「国民的G・Fデビュー!!」

昨日


つる [URL]
あれ、ニシハラさんはラブプラス買わないんですか?
オレは特攻する気満々なのに(^_^;)
2009.09.03 Thu 00:10

ニシハラ [URL]
つるさん>ラブプラスですかー。丹下桜が出てるので買ってみたいんですが、カードヒーローDSiがまだ終わらないので様子見です(ノ∀`)
2009.09.03 Thu 12:12



今日

devilxxx.jpg

舌の根も乾かぬ内にこれだよ!
(見所はイラストの「ごペンなさい」です)






ローソンで33弾を4パック以上買うと、【暗黒導師ブラック・ルシファー】【ボッコ・ルピア】のいずれかが貰えるキャンペーンがあるようだ。どちらもヒーローズ仕様。コレクターなら特攻するしかない。

この記事へのコメント

ヒーローズカードか…ほしい!
久々の投稿。レムラーです。いやぁボッコはほしいです!
俺も近々、ラブプラスりますよー
それにしても、ぬるぬる動くw
初コメです
こんにちは、いつも楽しく見させていただいてます
自分は丹下さん、皆川さん目当てでラブプラスを買うつもりですが金欠で中古待ちです…
中古で早く出て欲しいです
情報です・
ベッカム価値高いのかな・・

DMクロスアニメにて勝負のデッキの中に
光文明のコスト3?の?ースルピア?が入ってます。
多分最新弾の何かでしょうか?
名前とコストがいまいち見えませんでした。
なん…だと…?
CCのことをブログに書いた途端にこの情報とな?
なんだかんだで丹下さんの声が定期的に聞きたくなります。


記事タイトルが国民的ガンダムファイターにしか見えなかったんで病院行ってきます。
ローソンなら逝こう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター