DM-34?・カードサプライ品情報・他 10/07版 「いったい何が始まるんです?」「第34弾だ」

ご存知の方も多いかもしれませんが、10月30日発売の「GAMEJAPAN12月号」に【炎獄の剛魔ビルギアス(絵違い)】が付録として付いてくるそうです。

↓以下本文
MtG ゼンディカー コンパクトブースター
MtG マジック2010基本セット コンパクトブースター


1パック180円(税抜)
1パック5枚のカードがランダム封入+基本地形1枚の6枚入り
1BOX24パック入
12月18日発売予定

日本語版のみ発売の模様。
ウォルマート限定販売で英語版が出るようです。



MtG プレミアムフォイルブースター アラーラブロック
1パック1480円(税抜)
限定少量生産のオールフォイル仕様のカードパック
2010年1月8日発売予定


MtG 縦型デッキケース マナ ブルー・他
カードを約80枚収納可能
350円(税込)
12月~1月発売予定


MtG デッキプロテクター マナ ホワイト・他
マナシンボルがスリーブに。全5種
80枚入り1050円(税込)
12月~1月発売予定


DM-34のタイトルが『烈火の刃(クロス・ジェネレーション)』に恐らく決定。
発売は12月19日辺りだろうか。
さらに新たなスーパーデッキ『スーパーデッキ・サーガ マッド・ロック・チェスター』も登場するようだ。
ネタ元はこれか

この記事へのコメント

クロス・ジェネレーションはクロスギア多めな気がしますね。
マッドロックチェスターはアダムのデッキかなぁ?
ガーゴイル主体?(無いか。)
今度のスーパーデッキって銀枠ですか?
大地と永遠の神門が映画では銀枠にみえました。
また協力デッキではないんですか?
以前はザキラ×ホワイトとかだったですけど、今回はどうもそんな感じがしません。
勝舞はまだいけるかもしれませんが、ミカドが組めそうにないですね(まさかルナ?)
34弾はクロスギアぽい名前ですね
テキストから城を予測してましたが出るんでしょうか、フォートレス・NEXとか。
新しいデッキは何でしょうね、楽しみです。
ミカドも勝ちゃんも同じく楽しみ。映画では金枠に見えましたが…。新カードと再録カードに期待です
>マッド・ロック・チェスター
どう見てもトライGリンクです。本当にありがとうございました
SD3つとか財布が崩壊するw

ついにガーゴイル/ゴッドの誕生か!?

情報転載させてもらいます。
烈火の刃…クロスNEXの二つ名でしょうか?太陽の龍王もライジングNEXの二つ名とも言えますし…どちらにせよ12月が楽しみです
ミカド×ザキラって面白そうなんだけどなぁ。
いきなり神帝シリーズ再録なのですかね?
ハヤスギですなぁ。スーパーデッキ・サーガ マッド・ロック・チェスター??? 誰のスーパーデッキ?

自分的に神帝より神王の方が楽しみです。}ボソッ
>ニシハラさん
何か変えました?
ぎゃらくしぃさん>今度のスーパーデッキは銀枠かもしれませんねー
クロスデッキと違い単独での構築済みのように読めますので、個人のデッキになりそうです( ´∀`)

ワープ小僧さん>ライジングドラゴン→ライジングNEXでしたので、クロスジェネレーション→ボルシャック・クロス・NEXが入りそうですね( ´∀`)

nonameさん>ヘヴィ・デス・メタルのように、長く活躍するデッキだと良いですねー( ´∀`)

KAさん>どうぞー
ルナティックムーン/デビルマスクも出た事ですし、可能性はあるかもしれません( ´∀`)

火乃宮スバルさん>どうもそんな感じですよねー( ´∀`)
12月の弾は強力な事が多いので楽しみです。

バドランさん>SDSゴッドサーガに神帝が入る可能性は高いですよね( ´∀`)

ラッピ~☆さん>MtGコンパクトブースターの箇所を訂正しました(ノ∀`)
いや何か全体が…
ミスが
ニシハラさん>ルナティックムーンではなくルナティックエンペラーです。
火のコマンドとコマンドをサポートするカードが出ないとコマンドデッキ作れない。
良いカード入ってるといいなー マッドロックチェスター
ゴッドかなー
マッド・ロック・チェスター何が入っているんだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター