DR情報・09/13版、他「美しすぎる!!」

33弾トッキュー8の賞品画像を入手
公式レジェンドブックも店頭に並んでいる模様
↓以下続き
tq8331.jpg
参加賞のデッキケース展開図


tq8332.jpg
側面には【死神明王XENOM】


tq8333.jpg
ヒーローズ・カードに描かれているであろうキャラクターたち


tq8335.jpg
聖闘士星矢に出てきそうな感じだ


tq8334.jpg
【ルナー・クロロ】のHCであろう「神月ルナ」はつるさんによるとニーソックスらしい。


tq8336.jpg
もうひとつの参加賞【ルナー・クロロ】
ナンバーは「P30/Y8」


「あなたのイラストがそのままD・Mのカードになります!」

DM公式HPにて「D・Mレジェンド・イラストコンテスト」が告知されている。
グランプリに輝くと、36弾のSRまたはVRのカード化に加え、賞金30万円が贈られる。
興味のある人は応募してみてはどうだろうか。
なお題材は「アーマード・ドラゴン」「デーモン・コマンド」「ドリームメイト」に限られる。
スノーフェアリーでは無効なので注意。


デュエル・マスターズ 公式レジェンド・ブック
一時Amazon品切れとなっていたレジェンドブックが発売中。
1弾のカードから、【ボルシャック・クロス・NEX】【死神の邪剣デスライオス】【勇者ベッカムZ】等、最新のカードも描かれている。

この記事へのコメント

とりあえず神化編の次があるってことで安心した。

白凰のコスプレ、カッコイイですよね。(カッコイイ…ではないのは店頭ポスターで確認済みだから)
HEVENのシーク列島欲しいです。(列島は仕様です)
アダムに期待します。

イラストコンテストは、凄くないですか?

とりあえず賞金30万円って・・・。

コンテスト対象が何故DCとドリメなんでしょう・・・
DCは好きだから良いのですがw
にしても30万て・・・
漫画家の新人グランプリとかの
賞金じゃあるまいしw
あれ?
ボルシャック・クロス・NEX?
ボルシャック・Nexなら知ってますが、新種ですか?
レジェンドブックのロマノフのToshiaki Takayamaさんのコメント欄に、
「最初は顔の下半分が見えていましたがボツに。」とありますが、
レジェンドクロニクルのロマノフ紹介ページのイラストが、正にそれではないでしょうか?
>【ルナー・クロロ】のHCであろう「神月ルナ」はつるさんによるとニーソックスらしい。←ここ重要
>箱
組み立て式なんですね、前回行ってないから知りませんでした。
ルナークロロ欲しいし出てみようかな?

>レジェンド・イラストコンテスト
賞金がすごいw
アーマード「ワイバーン」は描いちゃ…駄目ですか、そうですか。

>ルナのニーソ
サンバーストは中古狙いでしたが見に行こうと思いますw
NEX「フォーオブアカインド」
明日、映画の公開日に映画の公式ページで
「ボルシャック・クロス・NEX」の紹介動画が
見られるそうです。
たぶん映画にもでそうです。
お題の種族+αはOKなのでしょうか?
だったら、ドリメ+フェアリー+ビーストフォークの猫耳美少女?のイラスト書きますよ。名前はネコミーミで(笑)ジ・安直ネーミング、でもそれしか名前出てこないもん。
無反応+過去のやつ=叩かれる
白騎士の超聖竜HEAVENNEX なんてどうだろうか一応アーマード・ドラゴンが入っているから大丈夫そうだが白騎士とNEXから進化で。あとエンコマ、サイコマ、デーコマの入っている三色レインボーとか。超聖竜に対してエンコマの代わりにデーコマの入っている超魔竜とか
僕は、別ページでも紹介したように次のシリーズを融合編と考え
大和+武者だと思います。
顔はドラゴンっぽく肩に大和と武者の顔があり剣を両手に持ち羽根は大和っぽく背中に武者みたいな銃を持っているとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター