財布を超えて何度我々の前に立ちはだかるというのか、ライジングドラゴン!

33弾を買う場所によって、様々な特典がある。
今分かっている事をまとめてみました。

15:30他いろいろ追記

↓以下続き
1:9月19日は全国のDM映画を公開している劇場にて、1週間早く33弾が発売。

2:対象のショップにて33弾を3パック購入毎に1回スクラッチに挑戦。

A賞【神帝アージュ(イラスト違い)】
B賞【超竜B・クリムゾン(仕様不明)】
C賞【ボッコ・ルピア(仕様不明)】
D賞特製ステッカー


が当たるキャンペーンを展開。

3:ローソンで33弾を4パック購入毎に、
【暗黒導師ブラック・ルシファー】
【ボッコ・ルピア】

のいずれかのヒーローズカード仕様が貰えるキャンペーンを展開。

プロモーションカード目当ての人は注意しなければならないエキスパンションになりそうだ。
尚、ショップへの配分はあまり多くないようだ。
無くならないうちに手に入れよう。


FINALFANTASY13 エリクサー発売決定。
ローヤルゼリーとカフェインが通常の3倍入っているとのこと。
ハイポーションとエクスポーションはどうした。


『ガンダムvsガンダムNEXT』がPS3で発売濃厚。
PSPじゃないのかー。

この記事へのコメント

マジですか!!
…「アージュ」がプロモーションなのかが気になりますね。
結局P5/Y8は「デビルベッカムXXX」でしたし…
「アージュ」含めた3種がただのイラスト替えと既存のプロモであることを祈っています。

続報に期待ですね!
さすがタカラトミー汚い
友人に伝えたら何パックも買いそうです。プロモ大好き野郎ですので。教えないでおこうww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3ヶ月しかたってないのに、もうアージュ再録。
ボッコもBクリムゾンもはやいですが、アシカガやオーバーキルも忘れないで再録してください。

あと、再録されていないスーパーデッキ限定も。
レジェンド・ブックは、14日に発売するらしいです。

ボッコ・ルピアにすごいスポットが!
金危「プロモーショントラップ」
たいしたこと無い情報ですが、
映画館によっては、
映画館で300円以上、もしくは300円買って
デュエマスの映画のチケットの半券を提示?すると
何かクジのようなものを引かせてくれるそうです。
ちなみに何がもらえるかは不明です。

自分が見に行く「コロナワールド」では
パンフに書いてありました。
映画を見に行く人は、
見に行く映画館で確認すると良いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター