その他情報・10/14版

いろいろな情報など
「ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ペルソナ4」
副島成記氏(アトラス)の他にも

hippoさん
Toshiaki Takayamaさん
Daisuke Izukaさん
NINNINさん


など、DMでもおなじみのイラストレーターが多数参加されているようだ。
12月5日発売。


注:不確定情報(コロコロをご確認の事)

コロコロ・レジェンド7収録パック追加
【極仙龍バイオレンス・サンダー】
【腐敗電脳メルニア】
【猛菌剣兵チックチック】
【腐敗勇騎ドルマークス】
【腐敗無頼トリプルマウス】
【無頼勇騎ゴンタ】
【無頼剣兵ドラグイノセント】



注:不確定情報(間違っている可能性があります)

【大地と永遠の神門】
呪文
闇文明/自然文明・コスト5

■次のうちいずれかひとつを選ぶ。
■ゴッドを一体、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
■ゴッドを一体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。



キャラクタースリーブコレクション 化物語 「戦場ヶ原 ひたぎ」
12月24日発売。

ブシロードスリーブコレクションVol.23 魔法少女リリカルなのはStrikerS「八神 はやて」
ブシロードスリーブコレクションVol.24 魔法少女リリカルなのはStrikerS「リインフォースII」
ブシロードスリーブコレクションVol.25 涼宮ハルヒの憂鬱 「長門 有希」
ブシロードスリーブコレクションVol.26 FORTUNE ARTERIAL 「悠木 陽菜」
11月28日発売。


この記事へのコメント

いやいや、神門強すぎでしょ(^^;
流石にコスト制限とかないと…
神門は恐らく映画に出てた奴ですかね?
神門でデスとか速く揃えられそうで怖い
ガクブル
待望の実践レベルの黒緑呪文ですね。
もしテキストがそのままならデスのスピアタが活きそうです。
サンダァァー!
神門は予想通りのゴッド系の強力呪文ですね
最近のカードパワーだとこれにSトリガーも付きそうでガクブルしてましたがそういうことがなくて少し安心。
神門は環境にもちょくちょくでてくるかもしれませんねー
バイオレンス・サンダーって何と何と何文明だっけ?
そういえばデュエル強くないんだよなー
神門…映画パンフを見る限りはトリガーでブロッカー除去とまで書いてますよ?更に神召喚は小説と映画を観れば一目瞭然と…何だが凄いパワーカードの匂いしかしないですね
神門+紋章を使えば8マナでゼンアクとか色々悪さが出来そう…
仮に次の構築済みに収録されているとして、問題は収録枚数ですね!
もし1枚ならショックorz…
しかし映画でも二回使ってるし二枚は確定か!?
神門wwもし本当なら買わざるをえない。
これで善悪もそれなりに戦えそう。
いや、あれ強いけど扱いにくいからさ。構築力必要だったし。
でも神門ありゃぁマナから普通に出てくるから使いやすそう。

3枚は収録してくれないと困るよねー。
その前に情報が確かであることを祈りますけど。
神門はせめて水自然にしてもらわないとまたロマノフが(ry
神門・・・・・・私も水・自然の意見にさんせいしたい
本当に闇・自然なら
三体神もかなり早く出てこれる・・・やめて欲しいな・・
まぁでるならでるでガンバッテゴットデッキ作るか・・
四体神はつかえるのかな
おいおいおいおい!!
ホントにドルゲ再録されるのか?
たのむぜタカラトミーさん!!

えー神門ですね。
強いですね。GR、バジル、ブラッディ、ヘヴィ、神門メタル、GRヘヴィで簡単に完成しちゃう気が…。
ゴッドメタ(ジェノサイダーとか)に光が当たる日が来たか!?
ぜったいに神門禁止
すぐにヘヴィ・デス・メタル完成する
神門>
違わないとおかしい。
そうしなきゃ実質インフェルノ・ゲートの上位が4積みできるのと同じ状況になります。

サンダー>
他のパックに比べて見劣りするのは気のせいですか?
でも、入手困難なカードがあるのでいいかもしれませんね。
神門は6コストの可能性もありとのことで、

かなり怪しいですがSTの危険性もあるとのこと。
ぶっちゃけ無いと思いますけど。流石に壊れだし。
まぁ各ゴッドデッキが青単に強くなるのは良いかもだけど。

どっかからゴッドを呼べるってのは確か。
情報源は映画らしいのでコストとかSTなのかどうかは
まだわからないか。
単純なガセネタとかではありません。
小説だったら神門はデッキから出すってなってましたよ。
(cm)DM嵐で検索!!
神門はおそらく、微妙にテキスト変更とかされるでしょうね~

コスト制限とか…

1部情報を転載させてもらいます~
ttp://blogs.yahoo.co.jp/blue01ganko
さすがにゲートの上位は言いすぎな気がします。
なにせレインボーですし、ゴッドという制限がついてますから。

「墓地から」より「マナから」の方が危惧すべきですね。
「墓地から」だったらゲート4積みの時代よりもマシだと考えればそこまで怖くありませんし、ロマサイではヘヴィメタ釣るの普通ですし。
旧hina33です。
今日コロコロ見ましたが神門の情報は確認できませんでした。
私が見落としていた可能性もありますが恐らくガセネタだと思います。
もし、本当にあるのならばHDMトップメタになる可能性大ですね。
転載させて頂きます。
同じくコロコロ見ましたがその様な事は
確認できませんでした。
ガセだという事を願っています。
転載させて頂きます。
神門強すぎ(^^;;
この情報がホントなら
ゴッド専用のインフェルノゲート+母なる大地
ですよね?w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター