劇場版では声優デビューも果たしたとの事です。

8月度のおもちゃ売上げランキングが発表されました。
ベイブレード無双は今月どうなったのでしょうか?

劇場版デュエルマスターズがいよいよ今週末に公開されます。
33弾以外にもオリジナルグッズの販売が行われるようです。

↓以下本文
09年8月度おもちゃ売上げランキング

10位:家(うち)あげ花火 (セガトイズ/15,540円)  投影式の花火。
09位:遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム スターダスト・オーバードライブ (コナミ/150円)
08位:ビバ!リラッくじ Part17 (サンエックス/500円)
07位:ベイブレードBB-45 ランダムブースターライトVOL.3 (タカラトミー/367円)
06位:ベイブレード BB-46 ベイスタジアム スタンダードタイプ (タカラトミー/2,100円)
05位:ベイブレードBB-01 スターター ペガシス 105F (タカラトミー/1,554円)
04位:超造形魂 モンスターハンターポータブル2nd G 第3弾(バンダイ/683円)
03位:ベイブレードBB-43 ライトニングエルドラゴ100HF (タカラトミー/1,260円)
02位:ミニー&カドリーベア(M)(タカラトミーアーツ/3,360円)
01位:ベイブレードBB-44 ランダムブースター vol.3 スターダストベガシス (タカラトミー/682円)


ベイブレード無双すぎる。


・DMレジェンドツアー、11月1日の福岡大会では松本大先生のサイン会があるようです。
次世代WHF会場では「小学生以下限定」等の条件がありましたが、今度こそ一般でも行けるのでしょうか。

・【神王タイタス】、能力はGリンクするたびに火力のようです。「パワー4000?以下」のように見えるのですが詳細は不明。

・拾い物
事情によりとわの市へ引っ越してきた主人公。その街にある私立十羽野高校、転入したての主人公に3人の女の子との運命的な出会い。学校生活の中で様々な出来事を共有し次第に仲良くなっていく主人公たちの運命はいかに・・・。
laplus.jpg
趣味はお菓子作りとピアノ。

この記事へのコメント

ラプラスw

悪質すぎるww
ボクの記憶だとタカラトミー様主催イベントの時のサイン会は
年齢制限無しだった筈ですが、
最近大先生はWHF以外の東京のイベントでサイン会やってくれないので、
ひょっとすると今は変わってるのかもしれんです(^_^;)

参考までに、4月にやった足立先生(コマの人)の
単行本発売記念サイン会は年齢制限無かったですな。
そんな訳なので、大先生によろしく伝えといてください(何
ニシハラ">
思い出しました
つるさん>そういやスプリングチャレンジでの伊原先生サイン会は、年齢制限なかったですね( ´∀`)
ありがとうございます。大先生、チャンスあれば言っておきますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター