デュエルマスターズ全国大会「エボリューション・マスター」・他DR情報

デュエルマスターズ全国大会2009
「エボリューション・マスター」開催決定!


↓以下本文
10/10追記
12月19日~1月17日開催のDRに代わり、「エボリューション・マスター全国予選」が各店舗にて開催。
この大会優勝者を店舗代表として選出。
(期間中、各店舗最大3大会開催。つまりレギュラー・オープンでそれぞれ最大3名が店舗代表となる)

そして選ばれた代表者が2月~3月に行われるエリア代表決定戦へ。(全国数ヶ所で開催)

エリア代表が3月に東京で行われる日本一決定戦へ。そこで日本一が決定する。


期間中、ショップ予選の優勝者にはシリアルナンバー入りの「エリア代表決定戦出場権利証」に加え、
【超神龍ルナーズベルグ(WINNER仕様)】が与えられる。
(権利証には店舗名・選出された日・氏名記入欄があるとの事)


DMでも優先出場権などは過去にもあったが、ショップの看板を背負ったユーザーが全国の舞台へ挑むというのは今までにないので、予選は盛り上がり必至の予感。


10月15日のDRより、優勝プロモーションカードが【白騎士の開眼者ウッズ】に。
さらに参加賞となるグレート・パックも新しくなり、運がよければ松本大先生イラスト版【デーモン・ハンド】が当たるようだ。

この記事へのコメント

とうとうあるんですね・・・!
これはテンションあがります^^
でも店舗で優勝…難易度は昨年のよりあがりましたね^^;
お初です(`・ω・´)

これゎテンションあがる

店舗予選ってのがまた
いい感じですね

転載させていただきますねー
ぜひルナーズベルグ欲しいですね。

DMレジェンドツアーは行けませんでしたからね。

やっぱり青単かな・・・

ただ開催日が先なので34弾でデッキ傾向も変わるも知れないですね!
これは盛り上がりそうですね。
ただそうなると速攻が多そうですな(汗
毎月発売に地区予選。休ませてくれませんね。嬉しい限りですが。
ルナーズGETチャンスがまだあるのも嬉しい誤算。
ついに来ましたね。

3月ってことは、エボリューションサーガの最終弾くらいになると思うので、環境がかわる可能性が出てきますね。

これは・・・キタ!!!
しかも店舗大会ということは身内同士のつぶし合いですね。
盛り上がること間違いないですね。
丁度新弾発売も近いですし。
ただ問題は受験が近いと言うこと。というより就活。
後複数店舗で優勝、とかなるとどうなるのかが気になります。
最後にエリア代表決定戦の会場など。
いろいろ楽しみになってきました!!
今後に期待!
こ・・・これは・・・!盛り上がりまくりな大会です!
我が愛しいサムライで頂点を目指せるということか!?(無理に近いかもしれないが)
ショップ予選にルナーズベルグ・・・だと!?
再録されるフラグはないのでしょうかね・・・。
 ルナーズベルグのもう一種類はまた
WINNERですか・・。
ただ店舗でなら遠くに行けない人は手にいれる機会あって
いいですね^^
転載させてもらいますね^^
ありがとうございます
おはようございます(^^)

これは、うれしいですね~
本来「Spike」ではない私でもこんだけテンションが上がるわけですから、目標としていた方々にとっては、「どんだけ~!」って感じだと思いますw

いつも素敵な情報、ありがとうございますm(_ _)m
遂にやってきましたか。私の県はレジェンドツアーやらない県なのですごく嬉しいです。転載させていただきます。




私の緑単の時代が…ヘヴィメタだけはどうにかならんのか…
初です。

これは…普段DRに出て来ない方も積極的にでてくるフラグ…!

なんにしても関東民には嬉しいニュースです。
レジェンドツアーは行けませんでしたし。
10月15日から、DRのウィナーがウッズになって、
参加賞の中にはプロモのデモハンが出るらしいですね
またすごい話題が来ましたね。
ルナーズベルグ強いかどうかわかりません。>使ったことないんで
関係ない話ですがkewzaのDMサイトが公開されました。
3連続で優勝したら助さんと角さんは自分で選べますか?
熊本のだいたいの出場者がわかるような・・・(^o^;
ウルスの次はデスライガーだと思っていたのですがデモハンですか~

大先生のイラスト版がどんな風になるのか楽しみですね。

転載させて頂きますm(__)m
久々に、モチベーション上がるような話題ですよねww

問題は、期間中殆どのDMの大会で優勝した人が4名位しか居なかったら悲惨ですね
大会は受験でいけない罠…

ただDRの参加賞がウルスからデモハンになるのは嬉しいですね~
ウルスは2,3枚当たったので。。。

転載させてもらいます。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/blue01ganko
ルナーズベルグほしぃなぁ
店舗での優勝が出場権・・・

情報転載させてもらいます。
本当だったら歓喜
スーパーデッキサーガ(11/21発売)

勝舞版
ボルバルザーク・紫電・ドラゴン

ミカド版
超絶神ゼン
究極神アク



レジェンド7(10/24発売)

シデン・G・パック
シデンギャラクシー
ボルシャック大和
シルヴァーグローリー
ザーディア
ザンゲキマッハアーマー
ボルメテ剣誠
ボッコルピア

映画パック
ルナーズベルグ
パーフェクトアース
ブライゼナーガ
神帝スヴァ
神帝ヴィシュ
黒神龍ゼキラ
黒神龍ギランド

残虐進化パック
ザールフェルドⅡ世
アマテラス
魔獣虫カオスワーム
フェルナンドⅦ世
ヴィルジニア卿
エナジーライト
カラフルダンス

バロムエンペラーパック
バロムエンペラー
デスモナーク
ディアブロスト
スーパークズトレイン
ブラックルシファー
ガル・ヴォルフ
デーモンハンド

5体神パック
5神の皆様
バリバリミラックル
ビッグバンアナスタシス

究極銀河パック
ユニバース
ユニバースゲート
アレスヴァーミンガム
アステロイドガウス
アステロイドマイン
アステロイドガイア
魂の呼び声

目指せ16マナパック
ふたつ牙
クリスタルフュージョン
ダンディナスオ
青銅の鎧
オチャッピィ
ウインドアックス
鼓動する石版

他5セット
こんばんわ
私の県でなかなかなかったが今回レジェンドツアーがあってルナーズゲットしました。う~む予選どうなるか・・・・。私のデッキ大丈夫かな・・・・。
それまでに良いデッキ開発して良いデッキにしておかないと・・・・
大会のことに関してはあればできるだけ転載させてもらいます。
ウッズもデモハンなどのことに関してもなるべく転載いたします。
さぁさぁ、テンション上がって参りました。皆さん一緒に頑張りましょう
長々とすいません。これで終わります。
うれしい情報をありがとうございます。
僕たちのサイトにも転載させていただきます。
質問
大会があると聞いて、皆さんに質問です。
このデッキ強いですか。?
エナジーライト2枚
スパイラルゲート2枚
インフェルノサイン2枚
エンペラーティナ2枚
ロッキオ2枚
ウェーブランス2枚
ザ・ストロングスパイラル2枚
メルニア2枚
ブラッティイヤリング2枚
テンサイジャニット2枚
戦力外通告2枚
アストラルラッシュ2枚
パルピィゴービー1枚
ピッコリコイルンガー1枚
ヤサカノフカ1枚
パラダイスアロマ1枚
ワームゴワルスキー1枚
エンペラーヒミコ1枚
エンペラーキリコ1枚
クラゲン1枚
フォーチュンボール1枚
クリスタルアックス1枚
エンペラーギュルム1枚
クゥリャン1枚
デーモンハンド1枚
マリンフラワー1枚
スケルハンター1枚
ファイナルアンサー1枚
(レジェンドツアーでは、3連勝しました。)
sage
正直言って よわい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター