【MtG】今度のエキスパンションは

何やらたいへんな盛り上がりのようです。

20BOX~50BOXに1枚、過去に絶版となったカードが封入されているとの事。
絶版といっても生半可な物ではなく、なんとヴィンテージ。
【Black Lotus】等の幻のカードが当たっているようです。


再販したものではなくWotCが所有する物が封入されているので状態は新品同様とはいかないようですが、シングル価格がとんでもないものばかりなので、気にしている場合ではありません。

この方式がヒットすれば、DMにも採用されるかもしれませんね。

10カートンに1枚くらいの確率で【ギガベロス(ホイル仕様)】等の過去のWINNERカードや、イラストレーター様やDMの声優さん直筆サイン入りカードが当たったりすると、テンションが凄い事になりそうです。

この記事へのコメント

なん……だと?
相当売れ行き良くなりそうですね(´∀`)

昔やってたなー。
小学から中学までww

デュエマに完全移行してるけど(笑)
DMで採用される……かぁ。
過去のプロモなら大歓迎ですねw
ゴメン、ギガベロス当たってもあんまり嬉しくない(笑)
個人的には大先生のサインカードなら欲しいけど、
某スレではボロクソに叩かれそうだし、難しそうではありますな。
>>つるさん

プロモギガベロスの価値知らないんですか??

15000は行きますよ?

いや、価値とかの問題じゃなくて要らねって言ってんだろw


15000するとかw
真面目に要らんわw

8000で捌いた俺乙
閃光さん>今の所プレリリース大会で使われた物から分かった情報なんですが、本製品版にも封入されると凄いですよね( ´∀`)

つるさん>美しくないですかw
該当カード全部のイラストに描かれるのではなく、直筆サインとかなら良い感じのような気もします( ´∀`)

nanasiさん>恐らくつるさんは価値もご存知だと思いますよー。
これが白凰のカードだったら違うコメントが聞けたはずです( ´∀`)

ななしさん>おー、8000円とかするんですね。
地元では売ってる所すら見た事ないです(ノ∀`)
若本則夫さんのサインカードならいくら使ってでも手に入れてやるぅ!
小林由美子サイン入りカードは是非欲しいですねw
どもども、来ました

カード自体は海外で印刷してるのでサインカードとなると大変そうですな

でも、何かしら仕掛けを入れてお客様に楽しんでもらえたら面白そうですね
minomusiさん>CV若本ですね!( ´∀`)

へたさん>勝舞君役の方ですよね。欲しい( ´∀`)

hippoさん>お待ちしておりましたー
初期の14弾以外も海外印刷だったんですね。
原画が当たるキャンペーン!とかあったら悶えそうです( ´∀`)
33弾も新しいサーチ対策っぽい事がしてあってナイスです。
(ガルベリアス・ドラゴンみたいに)
赤い裏面でゲーム限定カードが入ってたらそれなりに面白いのかも。

…カラミティ・ドラゴンのカードを手に持ってみたいだけです
(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター