使えそうなカードが多いのはうれしいですね~


勝手ながら転送させていただきます。
いつもお早い情報ありがとうございます。

うれしい再録ですねw1セットだけでデッキができそうです。
個人的には《シデン・G》《究極銀河》《映画》《ジョージ》あたりが当たるとうれしいです。
情報ありがとうございます。
これで7の全貌が明らかに。
どれもこれも当たれば嬉しい収録内容ですね
今後このようなパックが出るかは微妙ですが…出てももっと先でしょう。
ところで…次に「レジェンド~」が出たら何が再録されるのでしょうか。
個人的には財力が不安定な時期があったのでレジェンドパックのようなものは嬉しいです
アマテラステキスト修正本当ですか?
超うれしいです!!
どーゆー編成だこれ・・・
うーんセットの当たり外れというか個人的に欲しいセットと欲しくないセットの差が激しい・・・
とりあえずパラダイスアロマは買っとくか
水単強いみたいだし
ドルゲ無いなら殿堂してー!!
資産差が激しい!!

個人的に
5神
サンダー
ジョージ
以外は当たりです。
でもなんか同じのばっか当たるオチが見えてきて…。
シデン、バロム、映画のパックは当たりにくいと思う。
やっぱり凄いね
何か、凄いですね

アマテラスのテキスト変わりましたが、あれってかなり問題になりますよね?

たぶん、あれは後から……
しかし、24日楽しみにです
24日文化祭だぁぁあ(;;)
まぁ逆にラッキーですかね・・・
情報入ります!!DM嵐って言うサイトでロマノフで山札から全部クリーチャーを出すコンボが発表しました!!
>バドランさん
DM嵐というサイトは検索(yahoo、google)しても出てきませんが。
当りとハズレの差が激しい・・・

「アッシュ速攻火炎パック」
なんですか?このショボさ…

ミミのはアロマがうれしいが
>蒼神龍さん
でできませんでしたか?一番上の小さい二つがそうです。
出でこないのでしたら
ttp://x57.peps.jp/kewza/blog/?cn=13
で出るはずです。
これはすごいですね・・・。
転載させて頂きます。
俺のカードの価値が下がるじゃねーか!ふざけんな宝富!
どうせならアポカリとかクリメモ再録してほしかったなぁ
全体的に太っ腹な内容ですね。

再録されて嬉しいのもあれば、折角集めたのに…と半泣きになりそうなものまで幅広く入ってます笑
そんな中であまりのショボさで目を引くのは赤単速攻パック…
良くてデュアルショック、最低でもマックスを入れても良かったのでは…?
初です。よろしくお願いします。
赤単wさすがアッシュw
映画のとか黒城のいいですね。HDMも。
他は・・・どうだろw
このパックでるなー!みんなつよくなるじゃん
リスト転載させて頂きました。短文失礼します。
ttp://cardstadium2009.blog56.fc2.com/
無題
みんな強くならないとつまらないでしょうが。
いや~このパックすげぇ
いろいろと再録ぐッジョブなのもあるし。
このパックのカードリスト見たときに1カートン買うと心に誓った
そして買いに行くと・・1カートンもなかった
なので8BOXかいました。
これは・・・・ほぼそろった。
これは大量にデッキが出来る。

ヘビィとメタルとデスそれからゴッド・シグナル、転生プラグラム
これだけでもねぇ・・・つよいよね~
シグナル→転生→ヘビィやらメタルやらデスやら
長文すいません
俺は、フェニックスが良いと思った

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター