略称はたぶんモンファイ

いよいよ本日はああ無情 刹那がDSiウェアで配信される。
500円なので気軽に弾幕したいという人にはお勧めかもしれない。

9月はポケモンHGSSやサガ2やサガ2やサガ2が発売されるので、33弾に回せる余裕があるかが勝負。


モンスターファインダー
DSi専用
ソフトとして今冬発売。
カメラ機能を使ったものになると思われる。
カメラのといえば激写ボーイなどがあるが、そういうゲームになるのだろうか。



メダロットDS
GBAの「弐CORE」が超プレミア化したメダロットに新作発売決定。
カブトバージョンとクワガタバージョンの2種があるようだ。
以下転載。

ロケットカンパニー
ほるまりん
手塚一郎
8年ぶり正当続編
3D
WiFi対応
メダフォース有り
主人公:アマクラアズマ
ヒロイン?:アサクサチトセ
ライバル:ヒムロコハク
カブト:ガンノウズ
クワガタ:サンジューロ

この記事へのコメント

遂にメダロット復活ですか!

待ってました(^-^)b
何故だ!
メダロットが今更…
DSを借りパクされた今頃になって何故だ(-"-;)
激写ボーイなんて分かるヤツいないでしょwww
もう知っていたらすいません
デュエル公式HPのレジェントツアーが更新されていて
バルガライザーはホイルでコロコロの付録と同じようです
あとルナーズベルクは名前が金文字で
カードも光っているようです 珍しいですよね
フレーバーテキストはヒーローカード版と同じ?で
ヒーローカード版が作られるか不安になってきました・・


もしよかったらいけっち店長に
夏休み巡業のときに質問した答えを教えてくれませんか?


メ!ダ!ロ!ッ!ト!
メダロット復活っっっ!
メダロット復活っ!メダロット復活っ!メダロット復活っ!

嬉しいとかそういう言葉は
本当に嬉しい時は出てこない事がよくわかりました
ニシハラ">
Re: タイトルなし
ふぁいあさん>8年ぶりくらいの新作らしいですね( ´∀`)

魔星さん>もう1台買うか、取り返すしか( ´∀`)b

Deadman>やっぱりダメかw
突っ込んでくれてありがとうございます( ´∀`)

みたにさん>情報ありがとうございます。差し替えられて訂正が付いてますねー。
これは楽しみだ( ´∀`)
CKの記事は出来ているのですが、諸事情により掲載できない状態です。もうしばらくお待ち下さい(ノ∀`)

3秒ルール君>日曜からすげぇタイムリーでびびったw

H宮田さん>TV版の歌詞が強く印象に残ってますね( ´∀`)
メダロットはアニメしか見てないっすねー
もしよろしければデュエ太郎とリンクお願いします。 
ニシハラ">
Re: タイトルなし
雷神さん>はっぱカッター!!!!!
さておきデュエ太郎とは?
頭の「h」を抜かしてURLを教えていただけるとありがたいです( ´∀`)
あれ、ニシハラさんはラブプラス買わないんですか?
オレは特攻する気満々なのに(^_^;)
迷ってられない~♪葉っぱカッター!

だめだ・・・テンション上がり杉田・・・
Re: タイトルなし
つるさん>ラブプラスですかー。丹下桜が出てるので買ってみたいんですが、カードヒーローDSiがまだ終わらないので様子見です(ノ∀`)

3秒ルール君>熱いww
メダロットDS嬉しすぎです(笑)
この勢いでメダロットTCGも復活してくれれば…!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター