DMC-55・56・57情報 09/07版・09/08追記

DMC-55 『コロコロ・レジェンド・7』
7枚入り315円(税込)

セットの種類は全12種でカードは全84種
・1BOX12パック入り(1BOXで全てのカードは揃わないとの事)
映画に出てきたカードなかなか再録されなかったカードなどを収録
10月24日発売予定


DMC-56 スーパーデッキ・サーガ『ザ・サムライ・レジェンド』
DMC-57 スーパーデッキ・サーガ『ザ・ゴッド・キングダム』

40枚入り2,310円(税込)

・サムライ、ゴッドを中心に構成
・全カードホイル仕様
・限定カード多数収録
小説によると、
【ボルシャック・クロス・NEX】
【大地と永遠の神門】

というカードがあるようだ。
あおいひとさん、ありがとうございます。

・DRで限定大会開催予定(10枚差し替えのゼロ大会のようなものか)
・店頭キャンペーン実施予定(2個買いキャンペーンのようなものか)
11月21日発売予定

↓以下追記
『スーパーWデッキケース ザ・サムライ・レジェンドVer』
『スーパーWデッキケース ザ・ゴッド・キングダムVer』
『DXカードプロテクト ザ・サムライ・レジェンドVer』
『DXカードプロテクト ザ・ゴッド・キングダムVer』

11月21日発売予定


スーパーWデッキケース
・子供達が憧れるかっこいいクリーチャーがパッケージデザイン
・箔押し仕様(箔押し比率大幅増量)
・プロテクトに入れた状態で80枚収納可能
・仕切り板1枚付
473円(税込)


DXカードプロテクト
・人気のクリーチャーデザイン(内容不明)
42枚入り525円(税込)


現在分かっている能力は、

【ボルシャック・クロス・NEX】
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト?
パワー12000
■パワーアタッカー+5000
■スピードアタッカー

この記事へのコメント

《ボルシャック・クロス・NEX》
《大地と永遠の神門》

というカードを確認。スーパーデッキに収録濃厚ですね。
ソースはノベル。
レジェンドなんたらは315円だから1箱12パック?

レジェンドツアー広島の日じゃんwww
スリーブ42枚入がいかしてる!
コロコロレジェンドは、いくら金をかければいいのか・・・。

次の月は、スーパーデッキ。そして今月は、33弾ですね。

金がぁぁぁぁぁ。
俺のさいふがぁぁぁぁぁぁorz

情報転載させてもらいます。
(DM-33)

神滅蟲王ザゼルワーム
闇 コスト8 パワー6000
パラサイトワーム/ドラゴン・ゾンビ
■相手がターンのはじめにカードを引いた時、自分のデッキからこのカードと同じ種族のカード1枚を手札に加えても良い
■このクリーチャーのパワーは、相手の手札1枚につき+2000される。
■Wブレイカー

メロナル 
水 コスト3 パワー4000
サイバーロード 
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■自分のマナゾーンにあるカードがすべて水のカードである間、このクリーチャーのパワーは+4000される。

白騎士の精霊オーラフ
光 コスト5 パワー9000
エンジェル・コマンド
■ブロッカー
■このクリーチャーがブロックした時、バトルの後、このクリーチャーをアンタップする。
■このクリーチャーはアタック出来ない。

白騎士の求道者レ・ビエル
光 コスト4 パワー4000
メカ・デル・ソル 
バトルゾーンにある自分の《白騎士》と名前にあるカードはすべてブロッカーを得る。

爆進ルナテック・ブレイブ 
自然 コスト13 呪文 
■次のうちいずれかひとつを選ぶ。
◎バトルゾーンにある自分のクリーチャーを2体まで選ぶ。そのクリーチャーはブロックされずTブレイカーを得る。
◎バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体を選ぶ。そのクリーチャーがブレイクしたシールドは手札ではなくマナゾーンに置く。
■爆進ダブル


シークレットはライジングNEX、HEAVEN、ルナーズベルグ

コロコロ11月号付録

超竜メテオザードNEX 
火 コスト不明 パワー不明(10000以上)
アーマード・ドラゴン
■進化‐(進化元不明)
■(効果不明)

スーパーレア仕様
シクレがルナーズベルグ?ルナーズベルグってプロモじゃなかったっけ?
デマだったみたい
みたいですね

サーセンorz
4帝再録は大反対
デッキがオールホイルってことは
金or銀でしょうかね・・?
映画なので黒でホイルもありえるかもしれませんが。
ニシハラ">
Re: タイトルなし
harukazeさん>なんと予備は2枚です(ノ∀`)

KAさん>どうぞー
財布鍛えましょう( ´∀`)

ネクラさん>残念(ノ∀`)
それでも教えて頂き、ありがとうございます。

ni-toさん>ルナーズベルグは今度のツアーでWINNERとして1種、他にも1種あるみたいですよ( ´∀`)

774さん>ご指摘ありがとうございました( ´∀`)
年末に向けて色々と出してきましたねwww
スーパーデッキはまた金枠銀枠でしょうか。
私は黒枠が良いのですが。

転載させていただきますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大地と永遠の神門は名前からレインボー確定ですね。
○○と○○の○○はレインボー呪文の命名ルールですので。
僕としては火のコマンドの情報が早く欲しい、水と自然は出てるのに火を放置してないで早く情報公開して欲しい。
次のシリーズの予想
融合編
たとえば、武者+大和
ボルメシャック・大者・ドラゴン
火、6マナ、アーマード・ドラゴン、12000ぐらい。
進化V-自分のアーマード・ドラゴン2体の上に置く。
このクリーチャーのパワーは、自分の墓地にある火のカード1枚につきパワー+1000される。
このクリーチャーがアタックするとき、自分のシールドを1枚墓地に置いてもよい。そおした場合相手のパワー12000以下のクリーチャーを1体破壊する。
WまたはTブレイカー
そろそろ、サバイバーとウェーブを強化する弾が出ても良いのにな
ダイナモとかもな。

名前は覇道編とか。まあアホかって思われるだろうけど
とりあえず次のシリーズは、種族メインの弾とか出てほしい
最近は、旧種族が復活してるから旧種族メインのシリーズとか
大地と永遠の神門は、映画で見たところ、火と自然みたいですよ
>3NEXさん
なんか映画銀枠に見えませんでした?
DM-34では、クロス・NEXだけじゃなく、白騎士と死神の究極進化がでるそうです。マクベス・オセローもきになる。
ゴウケンオーはどうなるんでしょうか?
映画のクロス・NEXは、どうやって出てきたんでしょうか?
ヴィシュの能力で手札から捨てられたのでしょうか?
知っていると思いますが、映画で勝舞はサンバースト・NEXで2回しか攻撃していませんよね。それは、違います2回しか攻撃できなかったんです。ミカドはアナとマニを破壊しましたね。すると残りはムーラとアージュ2体のパワーをたすと11000、サンバースト・NEXのパワーも11000なので合い打ちになってしまいます。次のターンのライジング・NEXのために合い打ちは避けたのでしょう。
クロス・NEXは次の弾がクロスギアぽい名前なのでクロスギアとなにか関係があるんじゃないでしょうか。
サンバーストは、11000以上のくりーちゃーとバトルするとき、12000プラスされるよ
スーパーデッキサーガの情報 ガセかも                騎神凰翔ハクツル・ザーク
火 6マナ パワー5000 ファイアー・バード/ティラノ・ドレイク/サムライ
■ デッキ進化ー自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードがクリーチャーであれば、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。そのカードがクリーチャー以外であれば、このクリーチャーを自分の手札に戻す。
■ このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から名前に《紫電・ドラゴン》とあるカードを1枚選び、相手に見せてから手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
■ バトルゾーンにある自分の名前に《紫電・ドラゴン》とあるクリーチャーはすべて、「スピードアタッカー」を得る。
電磁翔天ピピッピ
火/水 2マナ パワー3000 ファイアー・バード/サイバーロード
■ マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにしてもよい。そのカードが進化クリーチャーの場合、自分の手札に加える。進化クリーチャーでない場合、自分の山札の一番下に戻す。
竜装 シデン・レジェンド
火 3マナ サムライ
■ クロスギア:このカードをバトルゾーンに置く。クリーチャーにクロスするには、このカードのコストをもう一度支払う。そのクリーチャーがバトルゾーンを離れても、このカードはバトルゾーンに残る。
■ これをクロスしたクリーチャーのパワーは、+3000される。
■ これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーは相手のシールドを1枚ブレイクする。
■ 名前に《紫電・ドラゴン》とあるクリーチャーに、このカードをコストを支払わずにクロスしてもよい。
神炎の影グレイブ・ディール
闇 6マナ パワー3000 ゴースト
■ S・トリガー
■ このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。自分のマナゾーンにゴッドがあれば、そのターン、その選んだクリーチャーのパワーは−4000される。自分のマナゾーンにゴッドがない場合、そのターン、その選んだクリーチャーのパワーは−2000される。
創造神サガ
水/自然 8マナ パワー9000 クリエイター
■ マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分の、名前に《ゼン》と《アク》とあるゴッド1体のリンクを解除してもよい。そうした場合、自分の山札を見る。その中から《バイオレンス・ヘヴン》または《ゴッド・ブリンガー》または《ゴッド・サーガ》のいずれか1枚を選んでもよい。山札をシャッフルする。その後、その呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。
■ W・ブレイカー
■ このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンに自分のゴッドがあれば、このクリーチャーはバトルゾーンを離れるかわりにとどまる。
大地と永遠の神門
闇/自然 6マナ 呪文
■ マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ コスト7以下のゴッドを1体、自分の墓地かマナゾーンからバトルゾーンに出す。
ゴッド・ブリンガー
光 13マナ 呪文
■ バトルゾーンにある自分のゴッドを数える。自分の山札の上から、その数と同じ枚数のカードを、新しいシールドとしてシールドゾーンに加える。その後、自分のシールドをすべて見る。その中から好きな数のゴッドを選び、バトルゾーンに出してもよい。                ガセだったらすみません
あってる

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター