「ラブプラス入りのDSに水をこぼす=殺人罪」

大プッシュ中のラジオ
「杉田智和のアニゲラ ディドゥーーン」第13回が先日放送された。

ゲストはDMアニメのザキラ役、安元洋貴さんと漫画家小林j・・もといSP嵐山小夜子さん。


ザキラ様のイメージで聞くとびびる。最高。
今まで聞いた中で一番面白かった。



Deadmanより教えてもらったのがこちら。

DSiウェア「デュエル電卓カスタム」

TCGの対戦で、あると便利かもしれないツール。
もともとカード以外を必要としないDMではコイントス機能が役に立つ・・・かも。
9月30日発売。200円。

この記事へのコメント

へえ
デュエルも
進化していきますね
この電卓いいですね~
遊戯だと重宝されます。
配信されたら早速ダウンロードしてみたいですね~

転載させて頂きます。
明日ですかぁ!!絶対ダウンロードします!
関係ない話なんですがまさゆき、川崎ロッカー、デスタムーア、オルゴデミーラの地図遅ればせながら入手しました。
誰も杉田に突っ込んでくれなくて泣いた(ノ∀`)



ネスさん>ハイテクですね( ´∀`)

hina33さん>どうぞー。
DSのついでにというのが偉いですよね( ´∀`)

バドランさん>魔王地図羨ましい。
自分はまだムドーのみです(ノ∀`)
自分も杉田さんのラジオは聞いていますよ。
だから泣かないで(´ω`)
ニシハラ">
Re: タイトルなし
赤光さん>おぉ、救われました。ありがとうございます( ´∀`)b

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター