DMC-55・56・57情報 10/10版、他追記

コロコロ・レジェンド7収録カード49枚と、スーパーデッキサーガに収録されるカードの一部が判明。
あとデモハン
↓以下本文
demohan.jpg
次回参加賞パックプロモーションカードの【デーモン・ハンド】。
黒城さんはみ出しすぎ


情報元は来々軒第2支店様より。
ネクラさん、ありがとうございます。


DMC-55 『コロコロ・レジェンド・7』に収録。

『シデン・ギャラクシー・パック』
【超聖竜シデン・ギャラクシー】
【ボルシャック・大和・ドラゴン】
【無敵城シルヴァー・グローリー】
【血風聖霊ザーディア】
【竜装 ザンゲキ・マッハアーマー】
【ボルメテウス・剣誠・ドラゴン】
【ボッコ・ルピア】



『映画パック』
【超神龍ルナーズベルグ】
【星龍パーフェクト・アース】
【黒神龍ブライゼナーガ】
【神帝スヴァ】
【神帝ヴィシュ】
【黒神龍ゼキラ】
【黒神龍ギランド】



『残虐進化パック』
【黒騎士ザールフェルドⅡ世】
【蒼狼の始祖アマテラス】
【魔獣虫カオスワーム】
【魔光帝フェルナンドⅦ世】
【魔光虫ヴィルジニア卿】
【エナジー・ライト】
【カラフル・ダンス】



『バロムエンペラーパック』
【悪魔神バロム・エンペラー】
【悪魔神デスモナーク】
【蒼黒の知将ディアブロスト】
【封魔妖スーパー・クズトレイン】
【暗黒導師ブラックルシファー】
【凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ】
【デーモン・ハンド】



『5体神パック』
【天神シャイン・バルキリー】
【海神ブルー・ポセイドン】
【黒神ダーク・インドラ】
【炎神フレイム・アゴン】
【地神エメラルド・ファラオ】
【バリバリ・ミラックル】
【超神星ビッグバン・アナスタシス



『究極銀河パック』
【究極銀河ユニバース】
【超神星アレス・ヴァーミンガム】
【炎彗星アステロイド・ガウス】
【光彗星アステロイド・マイン】
【地彗星アステロイド・ガイア】
【ザ・ユニバース・ゲート】
【魂の呼び声】



『目指せ16マナパック』
【大勇者「ふたつ牙」】
【クリスタル・フュージョン】
【ダンディ・ナスオ】
【青銅の鎧】
【天真妖精オチャッピィ】
【無頼勇騎ウインドアックス】
【鼓動する石版】


CCL7C.jpg

7枚入り315円(税込)

・セットの種類は12種でカードは全84枚
(現在7種49枚判明)
・1BOX12パック入り(1BOXで全てのカードは揃わないとの事)
・映画に出てきたカードやなかなか再録されなかったカードなどを収録
10月24日発売予定

神月ルナのヒーローズカードは、これに収録されるものだろうか。


DMC-56 スーパーデッキ・サーガ『ザ・サムライ・レジェンド』に収録
【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
tslC.jpg

DMC-57 スーパーデッキ・サーガ『ザ・ゴッド・キングダム』に収録
【究極神アク】
【超絶神ゼン】

tgkC.jpg

40枚入り2,310円(税込)
・サムライ、ゴッドを中心に構成
・全カードホイル仕様
・限定カード多数収録
11月21日発売予定


この記事へのコメント

これはやりすぎでは?
マナ16枚と残虐進化以外がちょっと・・^^;
ご苦労様です。
再録が希望されていたカードが多く有り、豪華な内容で良いと思います。
残りの5種類の中に入るカードにも期待が持てますね。
…《ダイダロス》欲しーな……

転載させていただきます。
これは…一瞬言葉を失いました。
キーカード、強カードだらけですね
神帝とルナーズはあれだけがんばったのにもう再録ですか。嬉しいけど泣きてぇ。
持ってないのもあるので是非全種類集めたいと思います
お初です。いつも拝見させていただいています。

驚愕しました。ほぼハズレ無しですね。
必至にフェルナンド4枚集めた苦労が(
売り切れが怖いです。コンビニで売ってくれれば・・・。
タカラトミー暴走してますねw
知っていたとはいえルナーズベルグ再録以外は嬉しいんですが
1週間後のレジェンドツアーにいくか悩みます^^;
交通費が往復2000円という
できればドルゲーザを再録してほしいな
ちょっ・・・・・

どれも300で手に入る内容ではなうですよ。
努力を無駄にするようなほどのリスト。
正直泣きたくなる。

大和、剣誠苦労しててに入れたのに。
アクゼンだと(・・?)
予想通り!!
ま、持ってるからいらんがな


315円パック……そこまでやるか普通(・・?)遊戯王でもやらんだろ!!
デッキ収録カードの記載が
「究極神アク」
「究極神ゼン」
になってますがゼンは「超絶神」ではないのですか?
ルナちゃんヒーローズキ(゜∀゜)ター



ボックスで何個買うか悩みますね
315円パックの内容が普通じゃないww

これが本当の「強いカードしか入っていないパック」ではないだろうか。

ルナーズベルグ、スヴァ、ヴィシュの採録の早さには驚き。映画見にいけない自分にとってかなりの朗報ですね。
全部ヒーローズカード台詞つき仕様とかいうオチはなしでお願いしますよタカラトミー。
ご苦労様です(・ωd)

私のブログの「Rhy.th.moon」に勝手ながら、
転載させていただきますー
最新情報・・・
誠に勝手ながら転載させていただきます
ユニバースはかなり頑張って集めたのに・・・
転載させてください


これはすごいですね


ナスオ再録キター
映画のDVDの特典になると思ってたヴィシュとスヴァがスピード収録となると、今度はサンバーストが3枚入ったりするのかな…本題、採録弾というよりはエントリーパックに近い内容ですね。情報転載させて下さい。下手すると伝説クロニクル並みに売切続出しそうですね
なんだこれはw
優秀カードが多く、1パックでプロモ・SR・VRが複数手に入って315円はお買い得。
それに1パック内のシナジーがものすごい。
1種類のパック×4+何かでまともなテーマデッキが組める。
ユニバースを多く見かけることになるかもしれませんね。
初めまして、そして転職させていただきますー。
今回のは過去に再録されたことがあるカードが少ないですね
ルナーズは予想外です
なすおはありがたい
この値段でこのラインアップはすごいですね
じゃあもうドルゲーザはないですね…
ただの憶測ですがルナーズはあたりにくいと思います
WINNER版とレジェンド7のルナの差別化も出来ないやつはなんなの?
価値まったく違うだろ
ここまでできたか!?w
宝富大暴走すぎるwスヴァ、ヴィシュの再録が早いwwww
全て買わざるを得ないwwwww
「なんじゃこりゃ~!」ですね。
「カード資産の差」が埋まりそうですね~^^

大人や一部の中高生と比べて、小学生くらいの子供は殆どが絶対的に資産が少ない子ばかりですから、今回のパックでその差が埋まって欲しいなぁ~と。

私の資産も子供のレベルを超えるものではないので、この再録フィーバーは少し嬉しいところ^^;

誠に勝手ではありますが、私のブログへ転載させていただきますm(_ _)m
転載先→ttp://blog.livedoor.jp/www2071/
今回の再録GJですね(^^♪
転載させて頂きますm(__)m
内容ヤヴァ過ぎ…

アマテラスとか大和やらナスオとかry

ん?レジェンド7が何なのか、イマイチ分からない...
昔はこんな充実してなかったのに…
ルナーズにザーディアはうれしいがこれはちょっと待ってくれw
ひっそりとディアブロストやアマテラス、無敵城まであるとは…

暴走というか迷走というか…

そんな気はしたけどやっぱ紫電さん収録されたw
去年の武者、大和から見当は付いていたが。
ゼンアクはまだ持ってないので買うならゴッドかな?

個人的な話ですが魔方陣が無いのが意外。
カードの感じはエントリーパックみたいになるんでしょうかね。

何か差別をつけないとねえ・・・

実はすべてノーマル仕様とか無いかな?
レジェント7
究極銀河パックに強欲の開拓が入ってないのが残念。他のパックに入っているのかな。
個人的には、5体神パックがお気に入り。これで環境が変化するかな?
残虐進化パックと究極銀河壊れスギでしょぉぉぉ!!!
もぅDM何がなんやらですね。アマテラス確定ゲットは超嬉しいです!!!
これで資産の差が減るといいです。

転載させていただきます
転載させて頂きます。

それにしても16マナパックと究極銀河がすごい事になっていますね~
パック4つ買って、あまりカードで大会出場しても問題ないくらい、内容が充実していて新規ユーザーも入りやすいですよね。
ナス等、従来のユーザーにも嬉しいカードが再録されているので、周辺の店舗で品切れが続出しそうw
載せていたただきます
これは凄いw
転載させてもらいます。
こわい・・・・全カードヒーローズだったら・・・・こわい・・・・
こんなパック出したらカードの価値が下がってしまうジャマイカ
るろうに
これは・・・さすがにやりすぎでしょw
タカラトミーも必死なんだなぁ
がんばって五体神とゼキラあつめたのに・・・
残念!
追加情報らしいです
「めざせ39マナパック」
クリスタルメモリー
レオポルディーネ
エシャロット
逆転のオーロラ
エターナルガード
セイレーンコンチェルト
神々の逆流
さりげなくナスオが再録されてるw
ぱっと見遊戯王のゴールドシリーズの二の舞になる気がする・・・(馬鹿売れによる早期絶版フラグ)
一種類4パック買ってあまりでデッキがマジで組める。
しかも簡単に。後はどんなデッキにも入るカードを入れれば
デッキになるし。
ナスオ再録はうれしいけど何で16マナパック?
残虐進化パックだろうと思ったのは私だけ?
シデンギャラクシーは予想通り再録されましたね。
バロムエンペラーも。読み通りですね。
後はいつNEXが再録されるか。
タカラトミーも資産差を埋めるのに必死ですからね。
ただ買うまで中身がわからないのはなかなかいじめ。
とりあえず続報に期待します。
いつもいつも本当にご苦労様です。
これは相当な内容ですね・・・
これで資産差は埋まるのでしょうか・・・

転載させていただきますね
カイトsの情報が確かならば…

クリメモだと…アマテラス出せといってるようなものじゃないか。。。
正直、ヒーローズでも欲しいもんは欲しい!

エターナルガード…まさか今頃に採録されるとは…

なんか、ほぼどれが当たっても損なしな気がするゾ。。。
コレクターの方は、、、お疲れさまです。。。
 すさまじいラインナップですね・・・。
これは買わざるを得ない。

情報転写させていただきますね。
何度も失礼します。

《暗黒導師ブラック・ルシファー》
の【・(中点)】は誤りだと思います。

手持ちのPROMO版とSR版を確認しましたが両方ともカード名は《暗黒導師ブラックルシファー》でした。
なんだっけ
強すぎ-ーすごすぎーーー33
お初です。いつも拝見させてもらっています。
タカラさん本気だしましたね^^;
これは買って損なしかと。
ただ一つ問題は、SRがあたりづらくてノーマルだけダブりまくるって例えは勘弁ですね;^^
けど子供や新規ユーザーには嬉しい内容かと。
すごすぎwww

ルナーズベルグはうれしいなぁ

ただ1箱で同じパックがダブることもあるというのは・・・

情報お借りします
なし
>カイトさん
それは某ブログで冗談で作られたオリジナルパックですよ。
写真を見ると、パックの絵が1種類しかない。もしかして開けて見るまで、中身が分からないとか・・・・。
自分的には、シデンギャラクシーのが欲しい。
絵に白皇も書いてあったので、聖霊パックもあるんじゃないでしょうか。
この調子で紋章も再録されればいいな~~

でももしかしたらレアパックとかあるかも
あったらこわい・・・
情報の提供、ありがとうございます
いつか載せていただきますので、借りていただきます
それにしても…夢があふれるパックですね
この調子で…壊れパックが出たら…そうでもないけどね^^;
問題は入荷数だなぁ

ttp://mirakuruboy.blog67.fc2.com/
ドルゲがまだないところを見ると殿堂説濃厚?
ドルゲの採録を希望したいです><
マッド・ロック・チェスターていうのは、どうなの・・・・・
今回のスーパーデッキは銀縁みたいですよ
セット名は不明ですが、
無頼勇気ゴンタ
腐敗電脳メルニア
猛菌剣兵チックチック
腐敗無頼トリプルマウス
腐敗勇騎ドルマークス
無頼剣兵ドラグイノセント
極仙龍バイオレンスサンダー
というセットがあるようです。
コロコロを見る限り、すべて光って無い可能性がありそうじゃないですか?

毎回コロコロはキラなら絵を光らせてませんでしたっけ。

あくまで推測ですが(^^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター