DR情報・10/12追加。グレートパックについて

woods.jpg
【白騎士の開眼者ウッズ】画像


今週末のDRより参加賞が赤いグレートパックになる事は先日お伝えした通り。
しかしながらこれを見てほしい。

↓以下本文
gp10152.jpg
gp10151.jpg

全70種・・・だと・・・?

一人では無理があるので、週末のDRに行かれた方は中に何が入っていたか、コメントいただけるとありがたいです。
このエントリで順次追加してリスト化したいと思います。


デュエルロード・グレートパック(赤)収録カード
(未確認の情報も入れてあります)

全70種

ホイル
【魔城の覇者オルギアス】
【デーモン・ハンド】
【デモニック・プロテクター】
【超竜バハム】
【ジオメテウス・無限・ドラゴン】
【ドラゴン・シャウト】
【斬雪妖精バケット・バケット】
【無双竜機ヴァルガザーク】

箔押し
【アクア・スイッチ】
【黒神龍ゼキラ】
【邪眼死龍ゴルドノフV世】
【超砲手ボルカノドン】
【紅神竜メルガルス】
【風来の雲ベンケイ】
【グラビティ・ドラゴン】
【神風ゼファー】
【シータ・トゥレイト】
【シェル・ブリゲードγ】
【覚醒するブレイブ・ホーン】
【警護するソリッド・ホーン】
【ホップステップ・バッタン】
【レオパルド・グローリーソード】
【チェーン・へリックス】
【電脳奇面アンギラー】
【勇騎恐皇フォルテ】
【】
【】

現在24/70



稲妻雷さん
愛馬@元鏡さん
ヒナギクさん
ルナさん
くろやなぎさん
ありがとうございます。

この記事へのコメント

しかし多い・・・
全70種(笑)
コロコロの付録カードとかとりあえず突っ込んだんでしょうね。
でも、きっと直ぐにリストは完成すると思いますよ。
…しかしデモハン当たりにくいなぁ………
いまさらサバイバー入れられても新規さん組めないでしょうに。
ついにきた!サバイバー再録きた!
ここから新サバイバーが来るだろう宝富そうだろうそうするべき

個人的には進化編などの箔押しも入っててほしいですね
ゴルドノフ…頑張って集めたのに
嬉しいカードとあんまいらないカードが
混ざってます笑
今更サバイバーなんて・・・
転載させていただきますね。
ホップステップバッタン箔押し確認しました
はじめまして。長野のプレイヤーのヒナギクと申します。
グレートパックにてホイル仕様の「斬雪妖精バケット・バケット」「魔城の覇者オルギアス」
箔押し仕様の「グラビティ・ドラゴン」「風来の雲ベンケイ」を確認致しました。
箔押しでアクアスイッチ確認しました。
《レオパルド・グローリーソード》、《勇騎恐皇フォルテ》(コロコロオマケ版)を確認ですー。
初めまして
初投稿させて頂く桜姫(さくら)です

サバイバーやサイレントスキル ウェーブストライーカーなど

昔の能力の復刻を願います

初めまして
初コメですよろしくです。
箔押しの紅神竜メルガルス確認しました。
報告ですー

天武の精霊ライトニングキッドのDR優勝var.確認しました

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター