DM-34情報 10/14版

先日ちらっと書いていた34弾の発売が正式決定。

↓以下本文
DM-34 「烈火の刃(クロス・ジェネレーション)」
12/19発売予定

カードアルバム 神化編Ver.2
■34弾のメインクリーチャーがデザインされたアルバム
■カード120枚収納可能

ロングストレイジボックス 神化編Ver.
■神化編のクリーチャーがデザインされたストレイジボックス
■カード800枚が収納可能

こちらのサプライ品も同時発売との事。


この記事へのコメント

予想
烈火から火のコマンドの登場を予想。コマンド進化もでるかも(こっちは予想ではなく予感)。
火のコマンドが入っているとすればコマンドサポートも必然的に出てくるか。
自分としては新しい城と、ゴウケンオーが楽しみです
火のコマンドも期待。
そして何よりストレージ歓喜w
ガイアコマンドよ…強くなれ!
正直火のコマンドはないと思うんだな。
アーマードドラゴンいるから。
 
使いやすい神羅が出ないものか
たしかアダムとイブをモチーフにしたゴッドがでるんですよね〔たしかレジェンドブックに載ってた〕
アダムと言っときながら、アダムの切り札がわかりません
DM嵐
マクベスとオセロー楽しみです。
投稿2回目
最近のDMは発売期間が短すぎ
もうちょっと間をあけてほしい
・・・金がない!
ドラゴンが居るかどうかは関係な気が
自然だってDM初期から活躍してた花形種族ビーストフォークやアース・ドラゴンが居るがガイア・コマンドが出たし、水もリキッド・ピープルやサイバーロードにドラゴンのポセイディア・ドラゴンが存在するが、サイバー・コマンドが出た。火のコマンド出さないならば何故水と自然にコマンドという繋がりを作ったかってことになる。
構築済デッキ発売、その熱のまま新弾…最高のデュエマライフになりそうですwwまぁ内容は情報出るまで解りませんし、意見はそれぞれあると思います。ニシハラさんにも、ご迷惑かかりますので行き過ぎた発言は控えた方が良いかと思いますが…自分はクロスNEXに究極進化の死神と白騎士に激しく期待がかかります
そういえばコロコロレジェンド7の残虐進化パックのザールフェルドⅡ世アダムのHRだー
月刊デュエルマスターズ…
サイバー・コマンドとガイア・コマンドについてはコロコロに
『水と自然にはアーマード・ドラゴンやエンジェル・コマンド、
 デーモン・コマンドのような
 スター種族がいなかったので新しく作ったぜ!(やや意訳)』って
実際に書いてあったくらいなので、既にスター種族の挙げられている
火・光・闇の3つはそれらに相当する新種族の登場は無さそうですねぇ。
代わりに白騎士と死神、NEXがいる訳ですし。

個人的には『刃』で『クロス』なので
次弾はクロスギアが来るんじゃないかなーと踏んでるんですけどね。
レジェ7にミミのパックが・・・きたーーー
公式の動画で判明しました。

ミミと一緒にテクニカルパック
【キューティー・ハート】
【斬隠テンサイ・ジャニット】
【エリアス】
【超電磁妖魔ロメール】
【パラダイス・アロマ】
【マリン・フラワー】
【猛菌恐皇ビューティシャン】


あと、セットは分かりませんが、
【破壊神デス(ザキラのイラスト入り)】
【龍神メタル】
【龍神ヘヴィ】
【ゴッド・シグナル】
【フェアリー・ギフト】
【猛烈元気バンジョー】
【独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍】
【パルピィ・ゴービー】

恐らく、HDMとシグナルは一緒のセットだと思います。
hikaruさんに付け足し
一応、
《森の特攻隊長ペンペン中尉》
《ホップステップ・バッタン》
《密林の総督ハックルキリンソーヤ》
《盾神の賢者レオルド》を確認。

以下は自信がありませんがイラストの色等から察するに、
《ジオメテウス・無限・ドラゴン》
《転生プログラム》

《凶戦士ブレイズ・クロー》
《ピーカプのドライバー》
《タイラーのライター》
《襲撃者エグゼドライブ》
《火炎流星弾》のように見えるカードがありました。
つるさん>
>スター種族がいなかったので新しく作ったぜ!
身も蓋もないw
進化プッシュでクロスギアとくれば、いよいよ究極進化クロスギアですね!( ´∀`)b


hikaruさん・運送屋さん>情報ありがとうございます!
掲載させて頂きました( ´∀`)
スター種族の筈のガイア・コマンドは不遇なのにジャイアントを強化するのは何なんだろうか?
「自然のスター種族はジャイアントです!」って言えば良かったような…
進化城もでたりして欲しい。
XENOMのテキストにある「死神城 ゼノム」に期待。
フォートレス・NEXにも期待がかかりますね。
んーボルシャック・クロス・NEX
なんかが出るらしいけど…
つよいの?
魔月オリジナル・ハートは?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター